Nicotto Town



コンボチャレンジ

ドーナツ返し で遊びました。

スコア
345
獲得コイン
200
最大コンボ数
6
クリアしたステージ
20
経過時間
00時間01分21秒
2015/10/23 00:25

失敗。^^

アバター
2015/10/23 20:41
まいどっ☆ こんばんは^^

お疲れ様でっす^^
タイトルだけ見て
おw 今日は コンボチャレンジなさったんだなーーー
わたしも がんばろっ^^♪
って思って さきほど ドーナツ済ませてきましたw ←ノルマ感覚^m^?
で ここに 来て
・・・・吹き出しちゃいましたよ^m^
コンボ数 いいところまで いかれてたのかな・・・^^?
また がんばってくださいねw
^m^
今日は わたし 調子よかったですよ^^?
一発勝負で 20コンボ 達成です<( ̄^ ̄)>エッヘン
わーいw
こんなことも あるんですw  ←いいんです みたい^^;


むさしさん もうすぐ 登録されて 一年ですよね^^?
わたしも なんです^m^
ここに 来たばっかのとき ハロウィンの パレード
タウンに 見にいったのを 覚えてますw
ちょうどの時間にみにいって 終わったら さっさと マイページへ・・・
みたいな^^?
あw 今と そう変わんない^m^???
今年は パレード ないんでしょうか^^?
あるなら もうそろそろ お知らせが 入ってもいいころ・・・ですよねw
一年 あっという間でしたねーーーwww

ではでは☆
第二イベ会場が 空港に変わる??? 
今日 お知らせで なんか 書いてましたねw
11月に入ってから・・・ですけどね^^

お邪魔しました^^





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.