Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


;つД`)眠い・・・


≡3 ≡3


F-1予選・・・まぁ昨日よりは、マシでした。
それでも、コースアウトする車多かったなぁ~

はぁ・・・。
決勝、日本時間朝4時って・・・┓(-公-;)┏
仮眠したら・・・起きれずそのまま爆睡だろうなぁ・・・。


日本シリーズ・・・
ホークス連勝で神宮行きますなぁ~
なんか、ソフトバンクの方が勢いありそうな感じ。
まぁ~ヤクルトも本拠地では、負けるわけにいかないから、
いい試合がみれるのかなぁ~



一気に寒くなって・・・風邪ひきさん多いようです。
うがい、手洗い、きっちりしましょうねぇ~


追伸・・・
結局、最後までF-1観てしまった。
一応、ハミルトンの実力は、評価してるんですよ。
ただ、も~ちょい決めるのが伸びた方が面白かったのになぁ~

ハミルトンファンの方、おめでとうございます。

ニコ・・・
せっかくトップだったのに、あの場で自滅するかなぁ・・・┓(-公-;)┏

我が応援するフェラーリ・・・ベッテル頑張りました。
キミ・・・ついてなかったなぁ・・・

アバター
2015/10/29 10:28
きっと、ちゅより
濃厚なハグと
締め切った部屋の
熱い空気が
なせる技ねー。

同じ釜の飯てよくいうけど、
同じウイルスの風邪、も、
格別な関係の表現なのかもーw
アバター
2015/10/26 21:54
この時ほど時差を感じることは無いわねぇ・・。
アバター
2015/10/26 21:51
今回は アロンソに注目してたのですが
スタートで なんかに巻き込まれてたし でも結果バトンがいい結果でしたね~(寝てニュースで知ったが)
ニコ・・・スタートまた邪魔されちゃって(´Д`ι)アセアセ
アバター
2015/10/26 19:38
そうなんだ(*-ω-)(-ω-*)ネー
アバター
2015/10/26 18:04
眠くて目が開かにゃいです
アバター
2015/10/26 17:07
朝4時とか起きれん…



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.