Nicotto Town



今宵は

ドーナツ返し で遊びました。

スコア
280
獲得コイン
200
最大コンボ数
4
クリアしたステージ
20
経過時間
00時間00分52秒
2015/10/22 00:53

寝るべし。^^

アバター
2015/10/22 20:14
まいどっ☆ こんばんは^^

お疲れ様でっすw
ナイス一発勝負(^^♪ ナイスタイムーーー♪
この 寝るべし^^の後に 釣り・・・行かれたんですね^m^?
で ちゃーーーーんと ゲット^m^♪
おめでとうございまっすw
いいなw あっさりゲット^^
昨日 そーとー がんばったけど ガイコツ魚ばっかで
ぜんぜん 釣れなかったんですーーー><
で 今日 またまた 粘って粘って・・・
さっき やーーーーーーっと 釣れました^^♪
やったーーーーーー^m^
ハロウィン部屋に 飾ってきましたw
星の部屋にも ほしかったんですけど・・・ ←ダジャレじゃありません^^;
どしよかなーーー???
また 来週も このような レア魚 くるかも・・・ですよねw
様子見てみようかな・・・www ←もう 嫌になってるわたしw
でも ハロウィン水槽 チョーかわいいですよね^^❤
がんばろっかなw

今日は とっても 暑かったです^^;
半袖 片づけちゃったのに また だしてきました^^;
寝るとき 毛布 どしよかなーーー^^?
むさしさんは もう 長袖だけ・・・ですか^^?

ドラフト会議・・・ ←野球の話で すみませんw
金本新監督 くじで ”初仕事” できたみたいですよ^^?
オコエ選手は 楽天・・かな?
って まだ 交渉権を得たってだけですけどねw
阪神に いい投手 きてほしいなーーーwww

さてさて☆
今日も ドーナツ やってきましたよーーー<( ̄^ ̄)>エヘン
なんか 最後の ステージで 迷走してしまいました^^;;;
もう少しだったのになーーーwww
また がんばりまっす(。・ω・)ゞ

お邪魔しました^^





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.