Nicotto Town


社長のメモ超


にゃ にゃんと・・・・・・?


bonoになってるにゃん!
わ~~~ 光栄にゃん!

そう言えば以前にも・・・・・
にゃんはまだ日本にいるみたいにゃん。
昨日もマリモが釣れたにゃん!
「おとうさんセット」だったにゃん。

ぷ~さんはこのセットで鯱釣ったにゃん。
悔しいにゃん! にゃん!

「乾燥」だから「疎開(そかい)」でどうかな

最後の文字が『ん、あ、い、う、え、お』のいずれかで終わる変形しりとりです。

アバター
2009/09/14 05:11
ここは終了です。
アバター
2009/09/13 15:15
一瞬、bonoさんが参加してるんだと思った。
何だ、ネコ社長か。

さ、さ、

「サウジアラビア」

は、今、自爆テロで大変だ。

遥かむかし、このしりとりで自爆したな。
アバター
2009/09/13 11:38
自分で提案して「ん」にこだわったりして・・・・
Toshiを感じますね。
D・ボウイはロックの「古参」ですにゃん。

60〜70年代はかっこ良いよ ♡
アバター
2009/09/13 11:31
カエルの次はbonoになっちゃったのね~w 進化はまだ続くのかしら?

り・・・・

『臨海学校(りんかいがっこう』

アバター
2009/09/13 09:51
Σq|゚Д゚|p ワオォ
サボった間にルールがぁぁぁ・・ ねこ社長がぁぁぁ・・
変わってるw
ホントにクマになっちゃってるしwwwww

よ・・

「ヨークシャテリア」
ん。で馴れてきてたから頭がついていかない(;´▽`A``
年だなヽ( ;´ー)ノ フッ
アバター
2009/09/13 08:05
ネコ社長さんも、悔しいのか・・。
恨まれてもねぇ。
そこで、

恨み「解消(かいしょう)」してください。

アマゾン行きは夢だったのですか?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.