Nicotto Town



文庫本

本屋で目に付いた文庫本、いくつか購入。


「僕は明日、昨日のきみとデートする」は、切ない

ラブストーリーでした。

25万部突破だって。

何か、こーいう雰囲気のものって多くなったよーな

気がする。

ラノベ、けっこうがんばってるよね。






アバター
2015/10/26 21:27
>ごまさん
本屋さんは楽しいよね~♪

>ゆぅにゃんさん
うんうん、本屋も出版社も経営が厳しいみたい
だしね~^^;

>キョンキョンさん
タイトルとか表紙の雰囲気で選んでしまうこと
けっこうあります。。。^^;
アバター
2015/10/25 00:40
題名で選んでしまいそうです^^; 私も読んでみたいなぁ…
たまにはラブストーリーもいいですよね!^^
アバター
2015/10/23 14:17
本屋さんに並ぶ本の数が少なくなった気がするんです。
とってもスタイリッシュな並べ方だけど、海外文学とか減ってるし・・・。
とっても残念です。
アバター
2015/10/23 09:12
うんうん
文庫本、本屋さんでチェックしますね。
僕も何か読まなくちゃ~



月別アーカイブ

2022

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.