Nicotto Town



お題「やってみたい仮装・コスプレ」


お勧めカテゴリに沿って。蜘蛛の巣のマットらしきものが貰えます、なんだろう?

ハロウィンなので、定番ですが魔女とか吸血鬼の格好をしてみたいですねー。
まぁ、ニコタでは毎日コスプレしているようなものですけどね(笑)

するんだったら、サテンとかみたいなテロテロした素材のじゃなくて、ちゃんと重さのある布でしっかりしたものを作りたいです。
マントとか(重要)
後はシンプルな黒のワンピースと黒のキャスケットと黒い鞄にコサージュ付ければ雰囲気出るんじゃないかと。
お手軽に、マントをしまえば普通に歩ける恰好です(笑)

小さい頃は読んだ本や観たアニメに影響されて同じ格好したかったので、その時に戻れて財力が今の状態なら学校にも着て行けるくらいにアレンジして通っていたかも(笑)

アバター
2015/10/31 19:15
>^みゆ^さん
こんばんは。

忘年会なら、会社によっては本当に無礼講だったり、はっちゃけたりしますよねー。
みんなで着たなら、それも楽しき思い出ですね(笑)
温泉か何処かに行かれて、そちらの宴会場で、みんなで出し物披露とかしたのかなーと、想像してみました。
アバター
2015/10/25 19:04
あ、確かに全身見えないですね。
面白いコーデしたときは、今日のコーデで全身の写真残しますね(*^▽^*)

セーラー服、実は数年前、忘年会の余興で着ました。
正確に言うと着せられました・・・。
ノリのいい職場です。
みんなで着れば怖くない。
でも、お酒が入らないとやっぱり恥ずかしいですね~。

アバター
2015/10/25 17:58
>^みゆ^さん
全身が見えないのでよく判りません(笑)

セーラー服は中学校以来、自分も着たことないですよー。
ちょっと前にカラオケ屋さんでパーティグッズのセーラー服持ち込んだ奴が着てみて!とかぬかしやがりましたが、何考えているんでしょうねー。
あら、やだ、言葉が悪くなっちゃったですねー。
アバター
2015/10/25 09:49
おはようございます。

お題にそって、今日は思いっきり仮装つもりです( *´艸`)
もうちょっと激しい方がいいかしら・・・(*^▽^*)

あとは、若返ったつもりのセーラ服姿、
これも私にとっては、思い切った立派な仮装です・・・。
リアじゃセーラー服なんて着ることできないですね。
アバター
2015/10/24 19:41
>檸檬姫さん
こんばんは。
ニコタだと、もっと変わった格好でも普通なので、逆に吸血鬼とか新鮮かなーと(笑)
吸血鬼は退廃的なイメージで浪漫を感じます(真顔)
アバター
2015/10/24 19:35
吸血鬼!いいですね~。
ニコタにいると毎日がパーティのような感じですからね~(笑)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.