Nicotto Town



久々のルー

ルーレット で遊びました。

参加コイン
100
獲得コイン
+360

トータル当たり回数

36倍
1
18倍
0
12倍
0
9倍
0
7倍
0
6倍
0
3倍
0
2倍
0
ダブルアップの最大数
0
最高獲得のチップ数
+3600
2015/10/25 12:42

満員の熱気がムンムンする室内でのルー勝負!

25日の 「25」と今日の狙い数字を固定した挑戦です。

ルーラさんと今日の菊花賞の会話をする中で、おっ・・・・・・

早業(9回転以内)に、ちょい届かない10回転めで、25がハマり 

打ち止め制覇となりました。

沢山の歓声とおめでとうの言葉は、本当にありがたいです。

秋晴れも重なり、気分爽快になれた今日のビワでした。






アバター
2022/09/15 17:48
魔法の傘届いてました
わざわざありがとー><
これで撮影会に出れる
アバター
2015/11/05 14:06
こんにちは。
ここに失礼します。

ハロウィンイベントの着せ替えアイテム、ビワさんのおかげで、すべてゲットすることができました。
本当にありがとうございました。
ゲットしたアイテム、大切に使います^^
アバター
2015/10/25 17:36
おめでとうございます。
お馬ちゃんもね^^

よかったですね。
アバター
2015/10/25 16:24
たぶんだけどきっとだけど^^菊花賞おめでとう^^
アバター
2015/10/25 13:29
ビワさんへ

いつもありがとうございます。

流石お強いです早業ですね(  ᐛ   ) あっははははは

  なんか秘訣とか御座いましたら御指導御鞭撻の程お願いしまーつ(((((((((((っ・ω・)っ ブーン



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.