Nicotto Town


nekoyama の つれづれ日記♪


12着目のPink


12着目のPink衣装は、
ステージ衣装水玉フリルです。

どんな経緯で入手したんだっけ…
可愛かったから自分で買ったんだよね、
(たぶん、笑)

> nekoyama
> 12着目のPinkは、ステージ衣装水玉フリル
> …何を歌えばいいのー?><

> ジュール・C.
> ↑「素晴らしきニャン生」をお願いします。

リクエスト承りました〜

ふにゃにゃらぁ〜♪

アバター
2015/10/28 03:02
うちの猫はわたしに蹴飛ばされる運命だよ。
だって、ベッド占領しようとするんだもん★
冬なんか、お互いに死活問題だからね、
仁義なき戦いだよo(`ω´ )o
アバター
2015/10/27 20:04
かわいー!
Palさんありがと~

飼猫と野良の境目は曖昧だよね~
あぁー、ホントのネコに生まれてたら…

こーゆー遊びも知らないか、それは残念だけれど、
Palさん家のネコに混じってしまえるかも…?

食事はどんなだろ?遊び場は広そうだよね?
アバター
2015/10/27 16:24
この歌知ってるにゃん(ΦωΦ)
可愛いよねウフフ♪(。-艸・。)
アバター
2015/10/27 14:31
ステキな歌声です。
ありがとうございました。
アバター
2015/10/27 12:23
https://www.youtube.com/watch?v=5Ll9NtMu4Tc

本当にあるんだねーww
うちのは、飼い猫でも◯かれるけどww
アバター
2015/10/27 02:52
ジュール・C.さんの言ってる
楽曲の元のを探そうとしたけれど〜
明日にしよう、おやすみなさい〜

Pamちゃんもおやすみー
アバター
2015/10/27 02:17
男子二人して反応してる〜(笑)

最近のアイドル(AKBとか、HKTとか…)とゆーよりも、
昭和のアイドルって感じがするけれど〜

男子はこーゆーの好きなの?
アバター
2015/10/27 02:16
なんと短くて良い曲ですこと(・◇・)/~~~♪
アバター
2015/10/27 00:17
お似合いっすよ
アバター
2015/10/26 23:15
にゃん生???



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.