Nicotto Town


1日1笑(*๓´╰╯`๓)死ぬこと以外はかすり傷


嫌な事には楽しい事で対抗しよう(`・ω・´)ゞ


先週、ユニバに遊びに行ってから1週間が経ちました!!

ブログに書こう書こうと思って書かずにいたのは、特に1週間あたためていたとかそいう理由ではありませn((


昨日は久々に職場でイラッ☆とすることがあり、胃がしくしくしてたんですけど、今日は急な思いつきで美容室に行ってカラーしてきました!気分転換です、ハイ(๑¯ω¯๑)

あとは、いつも化粧品とか買ってるお店で、高くて買いしぶってた美容液予約してきました!自分へのご褒美といいつつこれもストレス発散のうちの1つ、『衝動買い』!!←

いやでも、ちゃんと 使うしね・・・ 必要なものだしね、ウン(大事に使おう・・・。)


あ、話がそれましたがw

あれです!ストレスは生きてるとどうしても溜まるので、ちゃんとため込まずに小出しに解消していかないとダメですね~ってことですw

美味しい物食べるのもいいですよね(*ノДノ)スイーツとか❤
(でもその後体重が増えて後々のストレスになることもしばしば・・・w)


遊園地は、絶叫系もホラー系もわりと好きな私にとっては大好きな場所です(*´罒`*)家族やお友達や彼と、一緒にわーわー!言いながら1日遊びまわるって、最高ですよね✧

乗り物酔いとか、高いところが苦手な方とか、怖いのだめ!な方にとっては苦痛以外のなにものでもない場所かもですがA´Д`;)ゝ・゚・


ユニバのハロウィンホラーナイト、ほんっとに!!楽しかったです~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


夜18時以降はパーク内にゾンビがうじゃうじゃ!!現れるんです!ゾンビの動画とるのに必死でゾンビを逆に追いかけまわしてましt(
動くからなかなか上手く撮れなくてww
でも空気読めるゾンビだったみたいで、スマホとかカメラ向けてるお客さんに向かって襲いかかってあげてましたww

シャッターチャンスをどうもありがとう!←

なんかチェーンソー持ってるゾンビがブィィイイーーーーンってやるとものすごい焦げ臭いようなにおいがしてたんですが・・・あれって本物じゃないですよね?(
危なすぎるし偽物ですよね??ww


とにかくめっちゃ楽しかったので✿怖いの平気な方で、行ったことない方は是非ぜひ!!この時期に夜まで遊んできてください╰(*´︶`*)╯♫


他にも、いつかディズニーとか、富士急とか、ナガシマスパランドとか、ひらパーとか・・行ってみたいとこいっぱいなのです(*∩ω∩)♥゛

アバター
2015/10/30 14:55
▷◁まゆのちゃん▷◁

(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン やっぱり子供さんとかも、来るもんね!
あ、でも・・・有料で、さらにお金払わないと入れないところがあってね、そこは恐怖レベル10でめっちゃ怖いっぽかったよ!!(:.;゚;Д;゚;.:)
お金かかるから入らなかったけど・・ちょっと気になるかもwどれだけ怖いんだろう~。ちなみに、普通のハロウィン系アトラクションの恐怖レベルは3とかです。

真冬も寒そうだけど、真夏もたぶんきついよ><夏休みで混んでると思うし、待ち時間がしんどそうpq並んでる間に、日陰のない場所がけっこうあるから、ちょうど曇りだといいんだけどね(^▽^;)
春や秋の、気温がちょうどいいときに行くと楽だと思うよ~✿゛
アバター
2015/10/29 00:23
想像してたよりも、怖くないんだねw
もっと、怖いのかと思ってたよ
お金が貯まったら、行こうっと。
冬は、待ち時間がつらいから、春か夏に3泊くらいしたいな。^^
アバター
2015/10/28 19:27
▷◁ナハっち▷◁

バンチャ━(。・∀・)ノ゙━☆いいよねいいよね!

なんとま!!wwやはりそうであったか。。。。 ぱーーーっと気にせず使う時って気持ちがいいもん(。→∀←。)でも、買った後で後悔することもあるよね、ウンウン(

無駄遣いはよくないけど、我慢してばっかりもしんどいよね(-公- ;)普段節約しつつ、たまにここぞというときに使う!!っていう切り替え?が大事なのかもですね(;'∀')
ダイエットも、普段我慢してカロリー抑えつつ、でも旅行に行ったときは思いっきり楽しむ!っていうのがいいですし╰(*´︶`*)╯

メリハリですね(`・ω・´)キリッ
アバター
2015/10/28 02:18
こんばんは(*'ω'*)自分へのご褒美いいですよね♪

昔読んだ記事に「人間はお金を使う時に一番ストレスを発散している」と聞いたことがありますw

それを読んで確かに…と思った反面、衝動買いして失敗した時の悲しさもあったり…笑
アバター
2015/10/27 21:25
▷◁ほさなさん▷◁

はじめまして♪コメントありがとうございます(*˘︶˘人)♡*

あげすぎは効果が薄れそうですが、たまにはいいかな?って思います( *´艸`)w
やる気アップ!!
アバター
2015/10/27 21:00
広場より
自分にご褒美 素敵ですね^^
アバター
2015/10/27 20:34
▷◁ゆうりさん▷◁

行きたいですよねー!!!!私の住んでる場所からは、両方ともちょっと遠いので・・どうしても連休で休みがとれないと無理です(。ฺ♋‸♋ฺ。)ウルウル・・
日帰りで行ける距離だと行きやすいんですけどね~pq

ゆうりさん行ったら感想教えてくださいね゚+.゚ポッ(o´∪`o)ポッ゚+.゚

美容室やご褒美でなんとか持ち直そうと必死ですww一度落ち込むと切り替えが下手なのでなかなか。。。
明日もがんばりますっっ٩(ˊᗜˋ*)و
アバター
2015/10/27 20:30
今とってもディズニーと富士急に行きたいです~*´д`*

ゾンビは勘弁です ´д`

美容院いい気分転換になりますよね^^ご褒美もありだと思います!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.