Nicotto Town



やったぜぇ~

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+65

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
3.79cm
カワムツ
1
15.84cm
オイカワ
2
17.24cm
キンギョ(赤)
1
17.03cm
コイ
2
90.14cm
ニジマス
1
36.75cm
ネオンテトラ
1
4.04cm
つまみ食いするゴースト
1
18.41cm
2015/10/22 01:05

とったどぉー。^^

アバター
2015/10/22 16:32
釣・・釣もやった事ないので、よく分かりませんけど・・
これも釣った魚を売ったりしてコイン稼げるのかな?(笑)



むさしさん
今ね、私の部屋は誰も入れなく設定してあるの~(*_ _)
チャット、やっぱり余り好きじゃなくて
それに、前にタウンから来たのか
帰ったら知らない人が居て、ぶっっったまげたの~ホントに!!

それに私も部屋を色々と模様替え楽しみたいけど・・
まだ、まだ・・
少しづつ好みにして行くつもりです~♪
あ、むさしさんの
お部屋にあったベッドの足元のマット!
赤いハートのやつ・・あれ良いね~❤
お店、探したけど限定だったのかな?もう無いみたい・・(´Д⊂ヽ

はい。私も、ご招待できるように部屋作り
少しづつでも、頑張ります(`・ω・´)ゞ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.