Nicotto Town


ぶろぐ(*˘︶˘*).。.:*♡ 


スプラトゥーンたのしす~~~

名前:゚*peach*゚


こっちでは絡まないけど()

フェス楽しみ~

お題:本当に世界を救うのは?

愛vsお金

これ今までで一番好きなやつかも!*

盛り上がりそうだし♡゛

ぴぃは愛にした~(´艸`*)

みんなはどっちにする??

アバター
2015/11/15 16:01
ごめんwコメント返事するの忘れてたw

tanakanata6やで!
いまだに誰ともイカできてないからほんとやりたい(´ー`)
アバター
2015/11/05 20:46
え...ない、怖いし(´°ω°`)


やっとるよーキラッ
アバター
2015/11/05 20:44
銀チョコだけで太んないよ(´°ω°`)

てか、スプラやってるんすね!キラキラ
アバター
2015/10/26 17:54
えっぇっえっぇうt;;;;;
フレンドなろ???えっ??やろうや一緒に;;;
アバター
2015/10/26 16:11
スプラトゥーンいいね!

私もやりたい!!
アバター
2015/10/26 16:08
アオリ><><かわいい><><

やばいね><><
アバター
2015/10/26 16:03
うわ可愛いこいつら!!!!!!!

確かにアオリのほうがいいな・・・・・
アバター
2015/10/26 15:58
スプラトゥーン持ってないからわからんけど、あれだよね、アオリちゃんって最初に解説してる感じの人><


え~~~戦争~~・・・・戦争~~・・・
アバター
2015/10/26 15:55
明らかにお金が世界を救うって><




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.