Nicotto Town


寿限無・・・♪


9月29日USJ夜ワンピースプレミアムショー


USJで別料金支払った『ワンピースプレミアムショー』
アニメの声優さん吹き替えで別役者さんが舞台を行うってので
どんな感じなのかせっかく日程内だからと
一番低料金の一番上左側の場所で100均の双眼鏡準備で観に行ってみた。

18時半に友・友ママとウォータワールド前で待ち合わせ。

前日は貞子とかゾンビとかお化け系のコスがUSJ内で多かったが、
その日はワンピコスが多かった気がするなーと思ってたら
そんなワンピコスの方々もいらっしゃって目の保養の待ち時間。

18時45分に開場開演間際にはほぼ満席状態になってた。

オリジナルとドレスローザ編に出てきてるキャラ達との絡み。

役者さん達が観客側から縦横無尽に舞台へ出たり、

高い所から水に向かって飛び降りたり、

水上バイクの使用とか

ウォーターワールド内を上手に使用してるなーとか思った。

残念だったのは一部使用の3Dメガネ…
多分正面で高金額の特等席からなら3Dに見えたと思う主人公の必殺技の一つの
ゴムゴムの銃乱打等が手がたくさん出て見えたんだろうなと思った。

最後の方でサボ・エースが出て
本当の炎を手に纏い使用したのを観た時はちょっと心がときめいた。

頂上決戦の時位に観に来てたら自分好みのキャラが出ていた内容だったらしいので
自分的にはもっと楽しめたのかなと思った。

こういうやり方もあるんだなと良い鑑賞だった。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.