Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(978)保管

お気に入りコーデ/bonoのブログはおもしろいよ! 読みにきてね♡

もらったステキコーデ♪:55

♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ハロ~ウィン~~♪
ぴゅ~~ ぴゅ~~ シャキン!
「bono、危ないじゃないか!
 部屋の中で物を振り回すのは」
「ごめん! Toshiがいるのに気づかなかったんだ」
「あ! ハロウィンのドクロステッキ2015だ。
 bono、どうしたの?」
「信じられない事があったんだ・・・・」
(遠くを見つめるbono)

「何があったの?」
「言ってもToshiは信じてくれないから」
「そんな事はないよ。
 話してみなよ」
「うん・・・・・
 今朝、bonoが畑に行ったら生えてたんだ」
「え! ステッキは生えないよ」
「だって生えてたんだから・・・・
 bonoが頑張って抜いたんだ」
「根は生えてた?」

「う~~ん
 嬉しくて良く見なかったけど・・・・
 生えてなかった」
「そうだろ・・・・・
 誰かがbonoを訪問して忘れていったんだよ」
「そうか・・・・
 ステッキの種はなかったからね」
「そうだろ」
「じゃ~ 持ち主が来るまでbonoが保管しておくね」
「使っちゃダメだよ」
「うん! 大切に持ってるから♡」
「・・・・・・・」

アバター
2015/10/22 04:57
Z〜 Z〜〜〜
わ〜〜
寝ちゃった!
アバター
2015/10/22 02:55
自力ゲット、おめでとうございますଘ(੭ु*´꒳`)੭ु*.°♪♪♪

ん?忘れ物なら…警察に届けて、半年ぐらい落とし主が現れなければ、
正真正銘bonoさんの物になるはず(笑)

ニコタの落し物係さんは何処かなo(・_・= ・_・)oきょろきょろ
アバター
2015/10/22 02:12
ニコタの畑なら生えてそうですね^^
アバター
2015/10/21 23:53
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ハロ~ウィン~~♪
ぴゅ~~ ぴゅ~~ シャキン!

おおおおー
今日も美声が届きましたよ。
ドクロステッキかっこいいですね。
畑から生えてきたのですね。ふふふ
アバター
2015/10/21 23:12
P物のステッキは 畑に生えてるんだ~
是から行って見ようっと(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥
アバター
2015/10/21 22:47
('ェ')フム ドクロステッキは畑に生えてるのか・・って(・m・ )クスッ
アバター
2015/10/21 22:36
今晩は☆
朝畑に行ったらステッキが生えてたなんてびっくりですね。
誰かの落とし物かな。
カッコいいから欲しくなっちゃいますね。
アバター
2015/10/21 22:17
カッコイイステッキですね♪
畑に生えているなんてラッキーでしたねw。
きっとbonoちゃんがいつも頑張って野菜を育てているから
誰かがそっと植えておいてくれたのかもね♪(*^ー’)/☆
アバター
2015/10/21 21:57
こんばんは^^
かっこいいステッキですね~
まさか畑に生えているとは・・・!
アバター
2015/10/21 20:21
こんばんは(*^-^*)
bonoさんの畑に、ドクロステッキが生えてる姿を想像したら、格好いい!!
アバター
2015/10/21 18:18
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
カッコイイステッキですねv( ̄Д ̄)v イエイ
そうなんだ 忘れ物???
きっと 恥ずかしがりやさんからの プレゼントだと思うけど(^_-)-☆
物を大事にすることは いいことだし 大事にしてね~
アバター
2015/10/21 16:07
そのステッキは心優しい人からのプレゼントかも。。。(*´ω`*)
アバター
2015/10/21 15:50
暑い。  誰かのプレか?。
アバター
2015/10/21 15:13
ドクロステッキが畑に生えてた!?( ゚Д゚)
お~~、私の畑にもないか、後でチェックしてこよう( *´艸`)♫
大切に持ちながら保管、だね(*ゝω・)ノ

今ね、大きな地震があって焦ったよ~~
アバター
2015/10/21 15:04
こんにちわ支援します、ステブと水遣りです♪
もし根が生えていたらメガ花があるくらいだから突然変異もありそうですね?
けど元にあったところに置いておいて一週間したら貰っていいような気がするかもw
アバター
2015/10/21 14:36
Toshiのリアが忙しかったから
bonoもお手伝いしたんだ。

昨夜の麺手はいきなりだからクマッたんだ・・・
アバター
2015/10/21 14:22
ステッキが生える畑が
ホントにあったら面白いね~♪

帽子とステッキの色も合ってるし
ハロウィンぽくてカッコイイです。
アバター
2015/10/21 11:43
あ、それ、ぷ〜が置き忘れたんだ。
戻しておいてね!
アバター
2015/10/21 11:30
∑(゚∀゚ノ)ノ
ステッキが生えてたんですか??
ちょっと私の畑も見て来ます^^
アバター
2015/10/21 11:08
畑に生えてた!!
いいですね~私も生えないかなぁ( *´艸`)

恥ずかしがり屋のお友達さんの贈り物かもしれませんね(*'ω'*)✿
アバター
2015/10/21 09:48
いいな~畑の生えていたなんて^^
きっと魔法使いさんが落としていったものかもです。
アバター
2015/10/21 09:44
かっこいいステッキですね^^
畑に生えてたのですか^m^
種があったら分けて欲しいです~~

持ち主さん現れるか心配ですね。。。
アバター
2015/10/21 09:06
ドクロいいっスね^^ 俺の庭にも落ちてねぇかなぁーw
アバター
2015/10/21 08:59
おはようございます♪
生えてた……
bonoさんのかわいい発想に朝から癒されましたです♡

大切に保管なのですね^^
アバター
2015/10/21 08:52
農園でそんなパプニングがあるのか(^ω^)b 早速見てくるおー(^ω^)v
アバター
2015/10/21 08:50
またまた、ステキだわ(*^^*)
ボノちゃんは、ちゃんと時期を考えたコーデだし。

毎日、衣装チェンジ。
楽しみにしてるんよヾ(@⌒ー⌒@)ノ
アバター
2015/10/21 08:25
畑にドクロステッキΣ(◎_◎;
ニコオバケの可愛いイタズラかにょ?

欲しいアイテムが落ちてて良かったね♪
持ち主が見つかるまで大切に保管ね^^
アバター
2015/10/21 07:17
おはようございます 素敵&お水お届けです(≧∇≦) 
                         _/    \
                   ____ {厂レ、    \
               /:: :: :: ::\y</::`'</‐:、    丶
              .: :: :: :: :: :: :: ::⌒^\:: :: :: \: :: \   ))
             /:: :: :: ::/ :: :: :: :: :: :: ヽ:: :: :: ::丶:: ::i   ((
              ,′:: :: :: :: :: /:: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: ::\i   \
              :: :: :: :/:: :: :: ::/ :: ::/:: :: :: :: :: :: 丶::\|    〉
            |:: :: :: i::i : :: |/:: :: ;: :: :: :: ::|:: :: :: :: :: ::い
            |:: :: :: |::i : :: |:: :: /| :: :: :: : |:: :: :: :: | :: ::.i
            |:: :: :: |::i : :: |:: :厶イ :: :: j人|: | :: ::| :: ::.|
            |:: ::.Y´ | : :: |∨二八:: :/____|八|:: :: : |::.|   
                ': : 人ー| : :: |   ノ |__∨弋):テ7::./:: '|::.|
              ∨ ::介| :: :: :、二ノ ̄ ,  ー==;:..イ:://::│ <朝晩気温差激しい・・・ですね
                 \|:: 八|: ::│    _     人::|/イ: :: |
                    ∨イム :: ト  ´ ’_, <| :: リ 厶イ/
              / ∨ヘ::.|\,,厂「> 、 |/
アバター
2015/10/21 07:05
ドクロのステッキを持った悪役キャラがいたかなと検索したけど居なかった。
黄金バットのステッキは持つところが丸かったし、ドクロステッキを持ったキャラはアニメ、漫画作品では出てこなかったのかな。
アバター
2015/10/21 06:43
今年のステッキは奥手持ちなんですね!w
アバター
2015/10/21 05:43
赤の髑髏かっこいいですね~♪
種があったら、私もほしいかも~(=^ლ^=)♫
誰かの忘れ物、大事に保管しなくちゃですね
アバター
2015/10/21 05:16
おぉ~
赤いどくろステッキだカッコいいね~^ ^
bonoさまが欲しがってたものだね~
それが畑に生えていたの??
Toshiさんが言う様に、誰かの忘れものじゃないかな?
持ち主が現れるまでは、大切に保管しないとね☆
大切に持ってるのも、保管て言うのかな~w
持ち主が現れなければ、bonoさまのものだね~~♬♡、



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.