Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


無事に・・・

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:57

今日は、忘れずに・・・豚バラちゃんと買って・・・
晩御飯は、お好み焼き・・・焼きました。





ど~でも良い事だが・・・<前にも書いたかもですが
本日、労働の休憩時間に・・・
『まつ毛長いですねぇ~』と。オナゴが

まぁ~オナゴは、まつ育とかCMでもやってて重要だろうが・・・

ワシみたいなもん、まつ毛ながくてもねぇ~ p(ಠิ_,ಠิo)ノ

なんの魅力にもならん
おっさん!なにゆ~とんねん!てなもんですわ

アバター
2020/02/22 21:58
娘ちゃんに合格ラインしたか聞いたらお母さんが言ってよーって言うので、(´・д・`)ヤダって
2人で(´・д・`)ヤダ(´・д・`)ヤダ言って自分の事なんじゃん!ってなって娘が言ったwww
で、受かったよ!だけ言ったみたいで返信がどこの?って来たからシカトしたっぽい(;;゚;;ё;;゚;;)
まずは おめでとうだろ٩(๑`ȏ´๑)۶ってwww お前も肩書きかよーってキレてて
じゃ、第一志望に受かったよって言ってあげなよって何時間後に返信したっぽい(;;゚;;ё;;゚;;)
で青学?ってまた返信きて、そう で終わったらしいよ(;;゚;;ё;;゚;;)

私はさ 受験費用にいくらかかりましたってのと、合否の結果を教えて今日 合格通知が届いたから
写メ送っといた(´艸`*)
本当は110万くらいかかって請求してやろうと思ってたけど学資保険入ってたし
鬼でもないので、チャラにしてあげたの~優しいでしょ(*´∀`*)ポッ
アバター
2015/11/03 18:37
LINEサイトで、
剣道の記事書いたから、
え?ニコタでも書いたっけ?って
探しに行っちゃいましたw

うんうん。
ほんと、早いし間合いがわからなさすぎて
一本!の予測がつかないわ。

ちなみに、
携帯カメラ構えて
一本の瞬間を撮ろうと頑張ってみたけど、
撮れないねー
っていう記事でした。
アバター
2015/10/29 00:32
男の人の睫毛を気にしたことないわ・・・
可愛い感じなんだろうかな?
アバター
2015/10/28 17:07
お好み焼きは広島風?関西風?
ま、そんなことはどーでもよくて

まつ毛長いの?見たいわw
アバター
2015/10/28 14:55
(´・∀・`)ヘー睫毛長いんだ?! 大沢た@おみたいに?w



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.