Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(992)略語

お気に入りコーデ/bonoのブログはおもしろいよ! 読みにきてね♡

もらったステキコーデ♪:54

♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ カッコ良いい~~♪
「やっぱり年期の入ってるトランクはカッコ良いからね♡
 ちゃんとお手入をしないと」
シュッ シュッ シュッ~~~
(鞄を磨き始めるbono)
「お~~ 良い艶だ!
 やっぱりアンティ~クはこうじゃないとね♡」
(トランクをしみじみと見つめるbono)

「bono新しい鞄だね」
「うん! カッコ良いだろ~~~
 フリマで手に入れたんだ。
 Toshiならこの良さが解るでしょ」
「大正か昭和初期の感じだね。
 手入がいきとどいた良いトランクだ」
「『探偵愛用のクラシックトランク』なんだ。
 良い交換ができてbonoはご機嫌なんだ」
「良かったじゃないか」

「トランクを持つとbonoは
 なんかオトナになったみたいだね」
「うん!
 これからは可愛い子グマではなく
 インテリジェント・ベア~を考えてるんだ。
 略してIG。どうかな?」
「なんかITの仲間みたいだね・・・・」
「じゃ~ クレバ~・ベア~はどうかな?
 CBだよ!」
「クレージー・ベアーだと思われるかも!」
「え~~
 それはクマッた!」

アバター
2015/10/23 14:45
アバター
2015/10/23 09:07
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ カッコ良いい~~♪

おおおおー
今日も美声が届きましたよ。
bonoちゃんかっこいいかばんですね。
アンドロ君も似合いそうだなぁ~
鑑定団にも出せそうな感じがしますね。
アバター
2015/10/23 05:11
何だか忙しいんだ!
ぴゅ〜〜
アバター
2015/10/23 01:59
渋くて良いですねd(^o^*)

略すと、わからなくなる時が…(^^;)

ニコ交番無くなっちゃったのですねonz
うちの近くでも、結構減っています(>_<;)
あっても、人が居なかったり…緊急の場合、困りますね。。。
アバター
2015/10/22 22:43
カッコ良いトランク
大人のbonoちゃんみたい^^
素敵な交換が出来て良かったですね(。→‿◕。)☆
アバター
2015/10/22 22:37
bonoさん こんばんは
素敵なトランクをGETできたのですね(´ー`*)
これからも 良い交換が続きますように☆
アバター
2015/10/22 22:23
bonoちゃんステキなトランク フリマゲット良かったね
色んなものも入れられてお出かけも楽しくなるね(´∀`)
アバター
2015/10/22 21:54
渋くて素敵なトランクですね♪
bonoちゃんの貴熊度にも グッと深みが増しますね☆
せっかく クラッシックなトランクを持っているんだから
今風に言葉を略すよりも しっかり言葉を言ったほうが
bonoちゃんの知識の深さが際立つんじゃないかなw。
(*^ー’)/☆
アバター
2015/10/22 21:51
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
フリマ成立おめでとうございます!
キングダムはブースト使い切れないくらいあるしなんか忙しいかもw
アバター
2015/10/22 21:29
こんばんは^^
味があって素敵な鞄ですね♪
インテリジェント・ベアー の響きがかっこいいですね!
アバター
2015/10/22 21:26
フリマ成立!゚+。(ノ´∀`)ノ《ォメデトゥ》。+゚
良い物は、ちゃんと手入れしてあげると
長く使えて良いですよね^^
アバター
2015/10/22 20:55
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
素敵な お鞄ですね(^_-)-☆大人びてみえますv( ̄Д ̄)v イエイ
アンティークな小物 やっぱり歴史があっていいですよね
大事に使ったらもっと 光沢がでるかもね~
略語 難しいです DAIGOに教えてもらわないと( *´艸`)クスッ♪
アバター
2015/10/22 20:10
なんだかToshiが忙しそうなんだ!
bonoもお手伝いの為に
高速ステップで頑張るんだ♡
アバター
2015/10/22 19:38
こんばんは(*^-^*)
フリマ成立おめでとうございます。
トランクもコーデも、格好いいです!
アバター
2015/10/22 19:30
こんばんわ~bonoちゃんお久しぶり
やっとニコタに帰ってこれたよ~。
いいコートとかばんフリマ成立おめでとう。
アバター
2015/10/22 19:09
お~渋いトランクですね!
アバター
2015/10/22 16:54
成立おめっとーーーw

トランクに木の実たくさん入れて冬眠すればいいぜw
アバター
2015/10/22 16:28
https://www.youtube.com/watch?v=ekjIVWwZ0LM
骸骨ステッキの悪役がいましたー。
骸骨仮面。
ゴレンジャイ相手に説教している最中に興奮しすぎてステッキでガンガン叩いていたら骸骨ステッキが壊れた。
それもゴレンジャイの責任にするなど、かなり自分勝手
アバター
2015/10/22 16:17
夏日   CBは、ホンダの750Fが!。
アバター
2015/10/22 15:58
フリマ成立おめでとう~!
(☆‘∀‘☆ノノ゙☆パチパチパチパチ
CBは、Crazy Bearじゃなくて、Cute Bearの略だってToshiさんに伝えておいてね( *´艸`)
アバター
2015/10/22 14:35
アンティークなトランクとコートが
とっても素敵です。

フリマが成立すると嬉しいですよね♪
アバター
2015/10/22 14:26
Toshiはbonoに意地悪ばかり言うんだ!
だれか懲らしめて欲しいな♡

bonoはクマってるんだ・・・・
アバター
2015/10/22 14:06
やっぱり、bonoさんはぶっ飛んでるんですね。
CB。
クレイジーですね!
アバター
2015/10/22 11:10
アンティークバック素敵です。
長持ちさせる為にはお手入れが大切ですね^^
アバター
2015/10/22 10:09
アンティーク、かっこいいです☆
貴熊度さらにアップ(≧▽≦)
アバター
2015/10/22 09:13
アンティーク良いっスねぇ! フリマなんも応募ないっスw
アバター
2015/10/22 08:58
名探偵ホームズにも出てきそうながっぐだね~
きっと、クラッシックベアーだね^^
アバター
2015/10/22 08:54
おはようございます♪
かっこいいトランクなのです^^
コーデもとっても素敵ですね♡

フリマ成立おめでとうございます~✿
アバター
2015/10/22 08:51
かっこいいアンティークバックだお(^ω^)b  中身が気になるお(^ω^♫)
アバター
2015/10/22 08:40
アンドロさんの代わりにぼのさんがひつじになれそうな立派な鞄ですね!おめでとうございますw
アバター
2015/10/22 08:32
フリマ成立したのね。
おめでとう♪───O(≧∇≦)O────♪

またまた、かっこいい姿を見せてくれて。
あたしも嬉しいわ(#^.^#)
アバター
2015/10/22 08:01
フリマでいい交換
おめでとうございます(ノ○´∀)八(∀`○)ノ♪

IT
CB  。゚( ゚^∀^゚)゚。 アヒャヒャ

キューティ ベアだと思われるといいね♪
アバター
2015/10/22 06:08
おはようございます 素敵&お水お届けです(。◕‿◕。) CB クレイジー・ベアwフリマ成立おめでとうございます
                   x -‐‐- x
                /      /
                   /      /  / ./
              ,′.r‐,、 / // /
              -‐{‐f¨v  \, / /
         ,.   . : : :.r、  / く / r‐、.     ─┐``
         /.. : : : : : : .:.:.{ '    /\{  V    __|
      /. : : : : : : ,'. : : .‘, ',      {   |
      ,′: /: : : . i: : :./::.ヘ }          .|     ─ァ
.       l : : : : : : : :.!: :./八 Λ.     /   |     /\
     |: : : |.: : : : :|:.:/ i'ヘ: Λ  \{     .}
     |: : : |:i: : : : |/   i |ヘ: :.:\       ノ-┐-、
.    ノイ:.:.|:i. : : 八ニニニ」-)ノ,-- \  ./ /  \
       八: |:i: : : :.:. \         〕/ /      \
        )人ヽ: : :个 ) ⊂ ⊃   {___/        \
         )へ:.:.:\     . イ \
.              ):ノ:) `  r≦;∨   \
    x-‐‐  -<:::::::::::\`Yヘ ‐‐--、   \
   /:::::::::::::::::::::::: ヽ >冖Y⌒Y冖、:::::: ヽ.   \
   /:::::::::::::::\::::: <´     /)/ )  〉::::::::::V
  .{:::::::::::::::::::::::::::::: \ 「 { {_i {/ ):::::::::::::::}
アバター
2015/10/22 04:49
おぉ~
クラシックなトランクね~
フリマでGETしたのね 成立おめでとう(^O^)/
bonoさまがきちんと磨いたから、アンティークらしい艶が出たね♪
大人になったbonoさまはIGやCBじゃなく、
ステキなベア~でSBは?
あ!カレーみたいだww
やっぱりbonoさまは、貴熊がお似合いよ~~♬♡
アバター
2015/10/22 04:44
とっても素敵なかばんですね!
フリマ成立おめでとうございます(o^-^o)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.