Nicotto Town


ちーにゃん


ハロウィンが近づく



ニコッと中がハロウィンでにぎやかです☆

何十年も前にレイブラッドベリ著の
「ハロウィンがやってきた」を読んだときに
ハロウィンって何だろう? って思いましたけど
すっかりと日本中に浸透しちゃいましたね

アバター
2015/10/27 10:32
商業施設に行くとハロウィングッズがズラリと並んでます。
オレンジ色の街並みが賑やかしくて、たまにはいいかも!
と思って見てます(^^)
アバター
2015/10/23 07:29
確かにハロウィンは定着してきてんでしょうね。
私の定番はUSJのハロウィンです。
でも今年はまだ行っていません。早く行かなければ。
アバター
2015/10/23 04:39
ハロウィンの雰囲気はあちこちにありますが、私のところではニコタだけで…

ハロウィンもクリスマスやバレンタインデー同様に日本独自のイベントになっていきそうですね。
アバター
2015/10/23 00:36
うちもハロウィンしてます♪

なんちゃって木目込みののマグネット
多肉はカボチャに植わってます、終わったら植えかえられるのかしら?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.