Nicotto Town


ひとりごとの小部屋☆


前髪を作らないと大人っぽく見えるというのは

【ワンレンボブ茶】秋らしいコーデにしてみたかった…服の合わせに相変わらず苦戦しています;

もらったステキコーデ♪:1

ただの迷信でした…

ニコタのアバターだと確かにそう見えるはずなのに
自分でやるとどうして反映されないのか。。。




以下、ちょっとだけ愚痴っぽいの。

いくら敬語が使えていても、言葉遣いや口調が丁寧だったとしても、
明らかに礼節を欠いている人って分かってしまうものですね。

こちらの敬称に「様」まで付けていやに丁寧に話していても
その内容に相手を貶める意図が透けて見えるので
不快感を通り越して気持ちが悪いと感じました…。

幸い初対面にしてもう二度とかかわることのない方ではありましたが、
初見の相手に対して端から見下した態度でかかる人の気が知れません。

あそこまで酷いことは流石にないと思うものの、
自分自身の振る舞いも振り返ろうとと思わせる出来事でした。


あー疲れた!でも言えて少しスッキリしたかしら?w
おやすみなさい☆

アバター
2016/02/06 07:20
天稀 様、お久し振りです。

長らくご無沙汰しておりました、瑛幻です。

今後についての掲示板をあげてるのでお時間のある時に
サークルの掲示板を拝見後コメントどうぞ宜しくお願い致します。

お知らせのみの訪問失礼致します*。.(✿╹◡╹)ノ.。*
アバター
2015/11/02 23:26
ご連絡有り難う御座います

応募させていただきましたm(_ _)m 
アバター
2015/11/02 08:36
11月2日(月)

天 稀様

おはようございます。先にご連絡くださったので、解禁前後ご応募が難しいかもしれませんが

ダミー出品の準備が整いましたのでお知らせになります

11/1 08:26 コスモソックス

検索ワード 秋の夜長

よろしくお願い致します


取り急ぎお知らせこちらにて

失礼しました m(_ _)m




日中 不在の為 日中の応募が出来ません。 夕方以降になる可能性が高いです。なるべく早めに切り上げて帰宅次第、お返事やご予約品の応募させていただきたく思っております

何かございましたら、こちらにご連絡いただければ幸いです
私の方も 無事お渡し出来るようにつとめてまいります
アバター
2015/10/29 01:18
おつかれさま。いやよね。そういう思いをするのは。
でもそういうひとは、必ずどこかで報いを受けているものだよ。

その髪型、わたしもゲットしようとずっと狙っているのだけど、なかなか手に入らないの><
いつかわたしもゲットする~^^
アバター
2015/10/28 21:47
慇懃無礼ってやつだね。
そういうやつは意外と壊れやすいよ。
自分を守るために人を見下す奴っているからね。

大人のおネーさんコーデだ!
アバター
2015/10/28 20:09
お疲れモードの天ちゃんにアリナミンS〜〜〜⁽⁽◝( •௰• )◜⁾⁾≡₍₍◞( •௰• )◟₎₎

私は前髪ないけどどうあがいても金太郎よん〜まさかり担いでくる〜




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.