Nicotto Town


社長のメモ超


お知らせがにゃ~にゃん!

お気に入りコーデ/にゃんのブログは楽しいにゃん よろしく!

もらったステキコーデ♪:30

にゃんはハロウィンのパレードを

楽しみにしているにゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


にゃのに・・・・・

ニコからのお知らせがにゃ~にゃん!

にゃんは毎日、眼~を皿の様にして見てるにゃん!

眼がお皿になったら何も見えなくなってしまうにゃん!

困るにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


アバター
2015/10/23 14:17
アバター
2015/10/23 09:01
うんうん
去年はパレードありましたよね。
覚えてますよ。
豪華だった印象です。
アバター
2015/10/23 05:39
だんだん寒くなってきてるにゃん・・・・

Z〜 Z〜〜
アバター
2015/10/23 02:05
ハロウィンパレード、他に楽しみにされていらっしゃる方が居て、
どんなイベか私も興味津々やったのですが、
他の方が今年は無いとか…onz
残念です(T-T)
アバター
2015/10/22 22:37
今晩は☪
青ガチヤはお友達に頂きコンプ♪
黒ガチャは目玉は出なかったけど交換でニコ店用は揃いました♫
ハロウィンのパレード楽しみですねd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
アバター
2015/10/22 21:46
こんばんわ

そういえばパレードのお知らせ無いですね^^;
メインの広場がケーキに占領されてるからかしら^0^

アバター
2015/10/22 20:58
こんばんは^^
眼がお皿になるのは困りますね( 艸`*)アハハ
それにしてもパレードはいつなのでしょうね( ? _ ? )
アバター
2015/10/22 19:59
今夜は忙しいにゃん!
にゃ〜〜〜ん!

Z〜 Z〜 Z〜〜〜〜
アバター
2015/10/22 18:23
パレード今年はないようですね~
アバター
2015/10/22 18:01
(*>∀<)ノ))♪あはははは~♪

そいえば昔 皿のような目をした犬 が出てくる童話があって
頭の中で悶々と思い描いてた事があったにゃん♪
アバター
2015/10/22 14:14
確かにパレードの気配も無いですね。
楽しみに待つですにゃん。信じて待つにゃん。
アバター
2015/10/22 14:11
もうこの時期だと、パレード無しかもねえ。
仕方ないよ、ニコ重いもの。
アバター
2015/10/22 14:01
パレードがにゃ〜のは悲しいにゃん!
にゃんとかして欲しいにゃん!
Z〜 Z〜〜〜
アバター
2015/10/22 11:44
こんにゃちは!
去年はパレードがあったんですね~。
私は11月から始めているので知りませんでした。
見てみたかったなあ~。残念(><
アバター
2015/10/22 11:38
(。・ˇㅈˇ・。lll んだ。。。
アバター
2015/10/22 09:16
遅くなりました;;頑張ってください><
アバター
2015/10/22 09:12
パレードないんっスかねぇー 新発売のお知らせばっかw
アバター
2015/10/22 08:48
お知らせはメンテと連動と新発売だお(^ω^)b  パレードやらないのかお(^ω^;)
アバター
2015/10/22 07:56
今年はパレードないそうです(つ◞◟`*)ㆀ
7周年記念でイベント中だからかにゃ?

お知らせに書いて欲しかったにゃんね。。。
問合わせてわかったそうにゃん。。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.