Nicotto Town


ひとりごとの小部屋☆


やっぱりショートは可愛い♪

【ラウンドショート茶】リアルで髪を短くするときのイメージに近かったのでフリマで落としてみました♪

もらったステキコーデ♪:18

今年に入って友人の結婚式ラッシュでお呼ばれすることが多いため
ずっと髪を伸ばしているのですが、そろそろ切りたくてうずうずしています…

切ることはいつでもできるので、どうせなら髪が長いうちにできるアレンジを
色々試してから切るつもりではいますがw

でもショートカット欲求を抑えるためにアバターに着替えさせて満足するつもりが
逆に欲求を高めてしまったような気がするのは気のせいかしら…?w

アバター
2015/10/27 23:28
>colongne.さん

なるほど、カツラでいろんな髪型を楽しめばよいと…新たな視点でしたw
ニコタの着せ替えはまさにそんな感じだなあと思ってしまいました^^
アバター
2015/10/25 23:39
つ【バリカン】
つ【全ヅラ】
つ【全ヅラ】
つ【全ヅラ】
つ【全ヅラ】
つ【全ヅラ】
つ【全ヅラ】


こうですね!
アバター
2015/10/25 20:54
>マルさん

ええ、完全に掘りました…w
来年の2月の式に参加することが決まっているのでそこまでは頑張りたいです;
アバター
2015/10/25 01:27
墓穴を掘ったんだね。
我慢できるかな? (⌒-⌒)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.