Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


((ヾ(´Д`【Вчё☆Вчё】´Д`)ノ))

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:58

昨日・・・去っていきました。

注・・・おねぇ~ちゃんじゃ、ありません。

ゆきっつあんですわ。(-公-、)シクシク
1回も財布に入る事無く・・・ATMで、右から左へ去っていきました。

こんなトシだから・・・生命保険・・・重要なのよねぇ~

まだ、締め切りまで、余裕あるんだけど・・・
うっかり、使っちゃうかもなので、払い込みましたわ。



この金あれば・・・ちょっと豪遊というか、旅行でもできるのにぃ~





アバター
2015/10/22 23:05
保険・・・
アバター
2015/10/22 23:03
諭吉君に 行ってら~と旅をさせましょう。

あちらこちらを巡って またただいまーと戻ってくるよ。
お供やら家来やらをいっぱい引き連れてね。
アバター
2015/10/22 15:36
ま、先行きの保障みたいなもんだし(*´д`)(´д`*)ネー  自分への投資だぬ( ´艸`)
アバター
2015/10/22 08:57
諭吉。。。天下の回りもの?

人の上に人を作らず。
諭吉の生み出す格差社会。
皮肉なものだ。
草葉の陰で諭吉も泣いておろう。。。
アバター
2015/10/22 08:27
おねーちゃんが
おてて繋いで大勢来たら、
それは危険な兆候かもだから、
とりあえず逃げてね。
アバター
2015/10/22 08:26
また来てくれますわよ。
おてて繋いで大勢で。
ゆきちさん。

そしたら遊びにいらしてね。
アバター
2015/10/22 06:32
ばいばいしたの、諭吉さんでしたか~
てっきりCrazyさんがばいばいするのかと思って焦りました(~ω~;)))

諭吉さん欲しい←
アバター
2015/10/22 01:45
のこんばんは(*´∀`*)ノ
いや~ブログにbyebyeの絵文字が見えたから
どうかしたのかと思って、慌てて来てしまいましたよ(^o^;
夜分遅くの訪問ごめんなしゃい(*≧Δ≦)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.