Nicotto Town


nekoyama の つれづれ日記♪


11着目のPink


11着目のPink衣装は、
花と森の遊園地のコンシェルジュ…

アテンダントじゃないんだ?

クリノリンが丸見えなんですけれど、
そーゆーデザインでいいの?な、印象です。

ブーツもサイドのレースアップ部分から中身が、
これってちらみせするのがいいのかな?

よくわかりません〜(苦笑)
ミニなスカートはそのままでもかわいー気がするんですが、

今回のハロゥインの魔女の帽子と組み合わせてみました。
遊園地の案内役よろしく、ハート風船を配ってる感じに、
そして迷子の保護の時に、アリスお人形を使う予定…

アバター
2015/10/26 18:06
(o'∀'))ゥンゥン
これは確かに ミニのまんまで良かったんじゃ?って思った(*ノ∀゚*)アハッ
アバター
2015/10/26 02:01
え゛☆
わしは使わんから、そっこーで交換しちゃった・・・
アバター
2015/10/25 23:51
あー この服カワイイよねー|´∀`●) ポッ

ウチは縁がなくて当たらなかったんだよねー
何回かフリマもトライしたけど
フラれっぱなし(´・ω・`)ションモリ
アバター
2015/10/25 23:33
アリスを保護したんじゃないのか
アバター
2015/10/25 23:33
どーだー(* ´ ▽ ` *)ノ
今ピンクじゃないぞ~←そこじゃない

この服好きー^^
可愛いよね



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.