Nicotto Town


B5コピー用紙


ルークないのー?


新黒ガチャ、チェスがテーマなので「ついにルークモチーフの衣装が出るのか。それは絶対手に入れなければな」ってめっちゃくちゃ気合入れてたのですが、ないですね

でも200pあったので回しました
一番ほしかった本が出たので納得できました
ピンポイントでほしいのでてくれたわー(*´ω`*)
これ動かなきゃ最高なのになーとか思ったり(動くアイテム苦手

というわけで早速使ってみました
この服手に入れてもう何年も経つけど、アウターを重ねたのは多分初めてです

アバター
2015/10/24 06:52
>べラヒギンズさん
この魔法使いは髪型まで固定なので、コーデ考えるのが面倒なときにはたまに使うのです
あとデザインが好みです(*´ω`*)
アバター
2015/10/22 23:08
おおー!魔法使いパープルによくお似合いです!!ヾ(・∀・`o)ノ))”



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.