Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


相性かな。。。

画像

ガーデンでかぼちゃやお芋と相性がいいのは知っていましたが
あ!リンゴとバナナもだわ・・
まさか農園でもかぼちゃと相性がいいとは^^;
お庭に植えていたかぼちゃが見事にメガしてくれて
大きなパイができましたw

アバター
2015/10/23 22:34
ww
パイいいな。。。
アバター
2015/10/23 22:24
うんwここのは美味しかった

リアでかなり上の上司が月末にパイを女性にだけ配ってくれるそうだヾ(- -;) ハロウィンだからだって・・
忙しい月末に ピザの宅配でお昼ピザパーティー?やられるよりはましだけど・・(←以前やった)
正直 ちょっと面倒くさい・・ お礼言うときにね・・会話にならなさそうで^^;
アバター
2015/10/23 21:01
>らおぽんさん
煮物が一番好きです^^

>りおさん
(;'∀')
アバター
2015/10/23 07:55
食欲の秋、満喫ってとこかな?(笑)
アバター
2015/10/23 00:48
かぼちゃの 料理は 何ができるのでしょうか?
アバター
2015/10/22 23:45
>LEAFGさん
なぜかいいんですよw

>みかんさん
美味しかった?

>トシさん
あるようですw
アバター
2015/10/22 23:19
メガおめでとうございます^^ 相性ってあるんだぁ!w
アバター
2015/10/22 22:59
大きい方をいただいて帰ります( ̄▽ ̄)ノ
アバター
2015/10/22 22:40
見事な相性の良さですね^^

大きなパイ、いただきます^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.