Nicotto Town



すみません。

無言訪問になってしまって すみません。

パソコンすぐに画面映らなくなっちゃうし重たいしで
お返し訪問はお休みしようと思ってたけど
やっぱり来てくれた方にはお返ししないとって事になり
無言で失礼してます。

もうすぐ新しいパソコンが来るんで(27日の予定) 
それまでの がまんです。

アバター
2017/06/07 21:35
こんばんは
お兄ちゃん 病院行ったのね^^
今晩は お仕事に行けたようでよかったわ
夜勤でしかも雨降りなので気を付けてね!
帰ったらしっかり体を休めて
お薬も飲んで またぶり返さないようにね大事にしてね~
アバター
2017/06/04 14:30
こんにちは
ありゃ~ 寝込んでたの? 金曜からって
土曜日のリハビリはお休みしたのかな?
この時期の風邪は辛いよね!
ここ2~3日朝晩が寒くて昼間はクーラーで朝晩が温風ヒーターつけてました!
体調も悪くなっちゃうよ!まして風邪が回復途中では
ひどくなってもおかしくないね

おとなしく休んでるのが一番いいよ!
せっかくの日曜だけど仕方ないね
おだいじに^^
アバター
2017/05/31 14:24
お兄ちゃん こんにちは
サークル1の結果発表 お疲れさまでした~^^
また今回も沢山のメンバーさんの当選で嬉しいです!
体調はどうですか? 
お仕事に行けてるのかな? 無理してないかな?
今週もあと3日なのでそれまで。。^^

それから 昨日のフリマ騒動にはビックリしたわ
あの後またフリマ見に行ったら もう消えてました!
これからは気を付けないといけないね^^
アバター
2017/05/24 09:34
お兄ちゃん おはよ~
少し回復の言葉で ちょっと安心しました!^^
夜の運転で大変だけど・・・ 無理しないで徐々に治してね!

私もお兄ちゃんが夜勤だとなんだか寂しくて
夜更かししないで昨夜は早く寝ちゃった~
アバター
2017/05/23 21:45
お兄ちゃん 仕事をお休みしないで行ったのかな?
市販のかぜ薬は眠くなるから運転前には飲まないでと注意書きがあるし 
どうしてるか心配になって来てみたけど・・・
どうやら留守のようですね!?

帰ったらすぐに体を休めてね~
アバター
2017/05/22 09:48
お兄ちゃん 風邪は大丈夫ですか?
お仕事行けたみたいね!?
気を付けていってらっしゃ~い!^^
アバター
2017/05/21 12:55
お兄ちゃん こんにちは
ありゃ~ この前の頭痛から今度は喉に来ちゃったのね!
やばいくらいひどくては 今日も静かに療養しないとね^^
私は鼻と喉は治ったよ! もしかしてまこの風邪がお兄ちゃんに移った? そんな馬鹿な~^^
お大事に!!
アバター
2017/05/19 18:58
こんにちは おかえり~
今日もさっきまでめーちゃんにパソコンを2時間も
占拠されて そのおかげで何もすることがなく
めったにしないお昼寝をしてしまいました!^^

よっぽど昨日買ったアイテムや着せ替えが楽しかったらしく
宿題をしてすぐにやり始めて「カチカチ」いろいろに着せ替えていました^^
アバター
2017/05/18 17:48
かず兄たん こんにちは

今日はショップでいっぱいお買い物しました!
可愛い洋服や背景やメイクも買って着せ替えをしました
お兄たん ありがとう!!
アバター
2017/05/16 23:53
こんばんは
今日は くしゃみが連発する症状が。。。 これも風邪かな?^^
お兄ちゃんの調子はどう?
サークル2でもう黒ガチャ(番犬)の配布も終わったのね!
サークル1が白がちゃをやってる間に黒ガチャしてたなんて
知らなかったわ~
いつものように人気の品に偏ってしまうね
そして残った物を早い者勝ちで配るってお兄ちゃん優しすぎよ^^

また日にちが変わったら来るね!
アバター
2017/05/16 00:12
お兄ちゃん こんばんは
メンテ本当に長くてニコタやりたくてうずうずしちゃいました^^
ニコタのメンテって本当に長いよね><

へ~お兄ちゃんは庭と農園をそんな風に予定して
ちゃんとしてたのね! すごい
メンテで狂っちゃって いつもと違うとやりにくいよね~
じゃぁどっちか 1回だけ朝まで植えずにおいて朝植えたらどうかな?

お仕事に行けたんだよね? 風邪はもう大丈夫? 
ゆっくり寝て元気になってね^^  おやすみ~
アバター
2017/05/14 14:41
お兄ちゃん こんにちは
ありゃ 風邪ですか?
まこも 木曜から喉がひりひりとして
鼻も空気を吸うたびにカリカリでおかしかったけど
昨日の忙しさや緊張で どうやら治ったみたいです^^

お兄ちゃんは 通院時にちゃんとマスクしていきましたか?
リハビリもお休みになってしまったし
今日を含めた今週はおとなしくして
風邪も首も早く治ってくるように無理しないでね~
アバター
2017/05/14 01:00
それから 黒がちゃ 雷はもうもらったから持ってるよ^^
トーマっていう洋服もよく見たら可愛かったわ
どっちでも サークルで残りそうな方でいいわ~ 
アバター
2017/05/14 00:43
お兄ちゃん こんばんは
青のきのこ帽 いいの? 嬉しいな!
すごく可愛いからお庭のイベントの時に
すご~く赤と青とどっちにしようか迷ったのよね^^
Cの種で毎日植えて3時間おきにお水をあげて
24時間で咲く花を18時間で咲かせて
めちゃ疲れたイベでした!
Pのきのこの種を植えれば簡単だったのにね^^
めーちゃんとりっちゃんはミスってゆりちゃんと一緒で
少し足りなくて 残念だったし
まこは赤1個だったから 青にすればよかったとか
後悔ばっかだったの! ありがとう! これでスッキリしたわ~
お兄ちゃんの無理にもらっちゃうようで ごめんね!
でもお兄ちゃんには お花が付いててかぶると
オネエになりそうだよね(笑)
アバター
2017/05/10 21:31
タウンイベントをやりわすれちゃったの?
メンテしててやれる時間が短かったから
逃しちゃったのかな?
うん 損しちゃったね!!
でも18点出せば すぐに挽回できるよ^^
 
アバター
2017/05/09 09:53
おはよ~
へ~7時頃かぁ  真冬だと寒いし7時はまだ暗いよね
今はだいぶ日の出が早くなってきてからいいけど
暗い夜道の運転は疲れそう!
大変なお仕事なので 昼間ゆっくり寝てね^^
アバター
2017/05/09 01:12
お兄いちゅあん おかえりなさい! 夜のお仕事お疲れ様でした!

夜勤あけの朝は何時に帰ってくるのかな? 
まこは3時頃ねて 7:30に起きるから・・・
この前TVで、睡眠が少ないと認知症になりやすいって><
今日くらいもう寝ようかしら ではおやすみ
アバター
2017/05/08 13:15
お兄ちゃん 今週は夜勤ですかぁ
昼間と夜の入れ替えで体調を崩さないように
そしてお仕事安全運転で 頑張ってね^^

今頃は夢の中かな?
連休明けで生活のリズムがおかしくなってないかな?
気を付けて夕方のお出かけいってらっしゃ~い!
アバター
2017/05/02 00:24
お兄ちゃん 
人間ドックお疲れ様~^^
バリュームって 飲むとお腹にどす~んときて
後はなかなか消化するのが遅い気がする
もうスッキリできたかな?
それにまずくて飲み込むのが大変><
なのに「もっと飲んで もっと」と。。。お腹いっぱいになっちゃう^^

今日のリハビリも頑張って行ってきてね!
おやすみ~^^

あ!それからタウンのイベントが始まったね!
でもCだと最高でも74ポイントで全身服には届かないから
仕方なしにPを買いました!
お兄ちゃん Pコインの余裕があったら
めーちゃんとりっちゃんに150Pのぶたさん贈ってほしいな
アバター
2017/04/23 21:01
今日は 商売繁盛のお千代保稲荷へ行ってきました!
知ってるかな? 串カツ屋さんが並んでて
4人で40本食べてきました!
車で1時間半くらいかかるけど 結構お参りに行きます
そして植木の八重桜を買ってきたので明日大きな植木鉢に植えます
今日は暑いくらいの日だったね
リッピーは留守番だったけどめーちゃんと腕を組んで
参道を歩きました^^
アバター
2017/04/20 21:07
皆のブログ見てると黒ガチャを回した結果が書いてあって
回したい衝動に駆られるけど・・・
ん~ 黒ガチャに合った背景も買わないといけないから
       ん~我慢。。。。
リップも欲しいし。。。 やっぱり回せないわ><
アバター
2017/04/20 20:56
今まで考えたこともなかったけど
お兄ちゃんは男だからあまり回せないんだね^^
お姉ちゃんとゆりちゃんが大活躍だね!
仕事が終わって帰ってくると 毎日女性陣が回すのね
大変だ~ 頑張って^^
アバター
2017/04/20 20:43
あ!3人で回すんだったね^^
ゆりちゃんは 運がいいね!
ここで一つ疑問が。。。 
お兄ちゃんが回すとドレスは出ないのかな?
男の人のアイテムになるんだよね??
そうだったら サークルには男性はあまりいないので
男物は少なくてよくて かずみお姉ちゃんとゆりちゃんが
いっぱい回すのかな?
アバター
2017/04/20 20:26
そっかぁ 男の人ってあんまりショップ品には
興味がないのね^^
なんかわかる気がする!
今回のガチャの着ぐるみはしっぽが動くのね^^
もう回し始めた? 出具合はどうなか??
目玉はやっぱり出にくいのかな?
フルの10回まわした人がカミナリだけ出なかったけど
他は揃ったそうで目玉もでてたよ^^
そういえば1日に10回しか回せないのね
今、気が付いたわ じゃぁ 2個のサークル分を出すのに
毎日せっせと10回ずつ大変だね~
アバター
2017/04/19 22:47
お兄ちゃん こんばんは
皆が明日出る新しい黒がちゃで騒いでるけど
いつものようにお兄ちゃんもいっぱい回すよね?!

事務局の予告に載っていたドレスと着ぐるみが
気になるので またまたよろしくね^^
ショップで買い物をしすぎちゃったので
まこは回せないと思うので お兄ちゃんに期待してます!

日中は暖かくなって窓を開けても寒くなかったけど
また夜になったら足元のヒーターを今 つけてます
お兄ちゃんの首と腰の痛みは少し暖かくなった分
軽くなったかな??
アバター
2017/04/17 22:44
賞品用に白ガチャあったんだけど
先日 おてんばバンソウコウの交換者が
白がちゃ5個を希望したので
ごっそりなくなってしまって今日慌てました!

ありがとうね! やっぱ お兄ちゃんは頼りになります^^
アバター
2017/04/16 11:57
こんにちは
ちゃんとリハビリに行ってるのね!それは偉い!!
痛いところをグリグリして痛みが取れるって
魔法の手みたいね~^^
今日は快調みたいで良かった~!!
調子がいいとマコまで気分がいいわ~^^
アバター
2017/04/15 01:00
あ それから 庭のイベントでもらえるきのこ帽
頑張ってるけどGETできなかったら 
お兄ちゃんの余分に取れたのお願い!
お兄ちゃんはいつもPの種植えてるから
沢山GETできるんじゃない??  よろしく~
アバター
2017/04/15 00:55
かず兄ちゃん フェイスGETおめでとう!
わははは!!!  お兄ちゃんの「オネエ」見てみたい
リッピーはどうしてかポイント進まないわ
メーたんも同じく! 

マコは まぁまぁ行ってるけど。。。

アバター
2017/04/08 17:57
リハビリお疲れ様~
でも効果がそんなにすごいと
行った甲斐があるね^^
毎日でも行きたくなるっていいことだね~

今 ザ~ザ~とすごい雨が降ってて
桜の花見もできないね><
この辺は今が満開みたい! 
今年は雨が多くて 花見(宴会)もできそうにないね
アバター
2017/04/08 00:22
お兄ちゃん こんばんは
伝言板の更新がなかなか出なかったので心配したよ! 
忙しかったのかな?
明日は土曜日で リハビリに行くの?
がんばってね! もう腰は良くなった??
桜が雨の中 綺麗に咲いてました!
枝垂れ桜が きれいで好きです!
それから リアのマイガーデンで
しだれ花桃が 咲き始めて1本の木に 白・ピンク・赤が咲き乱れます
とてもきれいで お兄ちゃんにも見せたいくらいです^^
アバター
2017/03/22 09:07
お兄ちゃん おはよう!
体調がすごく悪そうだったけど
今朝はどんな感じですか? 大丈夫??
心配になってINして 一番に飛んできました!
もしかして お仕事に行ったのかな?
無理してないかな? 
アバター
2017/03/20 23:41
今日の祝日に出勤して 代休とかもらえるの?
体調良くなってきた?
私は定休日が祝日に重なって損した気分なんだけど
これも仕方ないわとあきらめてる^^
こんな月曜に持ってこないで
昔のように春分の日は3/21に決めてほしかったわ!!
アバター
2017/03/19 16:24
体調がすごく悪いって大丈夫??
巡回なんてどうでもいいから
早く休んでね!
明日も祝日でお休みだよね
しっかり治してね
おだいじに
アバター
2017/03/17 09:36
おはよう!
わ~首や腰の方だったのね!
寒さで痛みだしちゃったのね つらそう><
よく骨を折った人は冬はつらいって聞くけど・・・
早く暖かくなるといいね^^

腰などは長時間同じ姿勢をしてるのは良くなくて
適度の動かしがいいって聞いたけど
運転で同じ姿勢はよくなさそう。。。 
でもリハビリの専門家がついてるからその点は安心よね!^^

アバター
2017/03/17 01:23
こんばんは(これを読む頃は おはよう&おかえり~だね!)
体調はどうかな?
お仕事に行けたみたいね^^
ゆっくり休んでね~
アバター
2017/03/16 09:17
お兄ちゃん 体調が悪いって風邪かな?
撃沈する前に無理をしないで
栄養があるものを食べて
休養を取ってね!!

おだいじに~

アバター
2017/03/15 18:41
こんばんは
お兄ちゃんもう出勤時間かな?
いってらっしゃ~い! 安全運転で気を付けてね~^^
アバター
2017/03/05 22:37
えへ 伝言板間違えちゃった^^

痛みがなくなってよかったけど・・・
それって痛み止めの注射のお陰で
また効果が切れると痛み出すかもしれないので
油断大敵だよ!無理しないでね
でもそのまま今後も痛みがでないといいね~^^
アバター
2017/03/04 20:35
お兄ちゃん お帰り~
おぉおお 注射 めっちゃ痛そう><
でも腰の方は骨ではなくてまだよかったね!
首のリハビリも長くかかりそうだね
根気よく通って 完全に治るといいね^^
アバター
2017/03/04 10:15
こんにちは   は~い まこちゃんで~す!^^
やっぱり土曜日はリハビリの日だったのね!
昨夜そうではないかと思ってました!
首の筋肉強化(?) 頑張って~
でもあんまり無理するとまた腰に来ちゃうかも。。。^^

いってらっしゃ~い!
アバター
2017/03/01 21:53
お兄ちゃん こんばんは
わ~車検と保険がいっぺんに来たら
出費が多くてそれは大変だったね!
そして嬉しいコメントありがとう^^
ところで腰はどんな調子かな?
首も腰もそっちもダブルで来ちゃったね
苦難続きも・・・・3月になったので吹き飛んじゃうといいね!
アバター
2017/03/01 14:35
こんにちは
ありゃ~ 腰までイカれたの? つらいねぇ。。。
リハビリのお疲れだけならいいけど。。。 大丈夫??

あ!それから 先日のコメントで「他に出費が多くて。。」と
お兄ちゃんが言ってたので 3月は気を使わないでね^^
いろいろと大変だよね!! いつもありがとう!
2月のバレンタインがもう過ぎたようですし
しばらくは次回フリマでもらえる黒ガチャの着替えを
楽しみますので。。。

腰・首が早く治りますように 祈ってますね^^ おだいじに~
アバター
2017/02/25 13:17
こんにちは
リハビリは根気にやらないといけないようなので
こつこつサボらずに完治に向かってファイト~!!^^
痛みはどう まだあるの?
アバター
2017/02/20 23:02
お兄ちゃん 心配してくれてありがとう!
今日学校から私の家に帰って来た時に聞いたら
学校ですごくノロ(?)が流行ってて
後ろの席の子は先週4日休んで
担任の若い男の先生も今日は休んだそうです!
ノロってウイルスで手はもちろん空気中でも感染するみたいね
普通の風邪やインフルエンザもいやだけど
一番ノロがゲボゲボで嫌いです

めーちゃんは最近太ってきたからダイエット中で
丁度良かったのかも^^

アバター
2017/02/20 10:34
お兄ちゃん こんにちは
めーちゃんは 学校に行けました!
まだいつもの元気はないようですが
よかったです^^
りっちゃんにも私にも広がらなかったので
ホッとしています
上から出すのは辛いから。。。
アバター
2017/02/19 12:58
こんにちは
メーちゃん もうだいぶ良くなったようですが
まだ食欲がないみたいです
心配ありがと!

ん~黒ガチャは 他の人は泡が一番欲しい(ハートも)と思う!
私は出たからいいけど。。。 プラスしてくれるとうれしいわ^^
たくさんになっちゃってごめんね

リッピーは私がPC持ってきちゃったから
INできなくて あれほど楽しみにしてた
バレンタインもショップ画面が見れないから買えてないし
黒ガチャチケも使えてないし。。。
いつ私の所へ来てINできるかわからないので
かずみお姉ちゃんの「おさがり」を
できたら譲ってあげてね! おねがい^^
タウンイベントもP品買ってないので
今回と前回の2回もやらなかったし。。。
私が勝手にPの買い物もできなくて。。。

いつも甘えててごめんね~^^

アバター
2017/02/19 00:33
お兄ちゃん サークルの配布お疲れ様でした!
そして つぶやきで4択の答え教えてくれて ありがとう!

おやすみ^^
アバター
2017/02/19 00:11
新黒がちゃの目玉とドレスが欲しくてもう1回回してきました
あ~あ  ハートだった>< 

泡・乾杯シャンパン・ フルーティハート・ マドラー(チケ) 
4回やってもドレス系の着る物が出なかった。。。。
アバター
2017/02/18 23:41
お兄ちゃん 首の痛みはどうなった??
だいぶ良くなってきた?
リハビリもう始まったかな?

メーたんが昨日の夕方からゲボゲボで何回も吐いちゃって
お腹もピーちゃんで 夜9時に緊急の夜間診療で薬をもらってきたけど
真夜中の3時にもまた上から出ちゃって。。。
今日は小児科でひどいから点滴してきました!
たぶん ノロウイルスだろうけど かわいそう!
1日中寝てて 何も食べてないの
食欲もなくて 心配だけどどうしようもないゎ
2階にみんなに移るといけないって隔離されてるみたい
アバター
2017/02/18 11:29
はい ありがとう!
楽しみだわ~
アバター
2017/02/14 18:42
もうお仕事に出かけたかな?
誕生日の1日目 頑張っていきましょう!!
でも安全運転で気をつけてね^^

いってらっしゃ~い!^^
アバター
2017/02/14 10:08
お兄ちゃん わざわざ来てくれてありがとう!

二人とも一番寒い時期に生まれたのね~^^
風邪を引かないように気を付けてね!
夜勤や首の持病もあるので体調管理もしっかりとね
アバター
2017/02/14 00:08

         ☆・*・゚゚゚゚・*・゚゚゚゚・*☆・*
         ┏‥┓   ∧✿∧ 
         ┃誕├┓ (。・ω・。)
          ┗┬生├┳━〇━〇━┓
           ┗┬日┃おめでとう┃
             ┗‥.┻‥.━‥..┛
         ☆。。。。・*・。。。。・*・。。。。☆

       2月14日 お誕生日おめでとうございます!!*
アバター
2017/02/14 00:05

      2月14日 ♡..Happy Birthday..♡
              () ♡ ()
             ┏┻┻┻┓
            ┏┛★★┗┓
           ┃ ♪・ * ・* ・♪ ┃
          ┏┛  ∧⑅⑅∧.  ┗┓
         ┃ ☆  (๑• ω •๑).. ☆ ┃  祝


   かず兄たん&かずみお姉たん お誕生日おめでとう!!
アバター
2017/02/14 00:00
3・2・1・・・・とカウントダウン!

        ..◇・。..☆*。      ☆パーンー☆
   ゜゜・*:..。.。★◎@ ○☆。..:*・゜
 ゜゜・*:..。.。◇@☆*・゜★。。.:*・☆*・。..:*・゜  パンパ~ン☆
。..:○★◎☆。∂∇。★◎*・゜゜。◎★       ☆パーンーー☆
   ◎☆◇☆。*・.。..☆◎。.:☆◇*.....。
  ゜゜・*:..。.*・☆◎。__☆◎*・。..:*・゜ ゜   
        \       /       
          \    /
     . ∧_∧\ /      2017年 2月14日
      ( ・∀・)..∞     かずお兄ちゃん
      / つ つ△        お誕生日おめでとう!❤ ❤ ❤ ❤ 
    ~(   ノ
       しし'
アバター
2017/02/12 23:03
お兄ちゃん うんあって よかったわ~
今日でサークルの企画締め切りね!
またアミダや配布が大変ね!
まっこりはもし当たったら。。 フリマがいいな^^
よろしく~
アバター
2017/02/12 18:49
こんばんは
Book off でINの時のパスワードを入れるだけの為なので(5秒使用)
安い有線のキーボードを買ってきました!
やっとPCでINです
お兄ちゃん お騒がせしました
アバター
2017/02/12 12:45
お兄ちゃん こんにちは
パソコンの情報をありがとう!
専門店が近くにないから大須にでも行かないと駄目かな。。。。
最初の起動にいるだけなので
Book off ないか 自転車で15分のところに
行ってみるつもりです

またpcでできるようになったらお知らせに来るね(⌒▽⌒)
それから お兄ちゃんの誕生日に今年も何かプレゼント
したいのでショップので選んでおいてね〜(*^o^*)

アバター
2017/02/11 15:07
お兄ちゃん こんにちは
またpcが使えません
今度はキーボードにジュースをこぼされて
電気屋さんには有線のキーボードなんて古い物は置いてないそうで
困っています
中古屋さんにでも 行かないと駄目かな?
しばらく in.できないかも
このiPadも私のではなくて無断拝借の物なので(ー ー;)
アバター
2017/02/05 01:09
こんばんは
椎間板ヘルニアって脊髄から神経が少し出たりしてて
その神経に動くと触れてすごく痛いって聞きました!
手術などする人が多いって言うけど
リハビリで治す方針で治療してるのね!
頑張ってね! 

かずみお姉ちゃんは お洋服(アイリーン)をいろんな色を買い揃えたのね!
私も全色欲しいくらい好きです!^^
靴下は青ガチャの物で 靴は前にお兄ちゃんに貰った物で我慢しました^^
おやすみ~^^
アバター
2017/01/31 09:51
お兄ちゃん おっは~
コメントありがとう!
お兄ちゃんのアドバイスで新しいものを買うつもりでしたが
昨夜外食でリッピーと夕飯を共にした時に PCをくれたので
復活しました~^^

ますますリッピーはニコタに来る回数が減ってしまいますが・・・
今までのようにまっこりが毎日訪問しますので よろしくお願いします^^
アバター
2017/01/29 09:58
お兄ちゃん まっこりピンチです!
パソコンが真っ黒の画面で開けることもできまくなちゃった

今はiPadでコメントだけに来ました
イベントもタウンに行けないので中断で残念です
ショップも見れなくて 早くパソコンを買うか
リッピーの家にあるパソコンを借りるかしないとね!
ではまたね
アバター
2017/01/28 19:26
こんばんは
金曜のMRI検査で よい結果だといいね!
金曜は仕事休んで病院へ行くのかな?
まだ痛みはあるのかな?

私も経皮鎮痛消炎剤のモーラステープを貼ってたので
痛みは取れて来たのだけどまだツッパリがあるのよね!
お兄ちゃんのがうつったね(笑)
アバター
2017/01/28 00:31
こんばんは
目玉の紅ベースギター 出ませんかぁ。。。
お兄ちゃんはたくさん回すだろうから 
楽勝かと思ったら・・・ありゃりゃ 苦戦してるのね!
無理だったら諦めるから~^^

お兄ちゃんと出会ってから もう1年が経ったね^^
今 すご~く幸せです! 恵まれてるなぁと毎日実感しています!
おやすみ~^^
アバター
2017/01/26 22:22
土曜日のリハビリだったのに
できないのね><
先生も体調がよくなって早くやってくれるといいね~^^

かず兄ちゃんも イベントのアイテムを持たないで
やっちゃいましたかぁ^^
私は 毎日欠かさずにやるのでもうしっかり
何をもらうか予定を立ててたのですが
1個もらえなくなってしまいました><
始まりも旅行に行ってて遅かったし
今回のポカをやったので・・・162ポイントが27ポイントで かなり大打撃><^^
アバター
2017/01/25 20:37
かず兄ちゃん こんばんは
今週3日が過ぎましたが 首は大丈夫ですか?
リハビリはやってますか?

あと2日頑張ってお仕事行けそうですか?
アバター
2017/01/23 22:31
お兄ちゃん お仕事からお帰りなさい!
まだ痛いのねぇ。。。 かわいそうだなぁ。。。

痛み止めを飲んで 毎日がんばるしかないね!
アバター
2017/01/23 11:41
お兄ちゃん お仕事に出かけましたか?
首の調子は大丈夫ですか?

リハビリは仕事の帰りにやってくるのかな?
心配なので またいろいろ体の状態を教えてね^^
アバター
2017/01/22 16:08
ほ~ 首の筋力をつけて自前のギブスで保護するのね!

でも痛いのはつらいねぇ。。。 
リハビリで頑張って首ガッチリ筋肉マンになって 痛みを克服してくださいね~
おだいじに~^^
アバター
2017/01/22 00:13
痛み止めが効いてる間はいいかもしれないけど

効果が切れるとまた痛みがきそう!

そんな風で 月曜からの運転の仕事ができるのかなぁ。。。

ひどくなっちゃいそうで心配です! 無理しないでね

リハビリでよくなるのかな?? 動かしたらもっとひどくなっちゃわないのかな?
アバター
2017/01/21 21:44
お兄ちゃん 今コメント読んでびっくりしました!
え~ 痛そうで かわいそうで。。。。
神経ってすごく痛いんでしょ! 
前もどこだっけ?? 肩からきてるって言ってたことなかった?
首だったの? 病院も長くかかりそうね><

痛み止めを飲んでるだけでは根本の治療にはならないから
もしかして手術ってことにでもなったら 大変だね
ひどくならずに治るといいけど。
アバター
2016/12/02 18:28
かず兄たん こんばんは
ありがとう!
キキララの髪買いました!!
他にも紫の髪を2個と あといろいろ!

お庭に サンタさん 足バタバタしてまーす
アバター
2016/11/04 12:28
かずたん
さむいよね
おつかれさまでした。
ゆっくり休んでね
アバター
2016/10/18 11:39
にのちゃんね
いまね
ひとりで
スケート場で
スイスイ
すべっていました。
あんまり
タウンで
人を
みかけないから
さみしいなぁ。

人恋しい季節ですネ♡
アバター
2016/09/05 14:02
かずたん
おやすみん♡
アバター
2016/01/18 21:12
かずたん
(;_;)
新鮮すぎて
あたっちゃうこと
あるから
アニサキス
苦しいよね
(;_;)
アバター
2016/01/05 17:40
かずたん
ありがとー♡
アバター
2015/12/25 18:46
メリークリスマス♫*:..。♡*゚¨✿゚・ ♫*:..。♡*゚¨゚゚・.;;♡;:. ♫*:..。♡*゚*゚゚・ ♫
アバター
2015/12/25 18:46
かーずたん
協会にいってきました
♫*:..。♡*゚¨✿゚・ ♫*:..。♡*゚¨゚゚・.;;♡;:. ♫*:..。♡*゚*゚゚・ ♫*:..。♡*゚ღ゚
アバター
2015/12/19 22:05
いまねー
スマホからです。
今日もお疲れ様でした。
かずたんおやすみん♡ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
アバター
2015/12/19 20:44
ううん。
(;_;)
アバター
2015/12/19 17:38
ベルもってきたよー
メリークリスマス背景もらえた^^
あ。
かずたんもらてるね
よかったぁ♡
アバター
2015/12/12 13:08
かずたん
ありがと♡
コメント
ありがと
うん。
ありがとね
アバター
2015/12/09 10:36
かーずたん♫*
た・だ・い・ま
かずたんが
はげましてくれたからだよ
ありがと♡
アバター
2015/11/23 12:44
かずさん、こんにちは。
プレゼントどうもありがとうございました♪
すごく嬉しいです。
大切に使います。
昨日はお友達が、誕生パーティをしてくれてとっても楽しかったです。
かずさん、今週もどうぞよろしくお願いします。
アバター
2015/11/19 13:36
かずさん、こんにちは。
いつも親切にしていただいて感謝いっぱいです。

先に希望していたグレイスウィッチーズ(茶)は止めて、
スイートフェアリーウェーブ(茶)に変更お願してもいいですか?
スイートフェアリーウェーブ(茶)とサリー (ピンク)をお願いします。
もし、もう購入済でしたら、そのままでいいです。
勝手なことばかり言ってすみません。<(_ _*)>
よろしくお願いします。
アバター
2015/11/19 00:26
かずみさんとこで100コメ踏みました♪(=^・^=)ノ

和モダンカフェの洋花フレーム
ウエスタンシティ
もこもこヒツジの雲さんぽ

の中からお願いします。
お誕生日の希望は↓に書きましたので
どうぞよろしくお願いします<(_ _*)>
アバター
2015/11/10 08:11
かず☆さん、ありがとう♪
22日
グレイスウィッチーズ(茶)
サリー (ピンク)
どうぞよろしくお願いします。<(_ _*)>
アバター
2015/10/30 16:41
こんにちは(´∩。• ᵕ •。∩`) ♡
stp/水遣りお届けです♬
アバター
2015/10/23 21:17
早く、新しいPCが来ますように^^
アバター
2015/10/23 20:25

こんばんは(*^^*)
新しいパソコン来るの楽しみですね♪*
ご無理はなさらずにm

素敵とお水ノ*
アバター
2015/10/23 19:34
了解いたしました!
新しいパソコン、楽しみですね☆
無言訪問でも大歓迎です(*´∇`*)
アバター
2015/10/23 18:16
パソコン楽しみだね(笑)
無言訪問は仕方ないと思うけど・・・・
アバター
2015/10/23 11:25
パソコン来るの楽しみですね(*’v`*)ノஐ
アバター
2015/10/23 09:15
新しいパソコン楽しみですね。
アバター
2015/10/23 05:36
了解です。
待ち遠しいですね
アバター
2015/10/23 01:05
STPのお届け也~\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?

水やりもしました✿



把握です!
アバター
2015/10/22 23:05
27日が楽しみですね。
というか、待ち遠しいですね。の方が正解ですね^^;
気まぐれPCと格闘してるとストレス溜まっちゃうから、
巡回等、無理なさらないで下さいね。
アバター
2015/10/22 22:43
こんばんは★
いつもありがとうございます♪
巡回はどうぞお気になさらずに^^*
お気持ちだけで十分ですので、無理なさらないでくださいね☆
素敵&お水をお届けです^0^/



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.