Nicotto Town



すみません。

無言訪問になってしまって すみません。

パソコンすぐに画面映らなくなっちゃうし重たいしで
お返し訪問はお休みしようと思ってたけど
やっぱり来てくれた方にはお返ししないとって事になり
無言で失礼してます。

もうすぐ新しいパソコンが来るんで(27日の予定) 
それまでの がまんです。

アバター
2016/01/06 12:49
ごめんね。知らなくて、でねでね。
プレゼントで来てたからビックリしました。ありがとー♡ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
でもでも、サークルさんのみなさんの品物になるのに、もらっちゃって、申し訳ありませんでした。にのちゃん反省だよ。
アバター
2016/01/05 13:41
かずみん
かずみんのきてる
着物はどこでうってるの?
アバター
2015/12/24 21:43
かずみーんに会えなかったから
協会に行ってみるね
(;_;)
アバター
2015/10/25 23:22
把握です(*^^)v

あと少しですね
ステキとお水のお届けです
アバター
2015/10/24 17:50
把握です!

素敵とお水おいていきます(`・ω・´)
アバター
2015/10/23 19:38
了解いたしましたb
巡回お疲れ様ですm(_ _)m
新しいパソコンが待ち遠しいですね((o(*'∇'*)o))

無言訪問でも全然嬉しいです♪
アバター
2015/10/23 18:40
把握ですbb
アバター
2015/10/23 17:50
はあくしました*
アバター
2015/10/23 08:16
楽しみだね
パソコン♡
アバター
2015/10/23 07:07
把握
アバター
2015/10/22 23:49
こんばんは^_^
そうだったんですね
新品のパソコン羨ましいです
アバター
2015/10/22 23:27
こんばんは♪
無言訪問ノープロブレムですbb
早く届くといいね!
アバター
2015/10/22 23:21
こんばんは、
そうだったんだ、大変なのにわざわざありがとう!!!
パソコン届くのが楽しみだねっ♫
アバター
2015/10/22 22:45
こんばんは~
巡回のことは どうぞ 気になさらないでくださいね^^*
何かと ご不便でしょうけれど、まったり のんびり楽しみましょう♪
素敵&お水をお届けです^0^/



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.