Nicotto Town


1日1笑(*๓´╰╯`๓)死ぬこと以外はかすり傷


展望広場

画像

イベントのためにタウンへいそいそ=͟͟͞͞( ๑`・ω・´)

「あれ??」

ふと、タウンに見かけない場所を見つける。

    展望広場



(○'ω'○)ん? 前からこんなのあったっけw


そういえば少し前に、ニコの仮装タウンを変更するとかお知らせがあったけど・・それで増えたのかな??
タウン全然出ないので気づいてなかっただけかなww
覚えてないのでちょっと覗きにいくことに☆⌒Y⌒Y⌒ヽ(o`・Å・)ノ


Σ(*+・艸・+)゚+。オォーー!! なかなかに素敵な場所だー✧ちょっと気にいったかも♪゛


同じサークルの方に、今日は十三夜だと教えてもらって、窓からお月様見てみたんですけど・・・


なんだかニコの展望広場のお月様も、同じような形してる・・?Σ(●゚д゚●)


もしかして、リアと同じ大きさになるのかなっ??|*゚Д゚)ドキドキ


初めて ここに来たので実際のところどうなのかわからないですが(^▽^;)笑

アバター
2015/10/28 19:05
▷◁そらっち▷◁

ねー!ほんと私もこのあいだ知ったばっかりだよΣ(・ω・ノ)ノw
あれからチェックしてないけど、リアルのと大きさとか同じなのかまた見に行かなくては☆゛

(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン
もしPCでできるようになったらなおちゃんと3人でお話とかもできる(*´ -`)(´- `*)ネー
アバター
2015/10/28 07:55
見ない内に、そんな所が(゜ロ゜)
お月様も、リアと同じならずっと居れるねv(・∀・*)ww

そらっちも、PC使えるようになったら行ってみようっとヾ(@゜▽゜@)ノ
アバター
2015/10/26 16:27
▷◁エンさん▷◁

そうなんですよー!!
私もこの間知ったばかりです。笑
とっても綺麗だったのでエンさんもぜひ♪╰(*´︶`*)╯
アバター
2015/10/25 23:35
へええー
こんなとこあったんだ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.