Nicotto Town



パーラーメイド♡



先日こちらのパーラーメイドをゲットしておりました(#^.^#)


今まで何度応募して蹴られたことでしょう(;_;)/~~~



そんな時、求めに「うさカートと交換しませんか?」という文字が!!



うさカートと言えば、私がとっても大切にしているアイテムの一つなのですが♡

「この機会を逃すともう二度と手に入れる事は出来ない・・・。」



と、思い切って+@としてあと2点足して合計3点で応募してみることに☆

メインはうさカートですが、争点はやはり+@の部分でしょうね(*^_^*)



出品者さまは丸二日間、ものすごく悩まれているのがメッセから伝わってきました。

当然だと思います(>_<)



こうして私の手元に来てくれたのでした(*^▽^*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.