Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(979)山車

お気に入りコーデ/bonoのブログはおもしろいよ! 読みにきてね♡

もらったステキコーデ♪:54

(bonoがしょぼんとしています)
「bono、どうしたの?」
「Toshiか・・・・
 おはぼの」
「元気がないみたいだけど・・・・・・」
「そうなんだ、
 bonoはショックで寝込む寸前なんだ」
「確かに熊色も悪いね」
「そうだと思ったよ・・・・・」
(肩を落とし下をむくbono)

「話してみなよ・・・・・」
「Toshiに話しても問題は解決しないんだ」
「解らないよ、
 良い考えがあるかもしれないから」
「じゃ~ 話すね。
 bonoは今年のハロウィンパレ~ドを
 楽しみにしていたんだ。
 ハロウィンアイテムもあるし
 準備も頑張っていたんだよ。
 bonoは山車に乗りたかったんだ♡
 なのに・・・・・・
 ハロウィンパレ~ドのお知らせがないんだ」
(一気に話すbono)

「bonoの見落としじゃないの?」
「そう思ってにゃんやぷ~さんにも聞いたけど
 見てないって。
 bonoは山車に乗りたかったんだ」
(涙目になるbono)
「・・・・・・・」
「Toshi、なんとかしてよ」
「・・・・・・・・」
「bonoはクマってるんだ!」
「私もクマッてる。
 なんとかならないかな・・・・」
「そうなんだ・・・・」

39弾所持アイテム(ダブリ防止の為に)
チェスの魔法使いのチェス盤

    ナイトの剣
    秘密の魔法書

アバター
2015/10/25 05:01
アバター
2015/10/24 21:55
こんばんは☆
楽しみにしていたハロウィンパレードがないのは
とても残念ですね…
アバター
2015/10/24 13:42
アバター
2015/10/24 11:15
パレード・・・

ないんだ?

・・(( T_T)トボトボ
アバター
2015/10/24 05:20
わ〜〜
忙しいな〜〜〜
アバター
2015/10/24 03:37
パレード、他の方も楽しみにされてて、残念がっていました(>_<;)
応援の意味での「いいね♪」ポチッとなφ(T-T)
私もニコタ初めてのハロウィンなので、楽しみにしていたのですが…
来年はありますように(=人=;)

今日のコーデも、ハロウィンチックで素敵ですね(⌒ω⌒*)
アバター
2015/10/23 23:40
ステキとお水です。
今月は仕事が押していて多忙ながら、
明日から月曜日まで3連休
-少し、のんびりします♪

連れてきた力丸がお庭を暴走しちゃいました!?
…荒れてないといいんですけど^_^;…

そう言えば、パレードのお知らせが届いていないですよね>_<
是非、やって欲しいです~(*^_^*)
アバター
2015/10/23 22:53
そういえば、お知らせなかったね。
無いとちょっと寂しいなあ
アバター
2015/10/23 22:23
こんばんは(*^-^*)
ほんとだ!お知らせないですね><
ガイコツさん好きなんだけどなー^^
アバター
2015/10/23 22:22
パレードが無いのは寂しいですね(>_<)
賑やかな感じが好きだったのですが(^^♪
アバター
2015/10/23 22:06
(´-ω-)ウム そう言えば今年はパレードのお知らせないね
ないのはちょっと残念だね(´・ω・`)
アバター
2015/10/23 21:43
ハロウィンのパレードがないのはショックですね。
毎年 華やかで楽しみにしていたのにね。
せっかく タウンもリニューアルしたんだから
山車でタウンを練り歩きたかったですね。
(*^ー’)/☆
アバター
2015/10/23 21:37
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
パレードないの残念に思います!
七周年記念も大切ですが行事のようなものだしやってほしかったかも^^
アバター
2015/10/23 21:30
あ…そういえば今年王家のパレードないですね…;
アバター
2015/10/23 21:23
ぼのちゃんがパレードに加わったら、違和感なくとけ込んじゃいそうだねw
今年はクマも付いてたねーって思われる。
科捜研、見逃してましたΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

アバター
2015/10/23 21:21
親子丼美味しそう^^

うちはモツ鍋でした。最後のシメはうどんでお腹いっぱい~
アバター
2015/10/23 19:39
bonoは美味しい親子丼で満腹さ♡
今夜は良いTVがないから
bonoは科捜研の録画を見るんだ!

科学捜査はおもしろいからね♡
アバター
2015/10/23 18:26
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
ハロウィンパレード 今年はないのかな~
素敵だったのにね(;^ω^)
もうちょっとしたら お知らせあるかも・・
アバター
2015/10/23 17:33
そういえば、パレードがないですね。
でもそこここにモンスターがいて可愛いです。
・・・bonoさんが仮装したら・・・モンスターに間違われないようにね!
アバター
2015/10/23 16:27
パレードあればよいですのにね><
残念ですね..
アバター
2015/10/23 15:35
bonoさん (○´・д・)ノこんにちは
パレード残念ですね><
とても楽しみにしていました(´;д;`)
クリスマスにでもやってくれないかなぁ♪
アバター
2015/10/23 15:21
お早う御座います。  パレード好きですか?。
アバター
2015/10/23 15:01
うんうん、今年はパレードのお知らせがないね><
ケーキが大きいから難しいのかなぁ(´ノω・。)
今からでも遅くないから、事務局さんパレードの準備してくれるといいね!
bonoちゃん泣かないで~(´;ω;`)

↓角煮の豚まん、すごく美味しそう~( ̄¬ ̄*)じゅる
アバター
2015/10/23 14:47
お昼は長崎の角煮の豚まんを食べたんだ。
しっぽく料理の一つを
中華マンにアレンジしたらしいんだ。
美味しいよ♡

なんだか人が少ないんだ・・・・
寂しいな〜〜〜
アバター
2015/10/23 14:27
そういえば、お知らせなかったですね。
ケーキが大きすぎて出せないのかな~~

残念ですね。
アバター
2015/10/23 13:27
パレード楽しそうなのに
やらないなんて残念ですね~。
アバター
2015/10/23 12:17
去年は山車が終わった後に空を飛んで・・・
楽しかったなあぁぁぁ!!
今年は無しか・・・(´・ェ・`)ショボーン
アバター
2015/10/23 11:42
こんにちは♪
そういえば今年はパレードのお知らせありませんね><
(今まで忘れてた私も私ですが^^;

タウンのケーキももうちょっぴり何かしかけがあると楽しそうですよね♡
アバター
2015/10/23 11:13
ハロウィンもう少しで終わりですよね。
パレード去年は見たましたよね。今年ないのは残念ですね。
アバター
2015/10/23 11:06
残念だけど・・・仕方ないよ。
来年に期待しよう!
アバター
2015/10/23 10:33
bonoさん、元気出してください(´;ω;`)
きっと違う企画がある…と思います。
お知らせを楽しみに待ってましょう(*'ω'*)
アバター
2015/10/23 09:59
パレード無いんっスね; 残念だ!
アバター
2015/10/23 09:09
ボノちゃんが落ち込んでると心配だわ。

元気出してね。きっと上手くいく。
そう信じてニコを楽しみましょ(*^^*)
アバター
2015/10/23 09:05
うんうん
bonoちゃん、元気出してね。
ハロウィンの企画期待ですね。
アバター
2015/10/23 08:51
パレードないのかお(^ω^;) 跳ね飛ばされるのが楽しみだったのに残念だお(^ω^;)
アバター
2015/10/23 08:35
お知らせがないのはクマるねぇ;
お友達はわざわざ問い合わせたんだよ~
そしたら 7周年のイベで
今年はやらないって。。。。。

サプライズで違うお祭りがあったら嬉しいですね(๑•̀ㅂ•́)و✧

 {>O<}  ∧_∧ Ω
     (´∀`)/
≫○≪  (つ つ
    + 几⌒)⌒)
  /⌒Y ̄ ̄Y⌒\+
 |(●| △ |●)|
+| /\/\∧∧ |
 ||(-_-)( ^Д)|
 ||(∩∩)/つ ⊃|
+ \\/\/\//
 + \ ヽ ノ / +
     ̄ ̄ ̄ ̄
アバター
2015/10/23 06:51
おはようございます 素敵&お水お届けですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
パレードして欲しいですね(-_-;)
             {/        /             ∨-=ミマ \
                       /  /          ヽ     ∨i{ /}  }}
                 /      / /| : /              i:     ∨/ ノリ  /⌒)
             /イ     : / ⌒ト |    /|  ∧      |:    |、__,彡   {  ⌒)
              |/ . : : :| :/  | l   |/  /⌒ト、:/∨:!:     |/: : : ハ / ̄ ̄
       (⌒ヽ       レイ: : : : 〃⌒心八 │ ∨   | :/\| :     | : : : : : |
.         ヽ  ヽ、  -、:|: :|: イ{{. i_ノ:.:ハ \|      |/   :|/     厶L:_:」_:リ
          \  `(  }八八ハ. 弋いソ     __   /     ,: : : : : |    <金曜日!
.           /  ⌒ヽ ∨ : : :j(//)  .      ⌒¨¨~ヾ /: :    / :   リ
          〈   ´ ̄)  | : {           _     (//) : :   / : :   |
         '    '⌒) }i| : :丶    「   }   ∠/: :   / : : :   |
         '.  ノ´ {八 : :∧\    __ノ      / : : :  / : : : : 人|
                } \厶:∨::>  _,,,...  ´/: :/| 〃丶:∧: :/
            /〉   ∧ /{:::|「::::::::::::::::: ∧    // /|/::::::::::\|/
       / /   /  〉 八:||:::::::::::::::::/_     /:::::::::::::::::::/>、
アバター
2015/10/23 06:13
ステッキと背景おみごと!^^
私もパレード強盗ごっこ、毎年楽しみでしたw
アバター
2015/10/23 05:17
パレード楽しみにしている人も多いみたいですね
タウンに人が集まるんだから、やってほしいよねq(´・_・`;)p
アバター
2015/10/23 04:55
そうなのよね~
今年はハロウィンパレードが無いみたいね☆
bonoさまはハロウィンのアイテムを沢山揃えて、
楽しみにしてたのにね~♪
ハロウィンまでまだ1週間あるから、何とかして欲しいね!
bonoさま、山車に乗れるといいね~~♬♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.