Nicotto Town


つぶやきrnao


深夜のルパン三世



久しぶりに、、観ちゃった

明日も、、仕事なのに、、σ(゚∀゚ )オレ、、


次元、、、カッコいいっす、、



洗濯も終わり、、

ダリーんのふんどしと、、私のキャミソールが、、


絡み合って、、、グシャグシャでござりまするがな。。。



あかん、、、

オーストラリアGP、、まで、、


見たいけど、、寝るぞ、、



明日も、、弁当は3つ、、作らねば、、、



アバター
2015/10/24 22:37
ええ!オリジナルに近いのやってるの?みたーい o(*'▽'*)/☆゜’
私なんぞ、まずは漫画アクション連載からだから、最近のはちと。。。と思ってました♪

あしもとに~からみ~つく~赤い薔薇を~けって(だっけ?(;゚ε゚´)a)マシンが走る~♪

うんうん、次元とルパンは私にとってはミックとキースだよ(^_-)-☆ 次元渋いす♪
アバター
2015/10/24 22:21
気が付いたかな?・・・

新ルパン三世のFIATがグレードアップしたこと?

エンブレムがアバルトになってた!

ブイ V(=^‥^=)v ブイ
アバター
2015/10/24 16:05
ワシも先週だったかな?たまたま見たよ、ルパ~ン。
次元以外はみんな声優さん変わっちゃったんだよね。
新しい不二子ちゃんは結構好きかも♪
アバター
2015/10/23 22:29
次元の声の人、年を取っても声はしっかりしてるもんですね
アバター
2015/10/23 19:03
ルパン三世 公式サイト

http://lupin-new-season.jp/
アバター
2015/10/23 14:11
え?え?
いつ始まったのじゃ~~~
予約しなくっちゃ
アバター
2015/10/23 10:56
今回のシリーズはオリジナルの雰囲気に近く思えて面白いと思います^^
僕は録画して観てますが^^;
アバター
2015/10/23 06:17
おはようございます。イーストウッドの声の山田さん、ジョン・ウェインの納谷五郎さん、早いなぁ!と感じましたw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.