Nicotto Town


ニッキィー!。。。ミヽ(。><)ノ ダダダダダッ


【緊急】助けてPC詳しい人!【困った】

なんか最近、パソコン おかしい
 
IE が 気軽? に 落ちる し

IEセキュリティの小窓が出て 

「Webサイトで、このプログラムを使ってWebコンテンツを開こうとしています」

って言うヤツが、「今後、表示しない」 にチェック入れても何回も出るし
 
長文(というほど長くない) を コピペ しようとすると
 
コピー(Ctrl+C) はできるんだけど

ペースト(Ctrl+V) すると 

IE が 落ちるし

IE に 問題あるのかなー? って 

ためしに

Google Chrome   で起動して 試したけれど

やっぱり ペースト する時 落ちちゃう

ウィルスバスター(最新更新済) で

パソコン全体をスキャンしても とくに ウィルス は無いみたいだし

困った 参った

検索で 調べても なんか 解決法 あんまりのってないし


【検索で調べて試した対策↓】
 
アドオンなし で 実行 → やったけどダメだった

コマンドプロント で sfc なんたら っていう(忘れたw) 
エラーチェック やったけど 問題無しみたいな結果だったし

タースケテー><

↓ ボクのパソコン

Windows7 Home Premium

2.27Ghz
メモリ 4G
32 ビット

IE は 10

アバター
2015/10/30 21:01
リカバリは自己責任になっちゃいますからね(´・ω・`)
ところでシーモネーターってあれだよね、南国アイスホッケー部だよねw
アバター
2015/10/29 21:08
たまたま~(・ω・)
BAの件、「お前にうまい汁は吸わせないZE☆」ってやつですね。
アバター
2015/10/29 13:44
゚・゚*・(゚O゚(ボグッ☆○=(`◇´*)o
アバター
2015/10/28 23:13
ポイントありがと~^^
ところで、知恵袋と玉袋ってどう違うんですか?(殴
アバター
2015/10/27 20:01
回答しましたよ~。Tポイントちょうだい!(違
アバター
2015/10/25 19:53
キーボードから変な信号を送ってないかなぁ・・・と推測。
コピペをキーボードではなく右クリックでやってみたらどうなりますか?
見当違いだったらゴメンナサイ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.