Nicotto Town


B5コピー用紙


新C服大人っぽいな

新C服で秋色コーデ

もらったステキコーデ♪:8

早速使ってみました
このジャケットが絶対似合う!と思ってそこから色を合わせて秋っぽくしてます

実はこれ、全部Cアイテムなのです
と言ってもジャケットが数量限定販売のものというちょっと反則的なことしてますけどね

本当は髪型をPにする予定でしたが、服とかが全部Cなので合わせるためにCにしました
これはこれでかわいいとは思います(*´ω`*)

しかしこのシンプルさで6000Cはちょっとつらいかもなんて思ったり
まあちゃっかり3着買ったんですけどね

アバター
2015/10/29 18:37
>ピンキーさん
ジャケットは今はPで売ってるものですけどね
いい感じになったので気に入ってます(*´ω`*)
アバター
2015/10/29 13:58
かわいいです!!
全身Cとは思えませんっ( *´艸`)♪♪
秋らしくて素敵です☆彡



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.