Nicotto Town



コンボチャレンジ

ドーナツ返し で遊びました。

スコア
570
獲得コイン
200
最大コンボ数
20
クリアしたステージ
20
経過時間
00時間01分16秒
2015/10/26 00:04

うん、つぎ、つり。^^

アバター
2015/10/26 23:19
まいどっ☆ こんばんは^^

おおw
10秒台だーーー^^
ここ数日内で 最高記録・・・ですよね^m^?
おめでとうございまっすw
むさしさんは 一発勝負で このタイム だからなーーー^^v
すごいですよねーーー
わたしも さっき また 挑戦してきたんですけど・・・
なんども やり直して・・・1分 14秒でした^m^♪
また がんばってくださいねw
わたしも がんばりますよーーーwww ←一発勝負は ムリw

うさぎTシャツでたんですねーーー^^
おめでとうございますーーー^m^♪
よかったですねーーーw
もー リサイクルの嵐・・・きついですよね><
早く コンプしたいよーーーwww
こっちも がんばりましょうねw

今朝 とっても 寒かったですーーー><
布団から でたくないーーーって 感じw ←いつもと一緒かw
フリース・・・ひっぱりだしてきて 着ました^^
これから 春まで・・・家着は ずっとコレです^m^♪

さてさて☆
昨日は 釣れましたか^^?
わたしも 今から いってこようかなーーーwww

お邪魔しましたw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.