Nicotto Town



コンボチャレンジ

ドーナツ返し で遊びました。

スコア
570
獲得コイン
200
最大コンボ数
20
クリアしたステージ
20
経過時間
00時間01分27秒
2015/10/25 00:09

う~ん。^^;

アバター
2015/10/25 23:07
まいどっ☆ こんばんは^^

うふふ^m^♪
一発勝負と コンボ・・・どちらも こだわられましたね^m^?
お疲れ様でっすw
すごいなw むさしさん^^
なかなか ムズイ挑戦ですけど・・・
また がんばってくださいね^^
ファイトでっすw むさしさん^^
今日は わたし まだ挑戦してないんですーーーwww
このあと ぜったい がんばりまっす^m^♪
・・・むさしさん 見習って 一発勝負してみようかなw

釣りは いかがでしたか^^?
もう一回 釣りたいな・・・と 思いつつ
まだ 行ってませんーーーwww
あ 明後日でるレア魚w
それも また ハロウィン仕様かなーーー^^?
だったら そのとき 一緒に・・・釣りに行こうかなw

むさしさんw
UFOキャッチャー ほんっと お上手なんですね^^
いいなーーーwww
ほぼ 100% ゲットなさってますよね^m^
うらやましーーーーいw
パウリーまで フィギュアになってるんですね^^
ちょっと びっくりしましたw

さてさて☆
ドーナツ 行ってこようかな^m^♪
むさしさんも がんばってくださいね^^

お邪魔しましたw
 
 
アバター
2015/10/25 19:25
むさしさん、こんばんは★
言わなくて済む事だったかも知れないのに
言わせてしまう結果になって、ごめんね。

むさしさんと話した時も
最初から私、仕事は何ですか?とか聞いてしまいましたね><;
知らなかったとは言え、むさしさん不快に思われたでしょうね。
ホント!ごめんなさいね。

でも
むさしさんは、むさしさんですよね?
これからも
ニコタで分からない事とかあったら相談しても良いですよね?
あ、私が集めてたリンゴやっと数揃って
リンゴアイテムたくさんになりました♪
部屋の方も、それに合わせて模様替え中です♪♪
近日公開予定です!?(笑)

これからも宜しくです✨



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.