Nicotto Town


つぶやきrnao


涼しい夜


お布団にくるまって寝るのが、そろそろ気持ちいい〜


あったかいものが、食べたくなる季節到来です。

メタボに注意ですな。。。


アバター
2009/09/14 06:08
朝晩、寒いので
愛犬マリアは自分用のパジャマを出せと要求!
すでにお布団をきて寝ています。
あったかいものをいただくと、心も体もほっとする・・・
そんな季節がまたやってくるんですね。
アバター
2009/09/13 23:17
すいません・・・

結局、今日は、お昼から、なでなでしておきました・・・納得して帰っていきました・・・

車で10分ぐらいなんで・・少し怖い・・
アバター
2009/09/13 22:58
魔法。。。恋の魔法。。。

肌がけ。。肌が毛。。?

窓は、寝室以外全開です。。女を泣かせちゃぁ〜いかんぜよん。。
アバター
2009/09/13 20:37
窓開けて寝たら寒かった・・・

ちなみに昨晩は。お泊りのお嬢さんが、スンスンと泣いてました。
奥様・・・起きません・・

今日の夜は、ボンゴレに、ジャガバタ
アバター
2009/09/13 09:41
うちはまだ肌掛けです
とっくにメタボだし・・・・・(T_T)
アバター
2009/09/13 07:51
お食事も、温かい。お布団も、温かい。魔法にかかったね。逃げられない。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.