Nicotto Town



ブログ賛同コーデ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:30

決して強制や脅迫されて書いているのではありません…><

あくまでも賛同です…はいっ><

アバター
2015/11/14 23:05
> るうさん

了解です^^

お知らせ、ありがとう~♪
アバター
2015/10/23 06:57
> ことみさん

遅くなりましたが、今…確認いたしました^^

大切に使わせていただきます。
ありがとうございました^^
アバター
2015/10/23 01:10
ここに失礼します、送りましたので確認をお願いします。
おきてらしたんですね、遅い時間なのに大丈夫でしょうか?
ありがとうございました!
朝も早いだろうから、早く眠れるといいですね。
アバター
2015/10/23 00:07
> ことみさん

アイテムの件、了解です^^
遠慮しないでね…♪

そうっ!
リボンの騎士(#^.^#)ノ
かっこかわいい…とでも言ったらいいのでしょうか。
同性から見てもステキだなって思います^^
アバター
2015/10/23 00:03
あっ、リボンの騎士だぁって思ってしまいました、幼少の頃の記憶で曖昧ですが。
かわいいです^^

あと、ここに失礼します、コメありがとうございました。
また相談させて下さい、よろしくお願いします。
アバター
2015/10/22 15:50
> まーちゃん♋さん

もちろん存じております^^
ですが、アニメの放送は見てなかったと思うんです。
姉は見ていたかもしれませんが。
私はアニメ特集でリボンの騎士を知りました。
アバター
2015/10/22 15:45
こんにちは~

あら、王子じゃないですか?

サファイア姫を、ご存じないですか?^^
アバター
2015/10/22 13:32
> るうさん

はいな~♪^^
アバター
2015/10/22 12:10
騎士さま、守ってください^^
アバター
2015/10/22 09:37
> はるさん

あっ、間違ってませんでしたか?

わる悪の要素たっぷりで投稿しないといけないのかと勘違いしちゃいました^^;
アバター
2015/10/22 09:36
> みみさん

うっかり、正義の恰好でコーデ広場に投稿してしまいました^^;
(根が天使過ぎるからんっ^^)

あわてて悪魔の恰好でブログをアップし直しましたが
やっぱり…地のすなおそうな部分が出ちゃって。。。
なかなか悪顔にはなれません^^;
(ナンテ^^)
アバター
2015/10/22 09:34
コメント、お気に入りコーデのままで大丈夫ですか?
ってか、魔物と魔法使いがいるんだから、
騎士が登場するのは王道じゃない?
なにも間違ってないと思いますがw
アバター
2015/10/22 09:33
わー!ありがとうございます!
りぼんの騎士が悪い魔法使いをやっつけるのですね^^
アバター
2015/10/22 09:27
> ❁和音❁さん

ガチャ服です^^

私も見た瞬間にそう思いました♪
それで、同時にでた限定の帽子も購入した次第です^^
アバター
2015/10/22 09:19
あ、その服持ってないやΣ(ノ∀`*)

リボンの騎士みたいで可愛いです^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.