Nicotto Town



黒ガチャ第39弾【交換希望】【コンプ済】


もう打ち止めにします。


黒ガチャ第39弾【交換希望】


【求】

チェスの魔法使いのはばたく使い魔

チェスの魔法使いの秘宝の魔法書

 

【出】

チェスの魔法使い(黒のナイトL)

チェスの魔法使い(黒のビショップ)

チェスの魔法使いの魔法の王笏


※注1.フリマでは無くプレ交換希望します。
※注2.先送りでお願いします。
※注3.目玉と普通品との交換は、1:2(目玉1点:普通品2点

アバター
2015/10/23 16:59
早速送っていただきましてありがとうございます♪

とっても迅速な対応に感謝です(*´▽`*)

友解除の件は了解しました。
また機会がありましたら宜しくお願いしますm(_ _)m
アバター
2015/10/23 16:57
みみりんさん:確認しましたので送りました。
ありがとうございました。
友達申請は解除させてもらいますね。
アバター
2015/10/23 16:51
こんにちは(*´▽`*)

承認ありがとうございます♪

魔法書今送らせて頂きましたので、どうぞご確認下さい。

こちらも黒のビショップ楽しみに待ってます。
アバター
2015/10/23 12:12
みみりんさん:交換お願いします。
友達申請しました。
アバター
2015/10/23 09:48
ブログ広場からお邪魔しますm(_ _)m


求)チェスの魔法使い(黒のビショップ)

出)チェスの魔法使いの秘宝の魔法書


プレ交換先送りで~どうぞご検討ください♪

友申請させて頂きますので、承認後送らせていただきますね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.