Nicotto Town


にゃにゃっち♪


罰ゲーム見守り隊

画像

皆がやりたがっていた(?)サークル企画の罰ゲーム。

罰ゲームの後、罰ゲームコーデの1つ「モモぞー・モモミ」コーデを皆がして、
タウンを徘徊♪

スキー場でなぜが並んじゃう並木癖w
それは他のメンバーさんがUPしているので、
ここではある方が発見した、「電柱の明かりに集まる蛾が、ヒゲに変身!」の図。
んー、ちょっと小さくて見えないかな?
でもね、ちゃんと鼻下あたりに蛾がとまってw ダンディになってました♪

素敵なアイテム活用術、センスがキラリと光っておりました~(´艸`*)
私も何かを発見したい病が発症しています^^;

アバター
2015/10/30 17:56
❉桜香❉さん、
今回私もたまたま参加出来たので、次回はぜひぜひご一緒しましょう!(*^^*)
みんなでお揃いのコーデ、楽しいですね^^
怖いものなしになりますw
次はいつかな~、年末かな?もうすぐですね♥


アバター
2015/10/30 10:41
こんにちはー。
わぁー、モモゾーさんがいっぱい。とっても楽しそうです。
みんなでお揃いのコーデって楽しいですよねー(^-^)。
私もお仲間に入れてもらえる機会があれば、是非お願いします。
アバター
2015/10/29 17:18
ランドさん、
私もサークルの掲示板見た時には今からじゃ遅いかな~と
半分あきらめて行ってみたら、まだ残っていた方達がいて、
ご一緒させてもらったのでーす^^
次はぜひぜひ、ランドさんも♥♥
アバター
2015/10/28 16:11
なんと!
そんな楽しいことになってたのね(; ・`д・´)
今度は私が忙しくない時にお願いします♪
アバター
2015/10/28 08:02
もっちぃさん、
もっちぃさんのストーカーになろう!の一言のおかげで、
みんなのゾロゾロ並木が完成したんですよね♪
季節外れの夜のモモミ&モモゾー、
タウンの周りの目が気になったけど、皆で並べば怖くな~い!^^
スケスケになっても並んでしまうのも面白かったですね♪
また是非ご一緒したいです(´ω`*)
さあ、次はいつかな?(。≖ิ‿≖ิ)
アバター
2015/10/28 07:47
スウさん、
思いがけず先頭になったので、どう動いていいか・・・の自信の無さが、
そろーりになってしまったのかな(´ω`*)
タウンも歩き慣れてないから、皆さんにくっついてゾロゾロ…^^
楽しかったですね♪
また是非ご一緒したいです~(´艸`*)
今度は何を着て集まりましょうかね^^♪
アバター
2015/10/28 00:23
こんばんは^^
とっても楽しい時間をありがとうございました♪

虫のヒゲはホント偶然の発見だったんですよw

確かお月見広場(名前違いますよねw)で椅子取りゲーム状態になった時に
本当の本気で「ヒゲ生やした人が私たちの中に紛れ込んでる!!!」って思ったんですw
誰だΣ(◕ˇロˇ◕;) ってちょっと動いてみたら自分でしたwww

すすすすーーーっと並んじゃうのが面白かったですね^^
またぜひご一緒してください(●´I`●)
アバター
2015/10/27 21:10
こんばんは♪
楽しいひとときを有難うございました(*´▽`*)
そうそう、みなさんの並び癖、ささ~っと定位置にもどる動きと、ムカデで歩いたときの
にゃにゃっち♪さんのソローリ感が面白すぎてもうたまりませんでした(≧▽≦)
蛾がおひげになるのはすごい発見でしたね~♪
これからもまだまだいろんなアイテム同士の組み合わせ、発見があるかもしれませんね。
また是非一緒にあそんでくださいませ❤
アバター
2015/10/27 14:55
✩みいこ☆さん、
そうなの~^^
桜並木(ホントはモモの木だけど?)ってことで、寄り集まっていたら、
センスある方が発見して、丁度良い場所にハマると、
大きさもぴったりなおヒゲにw
季節外れの夜桜軍団でした^^;
アバター
2015/10/27 14:51
キャサリンさん、
そう、一人では出来ない!
普段誰かとタウンに行くことなどないので、
貴重な体験でした^^b
アバター
2015/10/27 14:50
Ge☆staltさん、
フフ、この場合は蛾がいいね♪だったよ^^
おっきくてリアルな蛾は嫌だけど、
ちっちゃくてよ~く見ても分からないくらいだから蝶かもしれないw


アバター
2015/10/27 09:00
こんにちは~^^

蛾が髭に~?( ゚Д゚)
そういうことも起きるんですねえ( *´艸`)

夜桜が華やかでいいですね(*´▽`*)
アバター
2015/10/27 08:57
あ~その場にいたのに、気づきませんでしたぁ~
一人じゃできないコーデですね!
集まると、いろんなミラクルがあって、楽しいですね。(^^♪
アバター
2015/10/27 08:00
いいね♪
押したけど蛾がいいわけじゃないよw
アバター
2015/10/27 07:47
みーこさん、
そう(・´з`・)電柱の明かりに寄ってきている蛾w
アバター
2015/10/27 00:57
蛾なの?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.