Nicotto Town



コンボチャレンジ

ドーナツ返し で遊びました。

スコア
570
獲得コイン
200
最大コンボ数
20
クリアしたステージ
20
経過時間
00時間01分40秒
2015/10/24 00:07

むずっ。^^

アバター
2015/10/24 22:42
まいどっ☆ こんばんは^^

うふふ^m^♪
お疲れ様でっすw
コンボチャレンジ なさったんですねーーー^^
むずいですよねーーー^m^
これも 問題運に 左右されますよね^^;;;
まだ パッと見て 反転させなきゃならないのかどうか
わからないわたしが 大きなこと 言えませんけどねwww
でもね 今日も 記録更新しましたよーーー^^
2秒だけですけどw
わたしも また がんばりまっすw


最近の CM 見ておられます?
ソフトバンクのやつw
セーラームーンや ちびまる子ちゃんや
鉄腕アトムが 実写版で でてくるんですーーー^^
で なぜか みんなが 集まるんです^m^
おもしろいですよーーー^^?

auの CMの 最新版も ご覧になったかなーーー^^?
「鬼」ちゃんw 5人の子ども 育ててる イクメンなんですって^^
奥さんは 「鬼嫁」らしいですw
「桃」ちゃん ←松田翔太さんw の 尻にひかれっぷりも おもしろいですw


日本シリーズ 始まりましたねw
どっちが 勝ってもよかったんですけど やっぱ ヤクルトが 完封されなくて
よかったーーーって 思っちゃいました^^;
明日は どうかなーーー^^?

ではでは☆
お邪魔しましたw
 



アバター
2015/10/24 15:53
むさしさまああああ
アバター
2015/10/24 15:53
ご機嫌麗しゅう



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.