Nicotto Town


Elnoのにっき・w・


にっき・w・

みんなさま
こんにちわ・w・y

えるのです・w・

きょ~のきおんわ
20ど
曇りです・w・

ニコミセ
新メニュー
始まりましたね・w・

今回わ
運営ブログみて
あらかじめ
カボチャが
必要!!

わかっていたので
植えておきました・w・

運営ブログお
みれば
出遅れることわ
ないのか・・・

運営のブログ見ないからな~・w・;

今日わ
この後
タロット課題の
DVD
「坂本龍馬の生涯」

みますよ・w・

それおみて
坂本龍馬が

・どういう人間か

・普通の人とくらべて
 どういうところが
 すぐれているか

・感動したこと

・自分と比べて何が違うか

述べなければなりません・w・


むずかしそ~だ・w・

アマゾンで
2500円しました・w・
手数料含めてね・w・

頑張ります・w・

そんなかんじです

そんなきょ~このごろ

アバター
2015/10/23 17:22
ふらさん
こんにちわ^^
あ~!!
私も
そ~ゆ~
大河ドラマとか
物語もので
みたかった;w;
ま~
2時間に収めろってのわ
無理かもしれないが・・・
そしたら
わかっただろ~な~><
ナレーションじゃ
わからん;w;
予備知識も何もなく
語られたんじゃ
意味わからん!!

私も
1回目見た限りじゃ
感動するとこなしだった・・・
とゆ~か
ナレーションで
ど~感動しろと・w・;

レンタル禁止ってのわ
そ~ゆ~ことか・・・
TUTAYAにあったら
がび~ん!!
だよ;w;

特典映像わ
・幕末歴史検定模擬試験27分

・龍馬を語ろう
とゆ~
女の子3人が
よくわからん
ことお
喋るのがあった・・・
こっちから
何か収穫があるんじゃないか!?
と思ってみてたが・・・
ダラダラ何かしゃべってるだけだったーw-

今から
2回目の
龍馬
挑戦してくる;w;y
アバター
2015/10/23 13:59
つい数年前に大河ドラマ「龍馬伝」を1年がかりで見たもんでw
決して龍馬役の福山萌えではなく、
そこで萌えたのは香川照之(九代目市川中車)でござる♥
あのむさ苦しさと暑苦しさがえがったwww(^ω^)

あの龍馬伝以来こちら、世間は戦国萌えから幕末萌えにシフトした気がする(−ω−)
ちなみにふらさんは飛鳥時代〜平安時代が好きだ。←

そしてレンタル禁止っていうのは、
レンタル店用のDVDじゃなくて、一般販売用のDVDでっせ!
という意味だと思う。
レンタル用は特典映像をつけない場合が多い=一般向けを買えということでもあるw

さらに坂本龍馬に対して感動することは何も無いふらさんであるw(−∀−)フッ
あんなん身内にいたらイヤゲすぐるw特に士農工商制の江戸時代とかもぉね。
ヘタすりゃ一族郎党が路頭に迷うぜよ(=ω=)ゼヨゼヨ
でもあれがカッコイー(はぁと)なんですってよ・・・世の中わからん(´・ω:;.:...
アバター
2015/10/23 11:25
ふらさん
こんにちわ^^
龍馬ね~・・・
TUTAYAに
あるのかな~><?
見に行かなかったけど
パッケージに
レンタル禁止って
かいてあるんだよ~・・・
だから
レンタルしてないのかもしれない・・・

てか
ふらさん
龍馬にも
詳しいのか・・・
すげ~な・・・

私わ
今みおわったけど
ナレーションだけで
何言われてるのか
全くわかんなかった;w;

なんにも
頭に入ってこなかった;w;

2~3回みても
わかるかど~か・・・

オブラートくらい
薄くしか
解らなかったーw-
アバター
2015/10/23 11:20
龍馬、レンタルに無かったのかね?(=ω=)タカイ…
なんか質問が全部前向きだわぁ〜orz もっとこぉ、

なぜ暗殺されたか?とか、
なぜ脱藩しなくて済むように、うまく立ち回れなかったのか?とか、
なんで美人の剣術の達人ではなく宿屋のイカツイお姉ちゃんとケコーンしたのか?とかw

・・・↑この課題をふらさんに提出するようにwww(^ω^)ウハw



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.