Nicotto Town


1日1笑(*๓´╰╯`๓)死ぬこと以外はかすり傷


程良いストレスって・・


一体なんなんですかねw(*-乂-*)ウーン。。。




今日は久々に職場でイラっとする出来事があって ちょっと滅入ってます( "・ω・゛)ヨボーン。。。

入社当時から今まで、まぁ色々なトラブルがあって(笑)それでも前の会社でいじめられたときのほうがずっと辛かったはず。って思いながら耐えてるうちに、だんだんと自分の考え方も、職場での人付き合いの仕方に関してもマシになってきて。

最近はあたりさわりのないように日々過ごしてたんですけど~・・

久しぶりにグサっとくることいわれて だいぶ凹んでます_(:3 」∠)_

言い返せたら楽なんでしょうけど、今後のこと考えるとぐっと我慢するしかできず(>_<)言ってしまったあと困るのは自分なのもわかってるので・・。居づらくなりますもんね(*´・・*)

結局いつもどおり、気にしてないそぶりをして笑ってやり過ごしました。

だけど 毎度のごとく 胃がしくしく。。 (;´ρ`)ゲソッ

昔よりはいくぶんかは強くなったつもりではいるんですけど(お客さんに罵声浴びせられてもある程度は平気になったし!)

あ~~ もっと 気にしないようになりたいっっ

だって、いつまでも言われた言葉に傷ついてウジウジしてても仕方ないですし。。
腹が立つとか、悲しいとか、そういう負の感情って持っててもいいこと1つもないですもんw自分の時間がどんどん嫌な気分のまま過ぎていって損するだけですし(-_-;

言った本人も、私がここまで落ち込んでるなんて思いもしてないだろうし・・w
だったらこっちだけ気にしてても仕方ないというか・・・(;'∀')笑

そのときだけ言われて、サッと忘れられたらいいのに(ノ∀`*)ペチ


適度なストレスもないと、逆にな~んにもストレスがないのもあまり良くないらしいですけど(前になんかのTV番組で言ってました)

胃にくるまでのストレスはいらないです~~~_(:3 」∠)_



でもこんな軟弱な精神だと生きていけませんよねw自分が強くならないと、他人は変えられないし(๑¯ω¯๑)どこにでも嫌な奴はいますしね←
いつまでも引きずってクヨクヨするの、やめたいです・・



しんどいけど 明日も笑って出勤しよう。。。><

もうここに愚痴も書いたことだし、明日は忘れて頑張ります!w





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.