Nicotto Town



ブログ賛同企画


心からの賛同です…はいっ^^

アバター
2015/10/22 23:56
> ❀みぃ☑餃子抱枕さん

モノの例えなど、頭の回転がいいなぁって思います…みぃさんは^^

着こなし術は、きっと…みぃさんの意表を突くような取り合わせで
知らず知らずのうちに勉強させてもらってたのだと思います(#^.^#)ノ

ブログ名と着こなしとブログ内容の三拍子そろった内容に楽しませて
もらっています。
アバター
2015/10/22 22:36
コンビニ弁当の片隅で何気に存在感を放っている漬物みたいな色がステキです。。。

しのみぃさんと知り合った直後は当たり障りのないコーデしか見られませんでしたが、
こんなステキなセンスをお持ちだったとは。。。
アバター
2015/10/22 20:59
> 沙月さん

お久しぶりです^^

お休みに入られた当初はおじゃまさせていただいてたのですが
頻繁に伺ってもご迷惑かなと思いまして…^^;

ですが、お元気そうで良かったです^^
お休みされていた間のイベントアイテムなどはゲットできなかったのでは?
と、余計なことと思いながらも…ちょっと思ってしまったのでしたが
私のほうでだぶっているものでよろしければ送らせていただきますので^^
アバター
2015/10/22 19:08
こんばんわ、お久しぶりです。
今日から復帰のお知らせをしようとお伺いしたら
クエストのラスボスのようなお姿^^

おっと、失礼しましたw
これからもよろしくお願いします。
アバター
2015/10/22 18:28
> 打ち捨てられた某さん

コメントありがとうございます^-

き、危険色でしょうかっ?^^:
一見、ぬめぬめしていそうで…案外しっかりとした素材で出来ております^^
当社自慢の新商品ですので、お手にとってご覧いただきましたら…と。

で、近づいたところを『ガシッ!』と獲得するのが楽しみなのです。。。^m^
(お気を付け下さいませ^^)
アバター
2015/10/22 18:19
わんばんこー♬

うっ!
なんかスカートが
ぬめぬめしてそうだし
自然界だと
明らかに危険色…(かも…w
アバター
2015/10/22 18:14
> あるとさん

何を遠慮されていらっしゃるんですかぁぁあ^^

おいでなさませ…さぁっ、さぁっ、さぁ~♪(#^.^#)ノ
アバター
2015/10/22 17:55
たしかに・・・・きれいなピンクのはずなのに
後ずさりしたくなります・・・。
アバター
2015/10/22 16:45
> ஜショコラんゅஜさん

ありがとうございます^^

ショコさんはモンスターにはならないのですか?(゜.゜)
アバター
2015/10/22 16:08
可愛い魔物って感じです(*´◒`*)
アバター
2015/10/22 15:30
> あーにゃさん

う~んっ(@_@;)

本人達に聞いてみようかしら^^;
アバター
2015/10/22 15:18
魔物と魔女
どっちが悪でどっちが天使なんだろう??? (笑)
アバター
2015/10/22 13:31
> るうさん

はいっ^^

悪と戦う為に天使も武装しました(#^.^#)ノ
アバター
2015/10/22 13:30
> さりな★さん

そうなんです~^^;
ついつい、リアの眼に似てしまうんですよぉぉお(#^.^#)ノ
(フフフフフ。。。)
アバター
2015/10/22 13:29
> みみさん

Aるとさんがピンクの靴がなかった…と呟いていたような気がしたので
足元が見えないコーデにしました^^;

みみさんのコーデ…ぽちっとな、させていただいてますよっ^^
アバター
2015/10/22 12:11
こ、こちらは戦う気満々ですよね^^;
アバター
2015/10/22 11:46
しのみぃさんは瞳がとても可愛らしいので、
ワルワルにはなれませんねー(^m^)
アバター
2015/10/22 11:14
すげー!
どピンクじゃないの。

私のコーデにもポチしてね(ミミ様)

注:
ミミ様はあるとを下僕とする立派なメス猫でしたが
歳には勝てず8年前に15歳で昇天しました。
が、今でも時々下僕に指図しますw
アバター
2015/10/22 09:39
> はるさん

いえいえ…^^;

これでも思いっ切り虚勢を張って(!?)悪っぽくしたつもりですが
どうも天使の部分が出てきちゃうようでして^^;

ワルワルになれない私です^m^
アバター
2015/10/22 09:37
それはあれか?
魔物の本性を現して私と戦いたいということか?w
アバター
2015/10/22 09:34
> ❁和音❁さん

そ、そうお~!?^^;
アバター
2015/10/22 09:32
(* Ŏ∀Ŏ)・;゙.:';、ブッ
おらぁ…それだけは真似できねぇ…orz




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.