Nicotto Town



とりあえず


教習所に通っているのですが ちょっとバタバタしていて


間が空いてしまいましたが 何とか復活! そして

ようやく今日 仮免に合格いたしました~^^ わ~ 

何だろう 久々に ガッツポーズを決めたくなるような

達成感と喜びに浸っております~www

 

実は 仮免試験に至るまでの みきわめで結構モタモタしていて

やっぱり無理かも・・・ と 心くじけそうになっていましたが

良い先生に当たったおかげで モヤモヤがスーッと晴れて

また 改めて免許取得に向けて 頑張る気力が湧いてきました^^



今日は朝から 一気に実技と学科だったのですが 途中で

実技で三人消え 学科でも三人消えて行き 

正直 自分も実技の途中で いつ 先生に中止をかけられるかと

ハラハラもので挑んだ検定だったのですが 

終わってみたら 割と悪くない状況で合格できたらしく

せっせと教本を読んだり 模擬テストをこなしたり

イメージトレーニングしたりして 頑張ったかいがあったなぁ~と

手ごたえを感じながらの 一段階終了となりました^^


来週からの路上が 楽しみなぐらいです!やるぞぅ!





アバター
2015/11/01 23:22
コメントありがとう^^

 うにおさん>ホントですね^^; ↑嬉しさのあまり ちょっとウソつきましたwww

       楽しみなぐらい・・・ ではあっても あんまり楽しめる気分でもないかもw

       とりあえず 救護の授業は受けてきたので うにおさんが心肺停止の時は

       呼んでください^^

アバター
2015/11/01 20:35
これからが本番ですよ( ̄ー ̄)



月別アーカイブ

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.