Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


ビビッてしまいました

昨日、鳥取で地震が頻発していることを書いたばかりのところに、地震がきたものだから、かなりビビッてしまいました。そんなに大した揺れでもなかったのだけれど、揺れを感じた瞬間はやっぱり怖かったです。いつ大きな地震がきてもおかしくない、と言われているから、地震がくるたびに不安になってしまいます。
東日本大震災の時のこの辺の震度が5強で、相当怖かったのだけれど、それ以上がくるとしたら、自分がどうなってしまうかも想像できないくらいです。あ~、ホントに怖いよぉ(>_<)




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.