Nicotto Town



つまみ食いするゴースト

画像

つまみ食いするゴーストが釣れました(^^♪


いつもは3倍Dayまで待つのですが…

今回は初日に釣りをしました♫

嬉しいです!!

アバター
2017/01/30 21:30
こんばんは☆☆お水とstp、お届けです。
今日は、今の時期にしては・・とても暖かい
1日になり、びっくりです。明日は、もう
寒さ戻ってくるとか・・体調狂いますよね。

狂うといえば・・今日、長いメンテの後から
タウンに入れなくなったり、私のPCは色々
調子が狂ってしまいました。キャッシュの
なんとか・・等、やってみましたが、未だ
不調です。メンテの前も不調でしたが・・
前より酷いです。メンテがっかりです。

今週も、どうぞよろしくお願いします。
アバター
2017/01/29 19:40
こんばんは☆☆お水とstp、どうぞ。
今日も暖かで穏やかな休日でした。
やはり、風☂雪の心配無い週末は、
ゆっくり休めた気がしますよね♪

明日は、長いメンテですってね!
かすみさんに教えて頂き気付きました。
いつも色々有難うございます。

今週も、どうぞよろしくお願いします。

今日も、コーデステキですね♪
いつも可愛らしいかすみさんです♡
アバター
2017/01/28 17:52
こんばんは☆☆お水とstp、お届けです。
今週は、寒い日多かったですが・・今日は
予想以上に暖かで、穏やかな1日でした。
過ごし易い週末になり、嬉しいです。
未だ、寒暖差激しい日が続きそうですね・・
インフルエンザも大流行中のよう・・
この週末、ゆっくり休み、月末の忙しさに備え、
体力・気力、十分充電出来ますように・・!

楽しい週末を、お過ごし下さいね♪♪
では、来週も、どうぞよろしくお願いします。

☆今日のかすみさん、花の妖精のようで、ステキ♪
アバター
2017/01/27 20:42
こんばんは☆☆お水とstp、お届けです。
今週は朝の冷え込み厳しい日多いですね。
朝は早く起きられず、夜は早く眠くなり、
PCは、古くなっているのに酷使されている為か?
なかなか調子が良くならずです。昨日は、お水
巡回出来ず、ごめんなさいね。

寒さ、まだ暫く安心できないようですが・・もうすぐ
2月ですね!春はそこまで来ているのかしら??
C鬼服・・色違い沢山発売で、ビックリ&嬉しいです♪

今週も、色々お世話になり、有難うございました。
今週も、色々お疲れ様です。この週末は、お天気も
気温も、まぁ過ごし易そうで、良かったです。
インフルエンザ流行中のこの時期・・週末にゆっくり休み、
風邪等に罹らぬよう、疲れを解消できますように。
楽しい週末を、お過ごし下さい♪
では、来週も、どうぞよろしくお願いします。

今日もコーデ素敵ですね♪ブルーの背景に白のお洋服、
映えますね。いつも可愛いですね♪



アバター
2017/01/25 02:15
こんばんは☆お水とstp、お届けです。
昨夜は、pc不調の為、お水巡回出来ず
失礼しました。ごめんなさいね。
お祝いのコメ頂き有難うございます。
かすみさんには、いつも仲良くして頂き、
嬉しい限りです。これからも、どうぞ
よろしくお願いします。

昨日の朝もとても寒かったですが・・
今朝は、もっともっと寒くなりそうで、
朝が怖いです!寒さで体調崩されぬよう
今朝は、ホント暖かくして、お過ごし下さい。
アバター
2017/01/23 23:52
こんばんは☆お水とstp、お届けです。
いつも心のこもったコメ有難うございます。
今日も寒かったですね・・明日は、もっと
寒いかもですね。風邪引かぬよう、
暖かくして、お過ごし下さいね。

今日のドレスも、ステキですね♪

今週も、どうぞよろしくお願いします。

アバター
2017/01/22 19:49
こんばんは☆☆度々失礼します。
「クマのぬいぐるみ」、お休みのところ
早速贈って頂き、有難うございます。
可愛いぬいぐるみで♡嬉しいです♪
頂いた白ガチャアイテムも、素敵なもの
ばかりで、眺めても着替えても、嬉しくて♪
今日は、お騒がせし、失礼しました。
そして、色々有難うございました。
お役に立てる機会あまりない私ですが・・
これからも、どうぞよろしくお願いします。

今日のコーデも、清楚で、ステキです♪
アバター
2017/01/22 15:10
こんにちは☀お水とstp、お届けです。
先程は、素敵なアイテムを沢山贈って頂き、
ほんとうに有難うございます。感謝感謝です!

青ガチャコンプ、おめでとうございます。
いつもお世話になるばかり、心苦しいのですが、
今日もトライしても出ず・・「くまのぬいぐるみ」、
もしも送って頂けるなら、助かります。

いつも色々協力して頂き本当に有難うございます。
今週も、お世話になるばかりかもしれませんが、
どうぞよろしくお願いします。

では、引き続き楽しい日曜日を、お過ごし下さい♪
アバター
2017/01/21 02:10
こんばんは☆☆お水とstp、お届けです。
昨日は、私のPCの調子が重かったのか?
ニコタの動作不安定で、お水巡回間に合わず、
失礼しました。ごめんなさいね。
いつも、お水とstp有難うございます。
今週も、お疲れ様でした!

今回の白ガチャ・・可愛いくて、ステキですよね♪
貯めてあったガチャチケットで回してみたら・・
黒の髪飾りと靴をget出来たので、かすみさんに
頂いた衣装等と組み合わせて、着替えてみました。
お褒め頂き、嬉しいです♪かすみさんは、ニコ店特典の
目玉アイテム、1つは既にgetされたのですね・・いつも
スゴイですね♪♪そういえば、もう一昨日になるのかしら、
こちらにお邪魔した時の、かすみさんのコーデ、とても
可愛いかったので、コメ残す筈でしたが、時間無くて、
忘れてしまいました。ピンクの帽子のコーデでした。

青ガチャ・・かすみさんは、コンプかしら?私は、手持ちの
人形、未だですが、一昨日、被っていた帽子、2個あります。
よろしければ、1つ送ります。お気軽に、お知らせ下さいね。

昨日は、ほんとに寒い1日でしたね。最近では一番の寒さ
だったような。。そちらは、雪の影響無かったかしら?
こちらは、少しみぞれが降ったかしら?くらいで済み、今回は
一安心ですが、低気圧のコース次第で、降雪量大きく変わる
季節、いま暫く続きそう。気が抜けませんよね。

朝晩は特に暖かくして、楽しい週末を、お過ごし下さいね♪

今週も、色々お世話になり有難うございました。
来週も、どうぞよろしくお願いします。









アバター
2017/01/19 23:54
こんばんは☆お水とstp、どうぞ。
ほんと、今日のニコタ重くて・・・
エラーばかりで困りますね。。。
明日は、とても寒くなるようです、
暖かくして、お過ごし下さいね。

アバター
2017/01/18 23:55
こんばんは☆お水とstp、どうぞ。
新メニュー・・明日からでしたか?!
今日からかしらと思っていました。
楽しみですね。イベが同時期に
幾つか重なるのは、苦手ですが・・
アバター
2017/01/17 23:53
こんばんは☆☆お水とstp、お届けです。
最近ニコタ重すぎますね。。。なのに、
いつもお水やコメ、毎日頂き、感謝です♪
重いので、このへんで・・・
今日もコーデ可愛いですね!
アバター
2017/01/16 20:29
こんばんは☆☆お水とstp、お届けです。
あっという間に、寒~い週末過ぎましたが、
厳しい寒さだけは、過ぎ去らず停滞ですねぇ。
週明けの今日も、寒かったですよね・・・雪は、
そちらも大雪降らなかったよう、なによりです。
でも、全国に大雪が降るのは、誰にとっても
寒いだけで、嬉しいこと無いですよね、少しでも
早く寒気が抜けてくれたらいいのですが、暫く寒さ
続くかも?今週も暖かくして、お過ごし下さいね。
今週も、どうぞよろしくお願いします。
アバター
2017/01/14 23:57
こんばんは☆お水とstp、どうぞ。
ホントに寒~い週末ですよね!
そちらも雪の心配無いようで、
なによりです。気温が下がるのも
困りものですが・・大雪まで重なると
大変ですよね。。。お陰様で、こちらも
厳しい寒さですが雪の心配は無さそう。

風邪引かないように温かくして、
楽しい週末を、お過ごし下さいね♪
アバター
2017/01/13 23:59
こんばんは☆☆お水とstp、どうぞ。
今週も、色々有難うございました。
お疲れ様です。楽しい週末を、
お過ごし下さいね。
アバター
2017/01/12 23:58
こんばんは☆お水とstp、どうぞ。
今回の青ガチャ、可愛いですね・・
早くコンプ出来るといいなって、
願っています。

素敵なお家ですね♪
アバター
2017/01/11 23:58
こんばんは☆☆お水とstp、お届けです。
駆け足で、ごめんなさいね。
アバター
2017/01/08 17:35
こんばんは☆☂お水とstp、お届けです。
3連休、中日の日曜・・如何お過ごしですか?
こちらは、とにかく寒いです。そちらは?
昨日も、今日程ではなかったですが・・寒くて
腰痛復活し、お水巡回出来ず、失礼しました。
ごめんなさいね。

今日のかすみさん・・もう春ですね・・って感じの
可愛さにあふれていますね♪

先週も、お世話になるばかりでしたよね。
色々有難うございました。お疲れ様でした。
今週も、どうぞよろしくお願いします。

寒い連休ですよね・・暖かくして、引き続き、
楽しい休日を、お過ごし下さいね♪♪


アバター
2017/01/06 01:25
こんばんは☆☆お水とstp、どうぞ。
今年のお正月は、暖かくて、喜んで
いたのに・・・三が日と共に暖かさも
終わり、急にさむくなりましたね。。。
お陰で、喉痛・だるさ始まり、2日間
お水お届け出来ず、失礼しました。
ごめんなさいね。そんな私ですのに、
今年も新年から連日の訪問頂き、
有難うございます。

青ガチャ・・コンプおめでとうございます♪
いつも色々御心配有難うございます。
昨年末に、ヘアクリップを最後に・・
私もコンプ出来ました。結局、目玉は、
各1しか出なかったので、今回は
難しかったのかもしれませんね。
何度もガチャ、お疲れ様でした。
年末年始リアでバタバタしてしまい、
ガチャの件、途中経過あまり伺わず、
お手伝い出ず、ごめんなさいでした。

明日から、3連休のようですが・・
寒くなるようですし、日・月曜日は☂?
暖かくして、お過ごし下さい。
私のように体調崩さぬよう、御注意を!



アバター
2017/01/03 23:57
こんばんは☆☆お水とstp、どうぞ。
楽しみにしていたのに、クリスマスも
お正月も、ホントあっという間ですよね!

今週も、どうぞよろしくお願いします。
アバター
2017/01/02 02:50
PS.かすみさんのお庭・・・・楽しいお正月の仲間がいっぱいで、
                いいですね♪♪眺めて楽しくなります♪

   かすみさんのコーデ・・・洋装もステキですが・・和装も、

                  よくお似合いで、ステキです!!
アバター
2017/01/02 02:35
こんばんは☆☆お水とstp、お届けです。
昨日はキーボード不調の為、コメ残せず
失礼しました。ごめんなさいね。

明けましておめでとうございます♪♪
旧年中は大変お世話になり有難うございました。
こちらこそ、本年も、どうぞよろしくお願いします。
本年の御多幸・御健康を、心よりお祈りします。

今年は、お天気良かったので・・初日の出、
場所によっては、眺められたようですが、
早朝から眺めに、お出かけされたかしら??
寒過ぎず、過ごし易い年末年始になって、
良かったですよね♪

引き続き、楽しい休日を、お過ごし下さい♪♪

アバター
2016/12/31 16:19
こんにちは☀☀お水とstp、お届けです。
今日は風も小さくなり、お天気まぁまぁで、
良かったですよね。今年も、あと9時間弱
残すのみですが・・・如何お過ごしですか?

先程インし、プレゼントに気付きました。
昨夜は、素敵なアイテム贈って頂き、
ありがとうございました。
早速、着替えさせて頂き、ニコ店で料理を
作ってみたところ、沢山作れただけでなく、
お店に飾れるアイテム思いがけずgetし、
すぐ使えそうで、とても嬉しいです♪
いつも色々なアイテムの贈り物頂き感謝です。
本当に本当に、ありがとうございます。

今年は大変お世話になり、ほんとうに
ありがとうございました。
来年も、どうぞよろしくお願いします。

早過ぎますが、明日は、もう来年ですね?
良いお年を、お迎え下さい♪
楽しいお正月休み、過ごせますように!





アバター
2016/12/30 02:56
こんばんは☆☆お水とstp、お届けです。
今週は、月曜の夜からずっとPC不安定で、
PC調子をみながらイン出来た時には、
リアの用事で手いっぱいでして・・・
着替え・庭と畑の世話をするのがやっとで、
お水巡回お休みし、失礼しました。
ごめんなさいね。

そんな私ですのに・・昨日はとても素敵な
アイテムを贈って頂き、有難うございました。
早速着替えさせて頂き、お気に入りの洋服等
かすみさんのお陰で、増えていることに、感激と
感謝の思い、いっぱいです。いつもお心遣い頂き、
ほんとうに有難うございます。
今年も色々お世話になり、有難うございました。
来年も、どうぞよろしくお願いします。
残すところ、今日と明日の2日のみですが、今年も
かすみさんには、色々お世話になるばかりの1年で、
終わりそうです。お返しも出来ず、ごめんなさいね。
お世話になるばかりかもしれませんが・・来年もどうぞ
相変わらずよろしくお願いします。

かすみさんのお庭・・可愛くて、お正月の遊びするのに、
楽しそうですね☆お着物姿もステキですね♪♪
初詣が楽しくなりそうですよね!リアは、この年末年始
大きな天気の崩れ無いようですが。。。今夜のように
冷たい風が吹いたりするだけで、冷え込み急に厳しく
なったりするので、暖かくして、お過ごし下さいね♪

この年末年始休み・・週末休みと重なり、連休短い為か、
慌しいだけで、明後日は来年という感じもせずです。

大掃除等、お忙しい時間の方が多いかもしれませんが・・
楽しい年末年始の休日を、お過ごし下さいね♪







アバター
2016/12/26 23:59
お水とstp、お届けです。 
駆け足でごめんね。
アバター
2016/12/25 00:51
こんばんは☆☆お水とstp、お届けです。

☆Merry  Christmas to Kasumi-san ♪♪

連休最終日・・楽しい休日を、お過ごし下さい♪♪

イブだというのに、昨日は風強く、買い物にも
出かけられず、チキンやケーキを食べることも無く、
普通の土曜日でしたが、今日は、風も小さくなりそう・・
ショートケーキ・チキン・ワインで、クリスマス当日の、
今日を楽しめたらいいなと、思っています。

かすみさんは、イヴ&クリスマス当日、2日間も、
ケーキ楽しめて、いいですね~♡ 楽しみにしていた
クリスマスも、今年は、今日迄ですね・・残念!
ラジオ・街中から、Xmas・song、流れなくなるのは、
なんか寂しいなって・・・

今年も残すところ、あと1週間・・・一層慌しさ増す年末
かと思いますが、今週も、どうぞよろしくお願いします。

クリスマスコーデ・・褒めて頂き有難うございます。
嬉しいです♪♪かすみさんは、色々な服を色違いで
結構持っていらっしゃるようで・・ステキですね。










アバター
2016/12/23 23:33
こんばんは☆☆お水とstp、どうぞ。
今日は、イヴイヴなのに・・風が強くて、
何かやる気も出ず、ぼーっとしていたら、
間もなく、イヴになりそうで、慌てています。

年末の御多忙な中、今週も色々お世話になり、
有難うございました。今年も残り僅かですが、
来週も、どうぞよろしくお願いします。

明日から寒くなるとか・・かすみさんも、
体調崩さぬよう、暖かくしてお過ごし下さいね。

素敵なクリスマスのひとときが、かすみさんに
訪れますように! 引き続き楽しい連休を、
お過ごし下さい♪♪

今日も、かすみさんのコーデ、ステキですね♪
いつも楽しみです。
アバター
2016/12/22 21:35
こんばんは☆☆お水とstp、お届けです。
気付けば、今年も残すところ10日を切り・・
明後日は、もうクリスマスイヴですよね♪
慌しい年末ですが、リアのイベって、案外
大人になっても、楽しみ感ありますよね♪♪
ケーキとチキン食べるくらいなのですが。

今年は偶然、、3連休のクリスマス!ですね♪
素敵な連休&クリスマスを、お過ごし下さい♪

アバター
2016/12/21 23:54
こんばんは☆☆お水とstp、どうぞ。
釣り・・狙っている魚釣れましたか?
沢山、釣れますように♪♪

駆け足で、ごめんなさいね。
アバター
2016/12/20 01:18
こんばんは☆☆お水とstp、どうぞ。
昨日は、夜お水巡回を予定していましたが
ブラウザの調子が不安定で、インが難しく
結局、お水お届け出来ずで、ごめんなさい。

かすみさんのお庭、うさぎ、いっぱいで、
可愛いですね♪♪今日のコーデも、お庭と
お揃いで、可愛いですね♪♪
今週は、遂にクリスマス・・かすみさんのお庭に
立ち寄らせて頂ければ、楽しいクリスマスを
過ごせそうな気がします☆☆

こちらこそ、今週も、どうぞよろしくお願いします。
アバター
2016/12/18 23:55
こんばんは☆☆お水とstp、どうぞ!
昨日と今日、暖かな週末でしたね・・
でも、私も年賀状作りも進まずで、
新しい週に突入になりそうです。

青ガチャ・・今回、目玉難しいのかな?
頑張るしかなさそうですね。。。

今年の残り、益々少なくなり、
慌しさ極まりそうですが・・
今週も、よろしくお願いします。
アバター
2016/12/17 23:31
こんばんは☆☆お水とstp、お届けです。
今日は風は無かったのに・・朝の冷え込み
とても厳しく・・結局早起き出来ずでした。
クリスマスの週、暖かくなりそうとか?
でも楽しいクリスマス過ごす為には、
年賀状の準備、急がなくちゃな私です。

今日のかすみさん、うさぎづくし、可愛いです♡

青ガチャ・・何か目玉出たかしら?
私は小判が1つ出ただけで、あとは未だです。

引き続き楽しい週末を、お過ごし下さいね♪♪
では、来週も、どうぞよろしくお願いします。

アバター
2016/12/16 20:13
こんばんは☆☆お水とstp、お届けです。
今日は風が強くて、寒~い1日でした・・
年末に寒すぎると、大掃除等、色々
すべきこと、進まなくて、困りますよね。

昨日はクリスマスコーデ褒めて頂き、
有難うございました。あのコーデ・・
実は昨年かすみさんが身に着けて
いらっしゃるのを目にした時から、
ステキだなぁ~と思っていました。
でも、その頃は、Pコインアイテムで、
残念ながら買えずのままでした。
でも、今年、リマスターアイテム
としてCコインアイテムで復活し、
思いがけず買えて、嬉しいです。
かすみさんも、フリマでgetされて
いたとは、初耳ですね・・やはり魅力的
だったのですね!

今日のかすみさんは、どこかに
イルミネーションを観に行ったのかな?
って感じ、ステキですね♪♪

お忙しいでしょうに、今週も毎日お水等頂き、
有難うございます。そして、お疲れ様でした。
今年も残り2週間、どうぞよろしくお願いします。

寒暖差大きくなりそうですが、体調崩さぬよう、
楽しい週末を、お過ごし下さいね♪♪

アバター
2016/12/15 01:10
こんばんは☆☆お水とstp、お届けです。
昨日は、何かと気ぜわしい1日で、
お水とstp、お届けの際、コメ残せず、
失礼しました、ごめんなさいね。

お庭の飾り、お褒め頂き、有難うございます。
お庭用のクリスマスアイテムの手持ち、
少ないものですから、思うようには飾り付け
上手く出来ませんね。でもちょっとでも
クリスマスの雰囲気出せたらいいなと・・
本格的なクリスマスは、かすみさんのお庭で、
楽しませて頂こうかしらと思っています♪♪
今日もコーデ、可愛いですね!ステキ♪

昨日の強風の影響かしら?今夜は特に
冷え込み厳しい感じがしています。
暖かくして、おすごし下さいね♪

気付けば、今月も、残り約2週間ですね・・
年賀状の受付・・今日からでしたよね??
年賀状、もう準備済まされましたか?
ホントあっという間にクリスマスですよね・・


アバター
2016/12/13 00:53
こんばんは☆お水とstp、お届けです。
昨日は、PCのセルフメンテに手間取り・・
お水巡回間に合わず、ごめんなさいね。

毎日寒くて、体調もイマイチなのに・・
PCなのかブラウザなのか??ですが、
御機嫌斜めでして、困ったものです。

かすみさんは、クリスマスのお部屋を
もう準備にかかられたとか・・・
私は、イベとリアで手いっぱいでして、
ニコ部屋の模様替えは、年内中には
残念ですが、出来そうにありません。
クリスマスのお部屋、出来ましたか?
もしよろしければ、今度拝見させて
頂きたいです♪

今日・明日は☂だとか・・乾燥し過ぎ
困りますが、☂や雪は、外出時には、
嬉しくないですよね。

お世話になるばかりかと思いますが、
今週も、どうぞよろしくお願いします。
アバター
2016/12/11 02:08
こんばんは☆お水とstp、お届けです。
昨日は、ホントに風強くて、寒くて・・・・
外出も出来ず、少し風邪気味で、お昼寝
たっぷりしてしまい、起きたら、もう夜でした。
今日も風強そうで・・寒暖差大きい週末です。
風邪引かぬよう、お気をつけ下さいね。

1つイベがあるだけでも大変なのに・・
青ガチャも始まるのですね?
年末だけに、いつも以上に早めのコンプ願う
しかないって感じですよね。

いつも色々御協力、有難うございます。
今週も、どうぞよろしくお願いします。

ステキな日曜日を、お過ごし下さいね♪♪

サンタさんコーデ、可愛いですね♡
お庭のクリスマスアイテムも、色々揃っていて
パーティーが盛り上がりそうですね♪♪







アバター
2016/12/09 00:16
こんばんは☆☆お水とstp、お届けです。
昨日といっても少し前ですが、ギリギリで
お水間に合い嬉しいですが、コメ残せず、
残念でした。ごめんなさいね。
お花、沢山メガりますように♪♪

昨日は暖かな1日で、良かったですね、
今日は、もっと暖かくなりそう、嬉しいです。

ニコ店の新メニュー・・かすみさんの
予想通りの料理だったかしら・・?
寒さも気忙しさも増してくる時期ですが、
ニコタの中だけは、のんびりと時間が
流れてくれたら、いいですよね。

何かと多忙な12月半ばですが・・
今日1日頑張って、楽しい週末を、
お過ごし下さいね♪♪
アバター
2016/12/07 23:45
こんばんは☆☆お水とstp、どうぞ。
いつも訪問・お水頂き、有難うございます。

昨日は、強風で寒かったですが・・
今日は、風が弱まったのに、昨日よりも
寒い1日になり、びっくりでした。
明朝は、今朝より寒そうで、起きるのが
どんどん辛くなりますよね。
今夜も、暖かくして、お休み下さいね♪

お庭の雪ダルマとツリー、もう合成
出来たのですね・・?すごく早いですね!

今日のかすみさんは、うさぎさんかしら?
いつも可愛いですね♪♪

明日からニコ店新メニュー始まるよう・・
イチゴのケーキかと思いますが、
どんな感じのケーキかな?楽しみです♡
期間中に、沢山作れますように!

寒さ厳しい日続きそうですね・・
風邪引かぬよう、お気をつけ下さいね。

アバター
2016/12/06 02:36
こんばんは☆☆お水とstp、お届けです。
PCの調子イマイチな日々続き、こちらに
入れても、コメ入力上手く出来ず、昨夜も、
駆け足で失礼し、ごめんなさい。突然キー
入力の様子が変になるので困ります。
最近ニコタの画面で不思議な現象多いなと
思いつつも、私のPCは他サイト閲覧等でも
不調なので、私個人の問題とばかり思って
いましたが・・・そうでもなかったようですね。

昨日は、ぽかぽか陽気で、過ごし易くて
良かったですよね。でも明日は真冬並みに
気温戻るとか?・・寒暖差大きすぎて、
体調管理難しい師走ですね。
年賀状の準備等色々やるべきことが多い
時期なのに。イベも、あって、大変ですよね。

かすみさんのコーデ、今日も大人可愛くて
ステキですね♡♪お家も可愛いし、
お庭の飾りも、眺めていれば、楽しくなるよう♪
ステキです♪12月も、間もなく1週間過ぎますね、
あっという間にクリスマスかもですね・・・!!!

寒暖差大きい今週になるのかもしれませんね?
風邪等で体調崩さぬよう注意しつつ、今週も
ニコタで楽しい時間過ごせますように!♪





アバター
2016/12/05 23:59
こんばんは☆お水とstp、どうぞ。
こちらqこそ今週も、どうぞ
よろしくお願いします。
アバター
2016/12/04 23:59
こんばんは☆☆お水とstp、お届けです。
駆け足でごめんなさいね。
アバター
2016/12/03 00:44
こんばんは☆☆お水とstp、どうぞ♪
ラブレター贈って頂き、有難うございます。
早速着替えてみました・・・ほんとうに大きい
ラブレターだなって、ビックリしました。
いつも、色々貴重なアイテムを、贈って頂き
有難うございます。
色々頂いたアイテムに着替える度に、
happyな気持ちになれます♪♪
いつも、お心遣い、本当に有難うございます。
いつも、何もお返し出来ず、ごめんなさいね。

今週も、色々お世話になり、有難うございました。
今週も、お忙しい中、お水やお店など巡回頂き
有難うございました。そして、お疲れ様です。

お天気も良さそうな今週末ですよね・・・
楽しいひとときを、お過ごし下さいね♪♪


アバター
2016/12/02 16:39
こんにちは☀☀お水とstp、お届けです。
依然として、PC調子不安定でして・・・
昨日のうちに、お水巡回間に合わずで、
失礼しました。いつもごめんなさいね。

御迷惑ばかりおかけしていますのに、
ヘアのプレゼント、有難うございます♡♡
欲しかったのですが・・交換できず、
無理だと思っていたので嬉しいです♪♪
ハートのカード、持っていません。

いつもながら、コーデも、お家も
ステキだなぁって、眺めてしまいます。

キキララ・・可愛いですね♪
サンリオには、可愛いキャラ多すぎて、
キティーとかね・・・覚えきれないです!

お世話になるばかりかと思いますが、
今月も、どうぞよろしくお願いします。

楽しい週末を、お過ごし下さいね♪♪



アバター
2016/11/30 23:58
こんばんは☆☆お水とstp、どうぞ。
昨日はPCがエラーの続出で・・・
画面表示も上手くいかずで、
お水お届け出来ず、ごめんなさい。

今月も、あっという間に終わりですね。
今月は、お役に経てない日多く失礼
ばかりでしたのに、色々お世話になり、
本当に有難うございました。
来月も、お世話になる方が多いかと
思いますが、どうぞよろしくお願いします。

ケーキのお家・・ステキですね♪♪
クリスマスの飾り付けも、ステキ!



アバター
2016/11/28 23:55
こんばんは☆☆お水とstp、お届けです。
昨日からPC調子がおかしくなり・・・
お水巡回来れなくて、ごめんなさいね。
イベも、参加出来たり出来なかったりです。

こちらこそ、今週も、どうぞよろしくお願いします。
アバター
2016/11/26 23:05
こんばんは☆☆お水とstp、お届けです。
最近、気温低めの日多いので、なんとなく
寒さに慣れてきたような気がしています。
明日は☂が降るかもしれませんが・・・
のんびりと休めますように!
楽しい日曜日、お過ごし下さい♪♪

今週も、色々有難うございました。
来週も、どうぞよろしくお願いします。
アバター
2016/11/25 22:40
こんばんは☆☆お水とstp、どうぞ。
昨日よりましでしたが、今日も寒い日に
なりました・・・朝の寒さは、厳しかったです。
路面凍結、怖いですよね。これからは、
☂や雪の日の翌朝は、冷え込み厳しいと、
凍結も、ありそうで、気になりますね。

もう雪は降らないかと思いますが、
今週末は、寒さ続きそうですよね・・
風邪引かぬよう、楽しい週末を、
お過ごし下さい♪♪


アバター
2016/11/24 23:55
こんばんは☆☆お水とstp、どうぞ♪

白ガチャの持ち物、2つも贈って頂き
有難うございます。早速着替えさせて
頂きました。2つとも可愛い持ち物で、
かすみさんのお陰で、またまた
お気に入りが増え、嬉しいです♡♡
いつも有難うございます。

今日は、ほんとうに、54年ぶりとかの
11月の初雪になりましたね・・・
すごく寒い1日でした。明朝は、
道路の凍結、怖いですね・・
どうぞ、御注意下さい。
アバター
2016/11/23 13:55
こんにちは☁☁お水とstp、お届けです。
昨日は、夕方から予定外の外出となり、
お水とお届け出来ず、ごめんなさいね。

昨日の地震・・朝早くからで、久しぶりに
大きい揺れで、怪我は無かったかしら?
ビックリして咄嗟に起きると、思いがけぬ
怪我を伴うものですよね。とはいえ、震度5
以上の揺れに突然見舞われたら、驚くなと
言われても、無理ですよね?暫くは、余震
と称する大きめな地震が続くとか・・早く
落ち着いて欲しいものですが、どうぞ
お気をつけ下さいね。

地震の心配だけでも、心労なのに・・・
今日は寒い祝日ですよね。今夜からは
☂が降り始め、明日は、何十年ぶりに、
11月の初雪が降るとか・・?積もらない雪
ならいいのですが・・・寒すぎるのは苦手です。

今日は、黒でまとめて、コーデステキですね♡

温かくして、楽しい休日を、お過ごし下さいね♪




アバター
2016/11/21 20:18
こんばんは☆☆お水とstp、お届けです。
今日は☂も降り、寒い1日でしたね。
明日は暖かくなりそうですが、☂や☁は
暫く続きそうな今週ですねぇ・・・明後日は
休日で、嬉しいなと思っていたのに・・・
明後日あたりから、だいぶ寒くなるとか?
これから、寒い冬にならないで~!と願う
ばかりの今日この頃です。

かすみさんに頂いたハートのフレーム
お気に入りです♡色々な背景と組み合わせて
楽しんでいます。ハート怪盗アイテム、色々
頂き、有難うございます。

今日は、コーデ・・りんごがテーマかしら?
いつもステキですね♡♡ コーデ沢山で、
着替えが、大変かしらと思いますが、
きっと楽しいですよね♪

何かと、お世話になりますが、
今週も、どうぞよろしくお願いします。

アバター
2016/11/20 23:45
こんばんは☆☆お水とstp、お届けです。
白ガチャアイテム・・4種類も贈って頂き、
有難うございます。お陰様で、ニコ店で
作れる皿数が、今迄の4割増しになり、
とても助かります。上下の着替えまで
楽しませて頂けて、とても嬉しいです♪
優しいお心遣い、いつも有難うございます。
お世話になrってばかりですが・・
これからも、どうぞよろしくお願いします。

今日は、昨日の天気予報外れたかもと
思うほど、雲の多い天気になりました。
でも、秋のような天気は、今日がラストだそう、
紅葉狩りには絶好の日だったのでは?
あっという間の週末でしたね・・・
梅雨時でもないのに、明日からは、暫く
☂☁の日、多いようで、がっかりです。
せっかく色づいた紅葉が落ちますものね。。

明日は、長いメンテですってね?いつも
かすみさんに教えて頂いて、助かります。

では、今週も、どうぞよろしくお願いします。




アバター
2016/11/19 19:56
こんばんは☆☆お水とstp、お届けです。
沢山メガりますように♪♪

いつも優しいお言葉や御心配有難うございます。
今日も寒かったですね・・咽喉や鼻の調子まだ
回復していませんが、熱が無いのは幸いです。
明日は、今日よりとても暖かい日になりそう・・
体調管理の難しい気温の変化ですよね。

青ガチャコンプおめでとうございます☆♪♪
今回も、目玉は最後まで出難かったですね。
私も、目玉で最後にget出来たのはシャツで。
お互い、コンプ出来て、本当に良かったです♪♪

今回は、青ガチャ・・全アイテムステキですよね♪
白ガチャも、可愛いですよね。

PC調子・・不安定な時多く、何故そうなるのか?
解っていない私が扱っているので、始末悪くて。。

今週も、色々お世話になり、有難うございました。
PCも体調もイマイチな11月後半ですが・・
来週も、どうぞよろしくお願いします。

引き続き楽しい週末を、お過ごし下さいね♪♪




アバター
2016/11/18 16:23
こんにちは☀お水とstp、お届けです。
2日間も、お水お届け出来ず、ごめんなさい。
ずっとPC不調で、夜な夜な悪戦苦闘の毎日
だった為かしら?風邪引いたようで、ニコ店も
お水巡回も、お休み頂きました。イベ気がかりで
インしましたが、まだ体調万全でない為、御迷惑
おかけすると思いますが、よろしくお願いします。

青ガチャ・・目玉は各1しかget出来ずですが、今日
なんとかコンプ出来ました。かすみさんは如何?
もしも何か揃っていない物あるようでしたら、私も
一緒に、出る迄回しますので、教えて下さいね。

ニコ店イベ・・とてもかわいらしい料理ですよね♪
ガチャチケット2枚持っていたので、思わず回してみて・・
背景・肩乗せねこ?かしら、両方とも気に入りました。

今日は晴れても、寒い日になりましたね・・明日は、土曜
なのに・・・☂、おまけに寒い日になりそうですね。
風邪引かぬよう暖かくして、楽しい週末を、お過ごし下さい♪

お庭・・紅葉・落ち葉、両方楽しめていいですね♪
コーデ・・今日も、大人かわいらしくて、ステキです♡

アバター
2016/11/15 21:08
こんばんは☆☆お水とstp、お届けです。
たくさんメガりますように♪♪ こちらこそ、
今週も、どうぞよろしくお願いします。

昨日は、そちらもスーパームーン
観れなかったのですね・・・残念でしたよね。
こちらも無理でした。今夜の方が、月が
観えるお天気だなと思っていたのに・・
夜になったら強風が吹き始め、
寒くなってしまい、月を観るのは、
もういいかなって、感じです。
もしも今夜肉眼で御覧になれたのなら、
後で教えて下さいね。
アバター
2016/11/14 02:48
こんばんは☆お水とstp、お届けです。
昨日は来れなくて、ごめんなさいね。
PCの不調続きへの対応に疲れて・・
昨日は早くから寝入ってしまい、
気付いたら日付が変わっていて・・
失礼しました。夜中の方が、ニコタは
やや軽めなような気がしますが、夜中
タウンは開いていなくて不便ですよね。

青ガチャは、いつでもOKな点がいいです。
目玉は、今回も出難いですよね・・
私は、プレゼントが1つしか、まだ出ずです。

かすみさんも、機械苦手だそうですね・・?
でも、お兄様等、頼れる存在いらっしゃるようで、
いいですね♪そういうのが得意な人、今の時代、
周りに1人は必要ですよね!

何処をどう調整したらいいのやら?っていう感じの
私なので、今週も、御迷惑や失礼おかけするかと
思いますが、どうぞよろしくお願いします。

スーパームーン・・今日の夜なのかしら?
☂になるような予報を耳にしたので、無理かも。
観れないなら残念ですね、数年に1度とかではね・・

フィギュア・・最近は、真剣に観ていないのですが・・・
男子の方が、ニュースなどから気になります。
真央ちゃん、今迄いっぱい頑張りましたものね。。
後は、本人が十分楽しめればいいなって♪

寒暖差激し過ぎるような感じ乃11月半ばですね・・
風邪も流行っているようです。どうぞ御注意下さいね。





アバター
2016/11/12 02:27
こんばんは☆☆お水とstp、お届けです。
PCの調子、最近ずっと不安定でして・・
昨夜もインするのに時間かかり過ぎ、
ギリギリかすみさんのお家に辿り着き
お水とstp、お届け出来たのですが、
日付変更ギリギリで、コメント残せず
失礼しました。ごめんなさいね。

ニコタに限らず、PC上手く動作しない時
多すぎて、流石に最近では、もう買い替え
時かしらとは思うのですが・・
機械オンチの私には、最近のOSやアプリ、
変化が速く、複雑で、苦手な思い強くて、
不調でも、ついつい現在のPCに頼るしかなく。
これからも御迷惑・失礼おかけすると思います、
ごめんなさい。暫くこんな調子かと思いますが
これからも、どうぞよろしくお願いします。

青ガチャ・・今回はテーマがクリスマスなので・・
早く揃えたくなるようなステキなアイテムが多い
ように感じています♪♪それだけに、やはり目玉は
出難いのかな?って、心配です。まだ2日か3日
しか回していないので、当然かもしれませんが・・
目玉は皆無ですね。かすみさんは、如何かしら?
少しでも早くコンプ出来たらいいですよね♪

今日もステキなコーデですね♡クリスマスリースの
背景と、衣装の色合い、ピッタリでステキです♪

今週は、とても寒い日多かったのですが・・
今週末、土曜・日曜は、小春日和になるそう・・
暖かな休日は、お出かけ等、何をするにも、
いいものですね・・楽しい週末を、お過ごし下さい♪

今週も、色々有難うございました。
お世話になるばかりですが・・
来週も、どうぞよろしくお願いします。











アバター
2016/11/10 01:43
こんばんは☆☆お水とstp、お届けです。
たくさん、メガりますように♪♪
今週になってから、寒さ一層厳しくなりましたね。
私は体調崩し気味、PCはフリーズばかりでして、
昨日・一昨日、訪問出来ずで、ごめんなさい。

お花摘みイベ・・始まりましたね・・今回は特典が
妙に豪華な感じがしていますが、ポイント集め
大変そうだなと、今から心配しています。

今日もコーデステキですね・・手持ちのお花と
同色の衣装、お似合いです♪ステキです♡
朝晩だけでなく、1日中寒い日増えているよう・・
体調崩さぬよう、お気をつけ下さいね。



アバター
2016/11/07 23:59
こんばんは☆☆お水とstp、お届けです。
今日から暦の上では冬だそう・・・本当に
急に寒さ極まりビックリです。

今週も、どうぞよろしくお願いします。
アバター
2016/11/06 23:59
こんばんは☆☆お水とstp、お届けです。
あっという間の週末でしたが、秋晴れで
暖かかったのは幸いでしたよね。
リアでもあちこちで紅葉楽しめるように
なりましたね・・かすみさんのお庭は、
落ち葉掃除が大変そうですね・・
今日のコーデも華やかな感じでステキです。

今週も、よろしくお願いします。
アバター
2016/11/05 00:51
こんばんは☆☆お水とstp、お届けです。
昨日は、ステキな合成アイテムを贈って頂き
有難うございました♪お礼の御挨拶に伺うのが
遅くなりました、失礼ごめんなさいね。
かすみさんが頑張って育てたお花から出来ている
アイテム・・ステキです。とても嬉しいです♪♪
いつも色々お心遣い頂き、有難うございます。

今週も、色々お世話になり有難うございました。
来週も、どうぞよろしくお願いします。

この週末は、小春日和続くとか・・・
寒暖差には要注意かもしれませんが、
お出かけには丁度よい週末になりそうかしら??
楽しい休日を、お過ごし下さいね♪♪

いつもステキなコーデですね♡♡衣装だけでなく
帽子やリボン、ヘアスタイル等も多数お持ちで、
びっくりです。どれもステキで・・お似合いです♪



アバター
2016/11/04 01:31
こんばんは☆☆お水とstp、お届けです。
昨日はサーカスのアイテム早速贈って頂き
有難うございました。嬉しい気持ちいっぱいで
着替えさせて頂きました。いつも有難うございます。

 昨日は昼間は暖かな休日になり良かったですね・・
今日は金曜、今年の場合、今日を国民の休日とでもし、
3~6迄4連休にすれば良かったのでは?なんて、
思ったりしませんか?!今の時期、連休で、お天気
良ければ、紅葉狩り等出かけ易いですよね♪
でも昨日は、お天気良くても風強くて、外出には
向かない休日だったかもしれませんね???

そこで思いだすのは、かすみさんのお庭ですよね・・
紅葉が、まさに観頃ですよね、ステキです♪♪
かすみさんの色々なコーデ、お庭など、ステキなもの
多すぎて、かすみさんのお家に立ち止まると、
つい見惚れてしまいます♪

今日1日頑張れば、また土曜日ですね・・・
風邪など引かれぬよう、楽しい週末を、お過ごし下さい♪♪





アバター
2016/11/03 02:29
こんばんは☆☆お水とstp、お届けです。
昨日は、この冬1番の寒さだったのかしら?
寒すぎると不調なもので、昨日はお水巡回
失礼しました。ごめんなさい。

一昨日は、サーカス団イベが、昨日は、ニコ店
堕天使ラーメンイベが、終了してしまい・・・残念。
今回も、堕天使アイテム贈って頂き、お陰様で、
料理沢山作れたり着せ替えの楽しさ感じられたり♪
色々お気遣い頂き、有難うございました。

サーカス団イベも、お気遣い頂き有難うございます。
いつも御協力御支援頂き、本当に有難うございます。
特典の件・・高ポイントで恐縮ですが、「サーカス団の
ついてくるモモ」、可能でしたら、よろしくお願いします。

今日は祝日ですね♪♪明日は金曜日、今週は過ぎるのが
早いような・・・今日が楽しい休日になりますように♪♪

PSかすみさん、いつも旬の花の合成士みたいですね!
コスモス・ハートリース、もうgetとは・・スゴイです♪♪
ステキですね♡♡リースも今日のコーデもステキです♡♡



アバター
2016/11/01 00:07
こんばんは☆☆お水とstp、2日分お届けです。
昨日は朝寒すぎて・・1日中体調不良で残念。
早いもので、今日から11月です・・・
先月中も色々お世話になり有難うございました。
今月も、どうぞよろしくお願いします。
アバター
2016/10/30 20:19
こんばんは☆☆お水とstp、お届けです。
今日は、10月最後の日曜日、秋本番、
買い物など外出出来ればと予定を立てて
いたのですが・・朝から1日中気温上がらず
まるで冬のような体感になり、喉鼻の調子
イマイチになり、結局休養日に・・・
かすみさんは、如何過ごされましたか?
明日ハロウィン当日らしいですが・・
月末平日ですものね、今日、仮装されたり
お菓子やお料理食べたりという方が多かった
のかもしれませんね??かすみさんは?
私は、特にハロウィン関連行事無かったです。
でも、ハロウィン意識せずですが・・・
今日は、かぼちゃコロッケ食べました(ふふ)

かすみさんのお庭で、今年のハロウィンは、
沢山のおばけかぼちゃとステキな館楽しませて
頂きました♪♪有難うございます。今日のコーデも
落ち着きがあるのに、可愛らしくて、ステキです♡
今年はハロウィンのお庭イベに頑張って参加して
みたのですが・・・アンケートやゲームで貯めた
Pコインを、おばけかぼちゃの種に注ぎ込みましたが、
自転車操業とまでいかず、最後の最後で、結局
目標まで達せず、イベ終わりそう、残念です。
愚痴言って、ごめんなさいね。

明日、楽しいハロウィン当日になりますように♪
寒暖差大きそうですが・・今週も、風邪引かぬよう
良い1週間過ごせますように♪♪

今週も、色々お世話になると思いますが、
どうぞよろしくお願いします。

アバター
2016/10/29 23:03
こんばんは☆☆お水とstp、お届けです。
今日も風が強くて、思うように外出出来ず、
明日こそはと思うのですが、明日は・・・
だいぶ寒くなるそうですよね。
野球・・観ましたか?どちらも頑張りましたね!

おばけかぼちゃ・・褒めて頂き有難うございます。
楽しい週末&ハロウィンお過ごし下さいね♪

今週も、色々有難うございました。
来週も、どうぞよろしくお願いします。
アバター
2016/10/28 23:47
こんばんは☆☆お水とstp、お届けです。
今日は、急に寒さ本格化し、こたつは無い
のですが・・こたつの猫状態の1日でした。
エアコンで今迄冷房つけていたのに・・・
今日は暖房に切り替え、自分でビックリ!

寒暖差大きくなりそうですが・・・
温かくして、楽しい週末お過ごし下さいね♪

かすみさんのお庭・・沢山のおばけかぼちゃが
笑ってくれていて、楽しいハロウィンですね☆
今日のコーデも、かわいいですね♡ステキ♡♡




アバター
2016/10/27 19:59
こんばんは☆☆お水とstp、お届けです。
今日は風が強くてびっくりの1日でした。
そちらは如何でしたか?明日の☂以降
一気に気温下がるそう・・・秋進みそうです。
紅葉狩りなど絶好の季節ですよね・・・
栗・柿など、美味しいもの沢山の時期、
ハロウィンで、カボチャ製品も沢山あります♪
秋の食べ物、何が一番お好みかしら?
お好みの食べ物の力を借り、寒暖差大きい
この季節、風邪引かぬよう過ごせますように♪


アバター
2016/10/26 23:59
こんばんは☆☆お水とstp、お届けです。
今日は天気予報通り、昼間は夏日で・・
だるさ復活し、参りました。来週は寒い
くらいの気温になりそうで、困ったものです。

野球・・引き分け状態になったようですね・・
いつまで引っ張るのかな?期限は・・?

無料ショップに、先日のくじイベの特典入荷
したようですが・・・


アバター
2016/10/25 23:45
こんばんは☆☆お水とstp、お届けです。
いつも、色々御心配頂き有難うございます。
今朝は、この秋一番の冷え込みだったのかも?
寒かったですね・・・なのに明日は夏日になるそう。
寒暖差が大きすぎて、体調管理が間に合いません。
もう少し気温が安定してくれたらよいのですが・・

野球・・応援しているチームあるのかしら・・?
私は特に無いですが、どちらのチームも、
すごく頑張っているなと思い、にわかファンに♪

かすみさんのお庭・・各種かぼちゃで満たされていて、
この時期、とてもステキですね♡




アバター
2016/10/24 23:55
こんばんは☆☆お水とstp、お届けです。
いつも色々有難うございます。こちらこそ、
今週も、どうぞよろしくお願いします。

今日は昼間は秋晴れでポカポカして、
朝晩と昼間の気温差、大きくなりましたね。
お陰で、喉の調子がイマイチになりました。
かすみさんは、大丈夫ですか?寒暖差から
喉鼻の風邪引き易い時期になったのかも・・
特に明朝は寒さ厳しくなりそうですよね。
風邪を引かぬよう、どうぞ、お気をつけ下さい。

かすみさんのお庭のおばけカボチャ・・
全部メガサイズなんですね?スゴイです!
合成して、色々なアイテムget出来るのは、
ガーデニングの良い点ですね♪♪




引き易い
アバター
2016/10/23 19:08
こんばんは☆☆お水とstp、お届けです。
堕天使の、ステキな洋服と持ち物・・・
今日は贈って頂き有難うございます。
お陰様で、ニコ店の料理は急に沢山
作れるようになり、着替えさせて頂き
イメージも変わったかしら?と・・・
いつもステキなプレゼントを贈って頂き、
本当に有難うございます。
かすみさんのお陰で、ドレスアップ
出来る機会があり、とても嬉しいです♪♪
有難うございます。
いつも、お世話になるばかりで、
なかなかお役に立てず、すみませんが、
今週も、どうぞよろしくお願いします。




アバター
2016/10/22 23:12
こんばんは☆☆お水とstp、お届けです。
色々なイベに夢中になっていたら、
今週も、もう土曜日ですね・・・
いつも色々お世話になり有難うございます。
来週も、どうぞよろしくお願いします。

ここ数日は、まだ寒暖差の大きさ感じましたが、
季節は、確実に秋から冬へと向かいそうですね。
風邪引かぬよう注意されつつ、楽しい週末を、
お過ごし下さい♪♪

アバター
2016/10/21 23:57
こんばんは☆☆お水とstp、お届けです。
地震、そちらは、大丈夫でしたか?
御心配頂き有難うございます。
こちらは、今回は大丈夫でしたが、
いつ何処で大きな地震起こるか?
判らないので怖いですよね。

週末、のんびり過ごせますように♪
アバター
2016/10/20 01:00
こんばんは☆お水とstp、お届けです。
かすみさんのお家・・・おばけの館の筈
ですが、かわいいですよね♪ステキです。
アバター
2016/10/19 22:59
こんばんは☆☆お水とstp、お届けです。
おばけかぼちゃ沢山メガりますように!

今日は、予想よりも暑かったですが、
明日は、もっと暑くなるらしくて・・・
いつまで暑さが続くのやら??
すっきり涼しい毎日が続いて欲しいです。

今日のかすみさん、大人かわいいですね♪♪
コーデもお家も、いつもステキです♪
アバター
2016/10/18 23:02
こんばんは☆☆お水とstp、お届けです。
かすみさんのお庭・・おばけかぼちゃが
いっぱいで、お水お届けに伺うと、
まるで出迎えてくれているようですね!
おばけたちの館・・ステキですね。
今回のイベの特典ですか?早いですね。
アバター
2016/10/17 23:52
こんばんは☆☆お水とstp、お届けです。
たくさんメガりますように♪♪

週末が秋晴れで喜んでいたのに・・・
今週は、月曜朝から本降りの☂となり、
がっかりの1日でした。朝晩だけでなく
日々の気温差も大きくなり、鼻や喉が
風邪気味になっては治るの繰り返しです。

いつもステキなかすみさんですが・・・
今日のコーデも、ステキですね~♡♡
ふと気付いたのですが、昨日のコーデと
色違いですよね??ニコタでもリアでも、
お気に入りのアイテムは、色違いって、
いいですよね・・・♪♪

お世話になりますが、こちらこそ、
今週も、どうぞよろしくお願いします。
アバター
2016/10/16 06:45
おはようございます☀☁お水とstp、お届けです。
昨日は、天気予報当たり、気持ちのよい秋晴れの
1日でしたね♪♪如何お過ごしでしたか・・・?
お天気早くも下り坂に向かっているようですが・・・
秋晴れの楽しい日曜日、のんびりと過ごせますように♪
では、今週も、どうぞよろしくお願いします。
アバター
2016/10/15 01:46
こんばんは☆☆もう土曜日ですね・・・
今週末は、久々に秋晴れの土日に
なるようで、良かったですよね♪
今週も、色々お世話になり、
ほんとうに有難うございました。
来週も、どうぞよろしくお願いします。

最近、朝晩冷え込み予想以上ですね、
風邪をひかぬよう、お気をつけ下さい。
では、楽しい週末を、お過ごし下さいね♪

PS.パープルヘアのかすみさんステキです♡
お庭のかぼちゃ、沢山メガりますように♪
アバター
2016/10/15 00:00
こんばんは。お水とstp、お届けです。
朝晩、ほんとに寒くなりましたね・・・
秋ですね。駆け足で、ごめんね。
アバター
2016/10/13 23:58
こんばんは☆☆お水とstp、お届けです。
一昨日からPC調子悪過ぎて、イン出来ず、
お水巡回も訪問も出来ず、御迷惑おかけし
失礼しました。ごめんなさい。
イベが色々あるのに・・種や応援ポイントも
貰えず、残念でした。まだ本調子でないので、
御迷惑おかけするかもしれませんが、
これからも、どうぞよろしくお願いします。
アバター
2016/10/10 11:43
こんにちは☀☁お水とstp、お届けです。
あっという間に、3連休最終日ですが・・・
如何お過ごしですか?
こちらでは昨日は☂や強風で、外出には
向かない日でしたが、今日は風も止み、
お買いもの日和かしら??
先日まで夏日があったのが嘘のように、
昨夜の気温、だいぶ低くなり、本格的な
秋到来かしらとびっくりしたり、喜んだり。
でも、暑さ寒さ苦手なmintには、
暫しの過ごし易い時期かもしれません♪
涼しさは、あっという間に、冬の寒さに
変わる傾向に、ありますものね。。。

あと半日で、連休は終わりですが・・・
今日1日、楽しい休日を、過ごせますように!

では、今週も、どうぞよろしくお願いします。






アバター
2016/10/09 23:59
こんばんは☆☆お水とstp、お届けです。
かぼちゃいっぱいで、素敵なお庭ですね♪
駆け足でごめんなさいね。
アバター
2016/10/08 07:34
おはようございます☀☁お水とstp、お届けです。
最近、朝晩と昼間の寒暖差大きくなりましたね・・・
お陰で、だるくて昨日はインが遅くなってしまい
お水巡回間に合わず、失礼。ごめんなさいね。

あっという間に今週も土曜日、色々有難うございました。
来週も、お世話になるばかりかもしれませんが、
どうぞよろしくお願いします。

今週末は、今日から月曜まで3連休ですよね・・・
秋めいてきて、過ごし易い連休になるのでは・・?
楽しい休日を、お過ごし下さいね♪♪
アバター
2016/10/06 23:55
こんばんは。お水とstp、お届けです。
サッカー、勝ってほんと良かったですね。
今日もコーデステキです♡
アバター
2016/10/05 01:37
こんばんは☆☆お水とstp、お届けです。
宝くじイベ・・何も当たらず終了、残念です。
昨日は、とても暑かったですが、今日は
幾分よさそうですね・・・台風、何事も無く
去ってくれますように・・・!
アバター
2016/10/04 23:59
こんばんは☆お水とstp、お届けです。
パレード、最後に、やっと1回だけ、
ちゃんと観れました。色々有難うございました。
アバター
2016/10/03 23:59
こんばんは☆☆お水とstp、お届けです。
こちらこそ今週も、よろしくお願いします。
せっかく過ごし易い季節になったのに、
☂と台風ばかり、今年は、秋に集中かしら・・
アバター
2016/10/02 23:59
こんばんは。お水とstp、お届けです。
駆け足で、ごめんなさいね。
アバター
2016/10/01 23:54
こんばんは☆☆お水とstp、お届けです。
かすみさんのお家、立派なお家ですね・・
あれっ?間違えて訪問したかしら・・?と、
一瞬ためらったくらいです。ステキなお家♡
いいですね♡

今日は、お天気、けっこう悪くならずに
すんで、良かったです。

今月も、どうぞよろしくお願いします。
では、ステキな週末を、お過ごし下さい♪
アバター
2016/09/30 02:14
こんばんは☆☆お水とstp、お届けです。
台風が、また近づいているようですね・・
☂の日が、ほんと多くて、うんざりですが、
今日は貴重な秋晴れの1日になりそうです。
秋晴れの日、1日でも多く長続きするように
なったらいいですよね!

最近、PCの調子がとても不安定な為、
お水とstp、お届け出来ても、文字入力
の際、しばしばエラーになり、コメ残せず、
度々失礼しています。ごめんなさいね。

オムライスイベ・・あっという間に終了でした。
図書館司書アイテム沢山頂いたお陰で、
これから秋冬の着替え、楽しくなりそうです。
いつも、色々お気遣い頂き、有難うございます。

ニコタの時間を楽しみに過ごしているうちに、
9月は、もう最後の日ですよね・・・ビックリ。
今月も、色々お世話になり、有難うございました。
いつもお世話になるばかりで、すみませんが、
10月も、どうぞよろしくお願いします。

お天気、今日以外は不安定なようですが、
楽しい週末を、お過ごし下さいね♪♪





アバター
2016/09/29 23:50
こんばんは☆お水とstp、お届けです。
昨日は、ぎりぎりでお水お届け出来たのですが・・
時間無くてコメ無しで、失礼しました。
今日もイで、ごめんなさいね。
アバター
2016/09/27 23:59
こんばんは☆☆お水とstp、お届けです。
今日は、ほんと暑かったですね・・・
急に暑くなったので、だるくて参りました。

オムライス・・遂に明日迄ですか。
色々アイテム頂いたお陰で、
沢山作れています。ありがとうです。
アバター
2016/09/26 02:36
こんばんは☆☆お水とstp、お届けです。
パレードを観る際の注意点、教えて頂き
有難うございました。
パレードの全体像を観覧してから、
昨日は、こちらに伺うつもりでいましたが、
PCの調子が、タウン開園時間中ずっと
おかしくて、パレードを観れないだけなら
ともかく、昨日はお水巡回まで出来ず、
失礼しました。ごめんなさいね。

昨日かすみさんから教えて頂いたのですが、
今日、長いメンテだったのですね?!
何を調整するのかしら・・?

早いもので、今月も今日を含めて5日で終わりですね。
何かと多忙な月末最終週かと思いますが・・・
今週も、どうぞよろしくお願いします。
アバター
2016/09/24 01:24
こんばんは☆☆お水とstp、お届けです。
宝くじイベ・・Cコイン2度も当選、おめでとうございます♪♪
1度でもスゴイですが、2度ともは、ビックリですね!!
次回も、何か当選しますように♪♪

今週は、ずっと☂で涼しかったのに・・・
来週は、また暑さ復活するそうですね。
10月も、平年より暑いとか・・考えただけで、
PCと一緒に自分も、調子イマイチになりそう。

そんなイマイチの調子のPCですが・・昨夜、
教会広場で、初めてパレード観れました♪♪
でも、パレードの上部しか観れず・・・残念。。
私の立ち位置が悪かったのかしら?それとも、
どの位置から観ても、そのようにしか観えない
ものかしら?思い当たる原因がありましたら、
教えて下さいね。よろしくお願いします。

今週も、お水だけでなくアイテムまで頂き、
ほんとうに色々お世話になり、有難うございました。
いつもお世話になるばかりで、すみません。
来週も、どうぞよろしくお願いします。

のんびりと楽しい週末を、お過ごし下さいね♪♪



アバター
2016/09/23 01:21
こんばんは☆☆お水とstp、お届けです。
昨日は、終日☂の秋分の日でした。
暑過ぎる季節より体には、楽ですよね・・
それなのに、PCの調子はイマイチでして、
昨夜はニコタにイン遅くなり、ギリギリで
お水は間に合いましたが、コメ残せず、
お礼に伺うのも遅くなりました。ごめんなさい。
昨日は図書館アイテムの本、贈って頂き、
有難うございました。図書館司書衣装と
お似合いの持ち物ですね・・嬉しいです♪♪
いつも色々お気遣い頂き、有難うございます。

パレード・・未だ観れていないのですが。。。
間に合いますよね・・?PCの御機嫌次第ですが!

宝くじイベ・・・2度目の抽選がありましたよね、
かすみさんは、何か当選されましたか?
当選確率も低いと思うのですが・・・
私は、さっぱりです。。。

今日も、☂の確率は高いのかもしれませんが・・・
少しでも楽しい金曜日、過ごせますように♪♪



アバター
2015/10/22 11:56
いいなぁ~(*^_^*)
私も気分の良い日に、釣りしてみよう♪
アバター
2015/10/21 23:46
おめでとうございます!
今回は、get早いですね・・・
素晴らしいです。
私も見習わなくちゃ。
アバター
2015/10/21 22:58
(*^Д^)ノ.*;∴★おめでと
今回は水槽も豪華でいいですね^^
アバター
2015/10/21 19:15
 ∀⌒☆あ~つまみ食いしちゃったのね~(´▽`*)アハハ

アカンやん!(」゚∀゚)」トカユッテミチャッタリィィィィ!!欲しかったの㋧~ヾ(@^▽^@)ノ

ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪かすみ

        .o゜*。o
       ,/⌒ヽ*゜*
  ∧_∧ /ヽ    )。*o  やったね(≧∇≦)b
 (・ω・)丿゛ ̄ ̄' ゜
ノ/  /
ノ ̄ゝ   おめで( ・ω・) ㌧



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.