Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


おしらせ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:54

早朝長時間麺手と
リアでお出かけなので・・・・・
bonoはニコに帰って来るのは夕方になるんだ。

忙しいから訪問もできないかもしれないんだ。
高速ステップで頑張る予定だけどね。
よろしくね♡

39弾所持アイテム(ダブリ防止の為に)
チェスの魔法使いのチェス盤
    ナイトの剣
    秘密の魔法書
    はばたく使い魔
    魔法の王笏


アバター
2015/10/28 04:39
アバター
2015/10/27 23:47
おおおおー
ロールケーキの頭もお似合いですよ。

bonoちゃんはイチゴ味と抹茶味とチョコ味どれが好きですか?
アバター
2015/10/27 04:53
たくさん寝たから元気になったんだ♡
ガンバぼの!
アバター
2015/10/27 02:21
お出掛けもニコタも お疲れさまでしたm(_ _*)m

今日も楽しめますようにଘ(੭ु*´꒳`)੭ु*.°♡
アバター
2015/10/27 02:11
無理しないでね
アバター
2015/10/26 23:12
お疲れ様です><
メンテ長いと大変ですね。
アバター
2015/10/26 22:47
お疲れ様です
アバター
2015/10/26 22:41
ステキとお水です。
今日は婦人科のガン検診でした。
帰りがけに来年の手帳購入-そんな時期なんですね~!?

bono君、お出掛けだったんですね♪
巡回はお気になさらずです!?。

高島礼子さんも綺麗でいい女優さんですよね(*^_^*)
ご主人が芸能界を引退してまで支えたいと思う程なんだから凄いです!!。
アバター
2015/10/26 22:29
bonoちゃん 出かけだったのね お疲れ様でした(´∀`)
アバター
2015/10/26 22:19
こんばんは☆
お出掛け、いいですね。楽しかったですか?
今夜は疲れたと思うのでゆっくり休んでくださいね^-^
アバター
2015/10/26 22:13
早朝メンテの時は起きたいけど起きれませんでした(´;ω;`)
アバター
2015/10/26 22:08
今日は早朝からメンテでしたね。
リアで忙しい時は訪問は無理しなくてもいいですよ☆
頑張って疲れちゃったら楽しくないからね。(*^ー’)/☆
アバター
2015/10/26 21:50
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
最近メンテに気づかないときもありますw
なので突然メンテに気づいてあたふたしてたかも^ ^
アバター
2015/10/26 21:44
今晩は☪
綺麗なお月様が見えています(^^♪
今週も㋵✿ฺ㋺✿ฺ㋛✿ฺ㋗✿ฺ㋧✿ฺ(◡‿◡ฺ*)❤ฺ
アバター
2015/10/26 21:31
みんなでお出かけは楽しかったですか?
明日はお出かけの様子がブログになるのかも?
楽しみにしています。
まあまあ、今夜はゆっくり休んでくださいまし☆^∇゜) ニパッ!!
アバター
2015/10/26 21:28
bonoさん こんばんは
お忙しい中ありがとうございます(´ー`*)
バタバタの時は無理なさらず
スキップで飛ばしてくださいね(♥ó㉨ò)ノ
アバター
2015/10/26 20:56
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
やまと♪です( *´艸`)クスッ♪
ちょっと誰だかわからないし 名を名乗ろうと思って(笑)
訪問 無理しないでね(^_-)-☆
アバター
2015/10/26 20:38
やっと、お邪魔できたわ。
ボノちゃんのブログ見ないとニコした気分になれない?

もう日課になってるからかな(笑)
アバター
2015/10/26 19:14
こんばんは^^
お疲れ様です。
おでんですか、温まりますね♪
アバター
2015/10/26 19:10
麺手もあったし
リアもすごく忙しかったから
bonoは疲れちゃったんだ・・・・・

今夜は速く寝る予定なんだ♡
おでんで満腹なんだ!
アバター
2015/10/26 19:10
了解です!
私も今巡回です(^^♪
アバター
2015/10/26 18:49
メンテ長かったね(・ω・;)
メンテ後、何が変わったんだろう?
リア優先で、訪問は無理せず、身体を休めてね✿
アバター
2015/10/26 18:33
お出かけお疲れ様だお(^ω^)b 忙しい時はムリしないでお(^ω^)v
アバター
2015/10/26 17:59
今日のメンテナンスは長かったなぁー。
だからかな。
誰もアクセスしていないのか巡回の速度がいつもより速い
アバター
2015/10/26 17:55
懐かしさのあまりにピコハンマーを購入してしまったww
ニコではやったのは何年前だった???
ま、いいか。
で、ピコピコドド~~~ン
アバター
2015/10/26 17:53
お疲れ様でした~♪
今日はロングメンテだから
訪問は無理しないでね^^

お互いガンバです(๑•̀ㅂ•́)و✧

私はタウンはお休みして 
訪問頑張ります♪
アバター
2015/10/26 17:37
疲れたよね。
無理しないでね。
アバター
2015/10/26 17:34
bonoさんは 訪問者数すげ~だろw

お返し訪問は気にしねーでいいぞw
アバター
2015/10/26 16:49
今日のメンテ長かったよね
了解しました!!
アバター
2015/10/26 16:22
明日もお休みです。
アバター
2015/10/26 15:43
こんにちは 素敵&お水お届けです٩(・ᗜ・*)و訪問は無理なさらずでぇす^^
                 -‐‐-
                          `丶、
          /                 ヽ
.        .                       \
        /  /   . 斗-‐===‐-ミ      i
        .i  ./  /´  ____   `Yヽ   |
        .|  | / ィf 丁  | l  ̄丁¬、}  /
       .|  !// | ||丨 l  | l  _,」  几,_ /
       \|/  | | jI斗-~¬' ,二、| | i レJ|/
         i |  |'´,;:ニニ、   ,辷j外 || |
          | |  小/L勾'   ,     || ||:|
           ||| 「h、        |l|l|_| <今週も㋵✿㋺✿㋛✿㋗✿㋢”✿㋜
           ||| :|'¬、   ー  ’   厶斗┘
.          ヽL|_廴」L>   _,,.ィ〔_     _
         |  |     _,/ツ     |_|ヽー- 、/└、
         | _)ィ"「~「⌒i-‐===7 '! n| | h
         |/  | | |_」゙i,   /  '! .|     |
           ./   :| l .|  | ゙i,  / __/∨ ヽ  /|
          i   :| | .| ̄|   ゙i/´  __∧   ./ :|
          /   :| | [三] ̄「⌒「 ̄  _|\__,ハ \
          .l     | | |・ |   〉-〈   / :\_,ノ ̄ヽ
        |     | | |・ | /   i   \        |_
        /    ∨   |・ | |    |    |         〉
      ./  ̄   |/⌒Z| |    |    /         /
アバター
2015/10/26 15:42
やっとメンテ終わりましたね。

お出かけで時間がない時は
訪問パスしてくれても大丈夫です。
アバター
2015/10/26 15:39
いってらっしゃい!とは云ったものの、もうすぐおかえりなさいですね!
アバター
2015/10/26 04:42
今日はお出掛けですね☆
気を付けて行ってらっしゃ~い( ^ω^ )♪

お帰りの頃には早朝長時間メンテも終わっているかと~
でも、お忙しいから訪問出来なくても大丈夫ですよ~~♬♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.