Nicotto Town



ニコタよ ありがとう。

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+263

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アブラハヤ
1
10.60cm
ブルーギル
1
11.82cm
ニゴイ
1
39.77cm
ギンブナ
1
16.65cm
ナマズ
1
51.45cm
コイ
1
80.16cm
ソウギョ
1
99.62cm
川の真珠貝
1
11.28cm
ウナギ
1
50.51cm
魔女ギョコのストラップ
2
7.14cm
2015/10/28 13:48

人は、様々な物を失いながら生きている・・・・

生涯にわたって忘れる事のない喪失を体験する人もあれば
自覚のないままに失い、後になって成り戻すことの出来ない
欠落に気つく事もあると思う。

正に晩秋のこんにちに、ビワは、そんな局面に遭遇してしまった。

う~~~ 可笑しな、ため息ばかり漏らし、情けない男だにゃんとか
キーボードの鍵盤をメチャ 叩きながら・・・・・

まもなく、ニコッと釣りに挑戦したら、何と・・・・
10分間で263点! それに「魔女ギョコのストラップ」 
が二匹も釣れて、これって凄い事だよね。^^

ルーでも16で、3回転打ち止め決めたのですから・・・・
やったぜベイビー!

嫌な事は、全て忘れられたよ。
ニコタよ・・・・     ありがとうにゃん







アバター
2015/10/29 07:29
よかったですね(・ω・)ノ--==三三三 >゚)))彡 おめで鯛
アバター
2015/10/28 20:54
すごいですな( ゚Д゚)
アバター
2015/10/28 17:50
おめでとぉ~~(∩´∀`)∩
気分転換できてよかったですね♬
いろんな引き出しをたくさん持ってるとひとつつまずいても
こっちでがんばれるよって言われたの思い出しました(*^^)v



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.