Nicotto Town


☆ ドリーム・スター ☆


テレビ ドラマのように


そんな 恥ずかしい

テレビドラマ や 映画の ような 恋愛したい

海の波打ち際を 歩き 走り

砂に 「 好きだ 」 とか 「 I LOVE 」 なんて書いて

その文字が 波で 消されて、、、

二人 並んで 座り、海を 見て

彼女が 僕の横顔を じっと見つめていてくれて

そんな彼女に 気がつき

そっと 肩を 抱き寄せて

波の音だけが、、、聞こえて

ずーっと こうして いたいなぁ

なんて 言って

そんな 言葉に 彼女の反応は、、、

実際には 似合わない シーン なんだろうけど

恥ずかしい 気分だったり するけど

いいなぁ~



アバター
2009/09/13 18:05
恥ずいかもだけど、やっぱいいよねー
なんかLOVE②みたいなっっ。。

その気持ちわかりますっっ!!
アバター
2009/09/13 08:31
はぢめまして(●д●::)
いきなりスイマセン(汗)
ブログでみつけたんで・・・・・・。


そうなんですか・・・・・・
私は一回似たようなことしたことがあるんですっっっ。。。。
やぱ恥ずかしかった・・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.