Nicotto Town



女優ライトの下で

画像

れもんちゃんと双子で写真撮る約束してたの
果たせました

猫のらいむちゃんとバンビーノまで
ポーズとっちゃってますw

アバター
2015/10/28 20:10
黒猫nazuさん
うんうん!よ~し今日もがんばるぞって気持ちになれたら
成功だね(*^^)v
アバター
2015/10/28 20:09
りなは手芸好きそうだし、家庭科部向いてるかもねw
わたしも入って修行したいくらいだよww
アバター
2015/10/28 20:08
れもんちゃん
おかえりぃ~ ピアノ練習どおり弾けた?^^

紫キャベツ水に塩酸入れると何色になったの?
水酸化ナトリウムに入れたら何色だった?
リトマス紙と同じかなw
アバター
2015/10/28 19:10
コメント感謝。
朝ごはんの湯気は回復魔法ぅ♪
アバター
2015/10/28 18:23
おぉ!
賛成~≧∇≦

あ、そうそう
お祝いの言葉ありがとう♪
あと半年がんばりまっする!
部活、まだきまってない…
家庭科部にしよっかなww
アバター
2015/10/28 18:17
こんばんは(o^―^o)ニコ
楽しかったね~!また機会があったら撮ろっ(´・ω・`)
秘密の授業というのは…①紫キャベツを水につけて火にかける
           ②①の水を塩酸や水酸化ナトリウムなどに入れて、反応を見る
           ③色が変わった!      

            みたいな感じのでした~  たのしかったよ
アバター
2015/10/28 17:31
りなも今度りんごおそろで撮ろっか(*^▽^*)
アバター
2015/10/28 17:29
ユウナ、かわいいね≧∇≦




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.