Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


ダイヤモンドp(ಠิ_,ಠิo)ノ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:64

あ!宝石とか・・・そんなだいそれた事じゃないです。

先日から、我がフライパンの調子が悪くなり・・・
マーブル加工だったけど、限界なのか・・・くっつくようになり・・・
こりゃ~ダメかぁ???と・・・


ダイヤモンド加工のフライパン購入しましたぁ~


とりあえず・・・チャーハンあたりから攻めるか・・・

アバター
2015/10/24 01:31
タイムリーに今日のお昼にチャーハン作り
こびりつきました(´Д`ι)アセアセ

アバター
2015/10/23 23:36
あwフライパンのお話でしたかw
嫁こーほにでもプレゼント(プロポーズ)したのかとwww
アバター
2015/10/23 23:26
なーんだ カッターじゃないのかってのは 変?
アバター
2015/10/23 23:21
ダイヤモンド加工って、表面がなのかな~?

我が家のフライパンは、娘が思いつきのお菓子を作るたびに、使えなくなっていきます。。。
このあいだ、頂いたカタログギフトで、取っ手の取れるフライパン3点セット選んじゃいましたw
お手入れが面倒ですが、鉄の重たいのも、割と好きです♡

チャーハンおいしくできましたか~(*´∀`*)?
アバター
2015/10/23 21:47
あはは~~~フライパンの事だったのですね~^^;
好きな方に、プレゼントしたって話しかと
思いましたよぉ✿◔‿◔✿
アバター
2015/10/23 21:43
うんうん。目先の金額より長めで考えたら安いもんかもしれんよ(*´д`)(´д`*)ネー
アバター
2015/10/23 14:44
そんなフライパンあるんだー☆
アバター
2015/10/23 06:57
え、なんか高そう
アバター
2015/10/23 00:50
宝石の味がした?
私にも作ってくださいまし〜



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.