Nicotto Town


ニコッと日記826番


お菓子モンスターと王国のパティシェ その2

画像

いつの間にか、お菓子のオブジェが出来ていました。
マイページでムービーも流れてましたが、皆さんはご覧になりましたか?

それでわ、あらためて…トリックオアトリート!

アバター
2015/10/30 19:18
>トシraudさん
一人では全部食べれないサイズですよね。
アバター
2015/10/29 17:43
でかくなってますね!w
アバター
2015/10/28 15:25
>はるさん
突然の事なのでとまどってしまいました。
差し入れのお団子をありがとうございます!

みぃさんに感謝です。


>あーにゃさん
…こういうシステムはお好きですか?
もし私がオブジェを食べるなら、ひとくち頂きたいですね。
アバター
2015/10/27 21:15
見た見た。
自動的に流れてくれるから、面倒でなくて私はありがたいわ。
それにしても、お菓子のオブジェはでかい…… ^^;
ハロウィンの夜には、みんなでこれを食べ尽くすのかしら。
アバター
2015/10/27 18:43
突然ムービーが始まってめんくらいました。
全体像はこうなっているのですね。
あ、あいにくお菓子を忘れてきましたが、
某みぃさんがお団子をふるまってくれるという情報で勘弁して下さい^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.